放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Camel Footage II (DVD)
2005年09月26日 (月) | 編集 |
camel


大変だぁぁぁ!!

新しいDVDが発売されるのだ!!
しかも、もう予約受付してるではないか!!

走れ!走るのだ!エロエロス!(爆)

英語で読めないけど、曲目くらいはわかるぞ!!(^O^)/

詳しくはこちら
暗いニュースが多い中、世界で、こんな嬉しい出来事はない!!Tommy感激!!
これが、バンバン売れてくれれば、来日公演も夢でなくなるのだ!
ここに来てる人達が、1個づつ買ってくれればイケルかもなのだ!!(爆)

「Camel」を俺が、こんなに絶賛してる意味をみんなにわかってもらえる良いチャンスだ!!
チャンス到来なのだ!!よろしく!よろしく!よろしく!!

最後に一言!!「いいか!買えよ!!」(`δ´)ノ


コメント
この記事へのコメント
は、はい
買います・・・・_-)))コソコソ
2005/09/26(月) 21:35:20 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
嬉しい!!!
絶対買います!!!

2005/09/26(月) 21:36:22 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
前から発売されるってアナウンスされていたじゃ~ん♪
今頃エロエロ萌え萌えしているようじゃ、イカン!!!
 
2005/09/26(月) 22:30:07 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
ワシも知らんかった・・・大変じゃ~DVDプレイヤーを磨いて待とう!!!
2005/09/26(月) 22:46:52 | URL | ぬ~ぼ~ #-[ 編集]
私、アルバムだったら「ブレスレス」が一番スキ…って言うと、「えー?」なんて反応されます。コソコソ。。
2005/09/26(月) 23:15:55 | URL | ぷれぷれ #-[ 編集]
Camelがいるから、空は美しいのだ!!
>NKさま
よろしく!!
てか、Camel好き?(@@)

>sherbet24さま
絶対よ!!指きりゲンマン♪
医者に、タバコ辞めろと怒られてショゲテます…。
タバコ・酒・男は、辞められないよぉぉ…(>o<)

>かとれいさま
かとちゃん

ペッ

ヨンジュン!(爆)

>ぬ~ぼ~さま
おお!俺もだった!!(^O^)/
嬉しい!嬉しい!嬉しいよなぁぁぁぁ♪♪

>ぷれぷれさま
そぉですか?
マニアさんは、みんな「ブレスレス」ですよぉぉ。
でも、買ってね♪うっふん。。。
2005/09/27(火) 22:18:57 | URL | Tommy #-[ 編集]
僕はストレスで煙草が増えすぎてます。
そんな僕には何も云う資格なんてないけれど、出来る範囲で健康守ろう、お互い!!
めざせ、120歳でギネス更新!!

2005/09/27(火) 23:06:12 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ブレスレスと言えばリチャード・シンクレア。
彼の色が強いアルバムですな。

ステーショナリー・トラヴェラーズのコンプリート・
ヴァージョンは・・・多分買う人あまりいないよね?
ワシだけかな?
2005/09/28(水) 12:20:50 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
準ちゃん…
>sherbet24さま
俺は、吸わないと、怒りっぽくなるのだ!!
そ~イライラするんだね。困ったな…健康に悪いのは知ってるけど。
でも、1日10本くらいなんだよね!本数にすると。今日は、3本減らした♪

たくろうの歌詞にね「僕の人生は、恋と歌の旅~果てることなく~♪」
ってのがあってね、私は、これを生涯実践して生きたいのよ。
恋なき人生なら死んだ方が良い…。いつも誰かに恋していたいわね。

>ジェネスシさま
俺は、シンクレアに思い入れは、殆どねぇっす!!(^ω^; )
ラティマー命ですから!(^O^)/

ワシだけ?ごら!!(●`ε´●)
俺も買ったよ。でも、買わなくても良かったかなと!(爆)
2005/09/28(水) 22:07:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
CAMEL
何故か未だ未聴と自白
いつか聞くだろう、と思って聞いてない一つだったりします。はい
いきなり映像でもいいのか?
2005/09/30(金) 23:15:24 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
>NKさま
いきなり聴くなら、オイラのHPの「お薦めの3枚」から聴いて欲しいかも…。

だって、オイラ、このDVDまだ観てないもん!(爆)
2005/10/01(土) 22:10:06 | URL | Tommy #-[ 編集]
こりゃ
毎日,Camel Footageネタで続けないと宣伝にならんでしょ~
2005/10/02(日) 17:58:11 | URL | hide #-[ 編集]
ごもっともです!m(_ _)m

押し売りしますか?(^O^)/
2005/10/02(日) 21:35:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
