放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫ハジメならぬ、首振りハジメ!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
2007.1.7

明日は、今年最初のライヴです!!
ウォーミンク・アップにしては濃過ぎるメンツ!(爆)

Die You Bastardの辰嶋さんの、も1つのバンド「SSORC」久しぶり♪
FASTKILLのトシちゃんにも久しぶりに会える♪

しかしさ~この年で、デス・スラッシュ系の爆音ライヴに行くって
結構勇気いるぜ!(爆)こんな年寄りいないもんね!(爆)

勇気をつける為にも、ライヴ前の呑みは必要なわけで♪
だから、ライヴハウスに行く時には、よろけてます!(爆)

ま、身体が動くうちは、ライヴハウスに通い続けるぞぉぉ!
ライヴハウスで死んでも俺は、良いと思ってるが、周りが迷惑!(爆)

toshi

FASTKILLのトシちゃん!!

コメント
この記事へのコメント
年末の東京新聞の紙面にすごろくみたいな感じで
2006年を振り返る記事があって ヘビーメタル熱が再燃
と言うコマがあって

”首を振る時は 体調にご留意ください!” だって(爆)
2007/01/06(土) 20:51:43 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
Tommyさん
無事をお祈りいたします。
かなりまじで・・・
2007/01/06(土) 21:42:56 | URL | evergreen #-[ 編集]
内容よりタイトルに笑ってしまいました。やはり年始は姫ハジメよりクビ振りですな~~。わはははは。あー腹イタ。

ちなみにまた焼き鳥横丁でしょうか?
2007/01/06(土) 23:14:45 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■specific
首を振る時に体調なんか気にしてられません!
だって、動いちゃうんだも~~~~~ん!(爆)

また、お世話になります!m(_ _)m

■evergreen
ご心配おかけします…。
でもね、ライヴの次の日って、お肌艶々なんですよ♪

■amarcy_loud
姫ハジメより気持ち良いだろ?(爆)

明日は、大久保あたりで、美味しい所を探してみます!
よろしくDEA~~~~~TH!!←デスボイス♪
2007/01/07(日) 00:01:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
ごぶさたしちゃってます.今年も宜しくね.
そっか.今年第一弾ライブでいきなり首ヤバそうだね.トシに宜しくいっといてね.
2007/01/07(日) 14:37:32 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
お~年取ると首振りは辛いねぇ~自分の股間の首振りなら得意なのに...ってか(撃沈&爆笑&ドン引きです)
2007/01/07(日) 14:45:32 | URL | markunman #jVHfAgrc[ 編集]
■Toshi@Thrash or Die !
今年もよろしくお願いしまーす!(^O^)/
最近、忙しいみたいだけど、身体壊さないようにね。
トシちゃん元気そうだったよ♪

■markunman
markunmanさんは、首振るの?
股間の首振り…得意なの?(爆)
2007/01/08(月) 17:28:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
男はみんな得意でっせ!ってか...。誰か止めてこの会話(爆)Tommyさんが魅力的だからだよ!
2007/01/09(火) 00:59:51 | URL | markunman #jVHfAgrc[ 編集]
誰も止めないわよ!
ここに来る人達は、みんな「心広い」から♪
2007/01/09(火) 17:19:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
