放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


記憶がありません…。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
beer

大久保に、5時待ち合わせで、アマラドさん、よろけ牛さんと呑み!
1時間ばかりと思っていたが、「きしめん」がなかなか出来ず(良い訳)
FASTKILLは、終わっていた…。

てか、ここの飲み屋のウーロンハイは実に濃いので、ジョッキ3杯で
もう出来上がってしまった俺!(爆)
で、いつものように、コンビニで、ウーロンハイ缶3本と、おつまみ購入。
(ライヴハウスは、通常持ち込み禁止)

で、3BAND観た後、気持ち悪くなった俺…。
「外の空気を吸えば良くなる」と考えた俺は、ライヴハウスの外へ出る。

で、路地みたいな所に入って、ゲロを吐く!(爆)

で、吐いてスッキリした俺を、アマラドさんが探しに来てくれた
(この辺の記憶は曖昧…)

残りのBANDのライヴを観た記憶が無いんです…。
そんな長い間、外にいたとは、考えられないし(半袖1枚)
1回転んだのは覚えている!(爆)

で、俺の記憶は、ライヴ終了後から、またある!(爆)
色々なアーティストと、お話したのは覚えている…。
久しぶりに、SIGHの未来さんに挨拶したのも覚えている。
3月に、同じ場所で、SIGHやるんだね!!
歪んだ眼鏡を、アマラドさんが直してくれた記憶あり♪

で、終電で帰宅して、お風呂入ったら、無数のアザ発見♪
スボンの膝部分に、ゲロの残骸あり!(爆)


今度は、ウーロンハイ2杯にしようっと!(^O^)/
FASTKILLのTシャツと、CROWのDVDは、ちゃんと買った模様!(爆)
リュックを開けたら兀突骨の3rdデモが…買った記憶ない…かっぱ?…(*_*)

ssorc

SSORCのWillさん!!(写真…Kabbalaさん)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・
若いですね~。 記憶がなくなるほど呑んでないなぁ~。
すっかり、守りに入っています。

攻めてる(無謀な?)Tommyさん・・・素敵です!
2007/01/08(月) 13:33:00 | URL | jerry  #-[ 編集]
お疲れさまでした
Tommyさんのblogに出会わなければ絶対行かなかったであろうLIVE!
楽しかったです。
あんまり酔っぱらってるように見えなかったけど、、、
2007/01/08(月) 14:22:22 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
えっと
CROWはDVDでは?違った?
2007/01/08(月) 14:48:49 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
お疲れ様でした
私の登場箇所が全然違うような・・・。これは脳にきてますよ、脳に。(爆)

そういえば後半は微妙にゲロの香りが。
なんて、私も翌朝ゲロりましたけど。ゲロメタル。

うーん、実にすばらしいクビ振りハジメでしたね。(笑)
2007/01/08(月) 17:02:20 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
うひゃ~!!
私は最近地元のライブハウスには、車で行くことが多いから
アルコールは飲んでない。
遠征したら飲んでますけど・・・。
多分、新年1発目も車かなぁ~。
2007/01/08(月) 20:20:03 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
サダミー!!
新年の一発目のライブがあのイベントでいい出だしができましたね~(´∀`)

tommyさんに進められて買ったCDは最強デス!!

2007/01/09(火) 01:30:51 | URL | 鍋。 #-[ 編集]
今日も酒抜きます!∠(`ヘ´)
■jerry
一応、守りに入ってるけど、呑が進むと
太っ腹になるみたい!!
ただの馬鹿ですわ…(>_<)

■よろけ牛
先日は、お疲れさまでした!
私も「手羽先」食べたかったよぉ~~~~~!(T_T)

今度は、「その若さを保つ秘訣」について討論しませう♪
CROWは、DVDでした!(^。^ゞ
何か買われましたか?

■amarcy_loud
お疲れさまでした!
眼鏡を直してくれたのは「たいちゃん」と判明!(爆)

私を探しに来てくれたのは、やはりライヴ終了後だったんですな…。
それまで、ゲロ吐いてたの?俺…うぅぅぅ。

てか、肋骨大丈夫ですか?名誉の負傷?…(*_*)

■かめめちん
いつも、Hなメールしかくれないね!(爆)
俺は、二日酔いで、それどころではない!プっ!

ライヴに、酒無いなんて考えられない。
米の入ってない、雑炊みたいだ!(爆)

■鍋。
一発目にしては、濃かったね!!
でも、1番大切なバンド観損ねたよ…。

俺、Die You薦めた?
アマラドさんに薦めた記憶があるのよね…。。???
2007/01/09(火) 17:07:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
私の得意ネタだけではねぇ・・・。(汗)
どうしても、そっち方面に・・・。(ぷっ)
2007/01/09(火) 19:56:24 | URL | かめめちん #WksCB13w[ 編集]
得意なものがあるって素敵なことだぢぇ!(笑)

俺は、やはり「じっち」がエエわ!(爆)
2007/01/11(木) 08:20:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
今ふと思った。
シナプスライヴでも同じように醜態さらすんですかい?(爆)
ゲロは勘弁してほすいですねぇ・・・。

ワシは1/20(土)にスターレス、アルハンブラの渋谷公演へ
行って、翌日にシナプス公演に行くという、2日続けてライヴ
漬けになる計画でいるので、付き合う気はないですかい?
2007/01/11(木) 20:11:20 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
この日は、特別!(爆)
次のシナプス、アマラドさんは多忙で駄目らしい…(>_<)

その両BAND…自分のツボではないです…。
ごめんなさい…女性Voは、好き嫌い激しくて…。
2007/01/12(金) 08:32:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
