放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年会でした!
2007年01月14日 (日) | 編集 |
shinnenkai

実家より戻り、今日は、親戚との新年会でした!!
いや~~~~~食った!食った!呑んだ!呑んだ!(笑)

受精卵バンクに多くのコメントありがとうございました。感謝します。
(1人1人に対するレスは、割愛させていただきます)

実は、この記事を書くにあたり、家族で話し合いをしました。
家族全員全否定派でした。
簡単に、結論が出せない問題だと思います。
今後、倫理的な問題、社会的な問題が予想されます。

人間は、生かされている存在である。

興味深いサイトを発見しました。

コメント
この記事へのコメント
すいません。ようやく受精卵の意味が分かりました。(汗)
議論以前じゃん。これからはよく読んでコメントします。
2007/01/14(日) 23:52:01 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
これお店ですよね・・・・
うまそ~、でも、たかそ~。おひとり5000円コースですか?

新年会か・・・親戚さんとうまくやっているのですね。素晴らしい・・・私は団体は苦手なんです。 結構口下手だし、でもはっきり物事言うので・・・。 家族は愛していますよモチロン。これは自信あります。 娘はジーン・シモンズにビビッています(笑)
2007/01/15(月) 02:48:02 | URL | jerry  #-[ 編集]
■amarcy_loud
「受精卵」の意味って?
どう勘違いしてたの?
気になる…(>_<)

■jerry 
前は、自宅でやってたんだけど、毎年の事だから「会費制」にしたの!(笑)
飲み物も入るから、5000円じゃあがらなかったわ…とほほ。

家族も、親戚も、みんなと仲良くしないとね!(^O^)/
娘さん、ジーン・シモンズ…怖いだろうね?(爆)
でも、Heavy Metalとか聴かせて、メタラーにするのだ♪
2007/01/15(月) 17:15:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
をれは今年の正月、初詣の帰りに久々に本家へ寄りました。
わずか1時間ほどしかいなかったけど、あれだな。
じーさんとばーさんが前よりも老けたような気がした。
2人ともとても気が強く、10年近く前は70~80代にも関わらず
歳よりも若く見えた。
だが、じーさんは去年4月頃に1ヶ月程入院し、ばーさんは
交通事故を立て続けに2回起こして鞭打ち症となり、運転
できなくなってすっかり気弱になっていた。
幸いまだボケてはいないが、じーさんは自分の歳を間違える
ようになっていたので、そろそろか?
本当は一緒に酒でも飲みたかったのだが、車で来たから無理
だった。
もう、昔みたいに本家に親戚一同が集まることはないのだね・・・。
2007/01/15(月) 17:59:58 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
お久です!
ブログを復活させました。
昨年は、ミクシィーにハマってました。
ぼちぼちと更新してみます(^^;
2007/01/16(火) 03:07:41 | URL | れもん #EvmDRqhQ[ 編集]
■ジェネスシ
本家は、遠いの?
お年寄りは、1年で、グッと老け込むのよね…。
あまり、食べなくなったら、終わりが近い。

もし、近くなら、頻繁に会ってあげると喜ぶと思うわよ♪

■れもん
お久しぶり!!元気してた?(^O^)/
Mixi面白いよね!!
更新、楽しみにしてます♪
2007/01/16(火) 09:55:12 | URL | Tommy #-[ 編集]
うまそー
受精卵より・・・・うまい食い物に興味津々\(^o^)/

なんでおいらを呼んでくれなかったのよ?? 隠し子だって言えばいいじゃん。
2007/01/16(火) 18:32:19 | URL | 右京 #-[ 編集]
会費制でよければ、来年どーぞ!v-40
2007/01/17(水) 17:19:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
