放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


親の心情…
2007年01月21日 (日) | 編集 |
hasu

サンデー・ジャポンを観ながら、テーブルに涙垂らしたTommyです。

親が先に死ぬのは順番だから仕方ないけど、子供が先に死ぬ程
不幸なことはないね。

「お酒呑みたかったね…1回だけね…」

この言葉以上悲しみを現す言葉あるだろうか?

自分の子供も満足に育てられない親に観て欲しいよ…。

「先立つ不幸をお許しください」って言葉あるけど、
親の死を見取らずに死んでいく子供の不幸…。

笑顔が素敵なえみるちゃんへ

そのうち、みんなに会えるから、頑張って素敵な場所確保して
おいてね…。。。。

コメント
この記事へのコメント
親ならかわって上げたい・・・って思います。

親子のふれあいを大事にしたいですね。
TVに写ってる親御さんに勇気の拍手を
贈りたいね!!!
2007/01/21(日) 13:05:31 | URL | evergreen #-[ 編集]
事故当日、えみるちゃんは出かける前に
「ママ、さむ~い」ってオーバー着せてもらったそうです。
そして、ママに甘ながら「ありがとう」と言って
飛び出していったのが、
奥さんがえみるちゃんと最後に交わした言葉だったそうです。

風見さん夫婦が
えみるちゃんと過ごした時間への想い、
無念、心情を思うに、
同じ親の立場として、涙を禁じえません…。
2007/01/21(日) 23:28:34 | URL | KAKEHASHI #RDTxnuUk[ 編集]
素敵なおんなのこだったのね
天国へ行きます様に
2007/01/22(月) 13:44:37 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
コメントありがとう!
■evergreen
明日がある、思ったら駄目ですね。
常に、「今」を見つめて、「今」を1番ベターに
生きたい…その気持ちがますます強くなりました。

これからが、辛いと思いますね…。

■KAKEHASHI
元気に出て行って、そのままって1番酷ですよね…。
何の前触れもないですからね…。

子供を持つと、色々な考え方変わりますね。
親になって、初めて親の有難みがわかりました。。

■specific
「喧嘩」は嫌いだったとかね。
まるで、天使のような子だったね…。
2007/01/22(月) 17:27:56 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
