放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


常識のない大人達
2007年01月25日 (木) | 編集 |
inu

先日、いつものように、ウォーキングをしてる時の話。

私が1番楽しみにしてる、川の両側を歩いていると…野放しの犬達。
小型犬なら、まだしも、猟犬みたいのが3匹も!!
怖くて、怖くてね…。飼い主は「大丈夫」と言ってる…。

それを家に戻り家族に話した。
「もし、犬が襲い掛かって来たら、そんな老人1人じゃ押さえきれない」
家族中、驚きの嵐!!(爆)

…で、今日もいました……(>o<)
も~~~~~~我慢できずに言いました!!

「鎖でつないで下さい」
「犬が人に噛み付いたら責任取れますか?」

じじい「…大丈夫。大丈夫」

「怖いんですよ!鎖でつないでください」

じじい「ほれほれ」(犬をかばうそぶりで逃げ切る)

最後まで、鎖につなごうとしませんでした。

老人ですよ。私たちより長く人生を送ってる先輩ですよ。
自分では、正しい事してると思ってるんだろうね。
(犬を開放的に遊ばせて何が悪い!くらい思ってる。たぶん/爆)

今度つないでなかったら、じじいの首に噛み付く!(爆)

自分では、正しい事してるつもりで、常識知らない人間が多いのに
呆れる毎日です…。
自分も人の事言えませんけど!(爆)

ああ…リラックスさせてくれ…頼むから……

そんな貴方の為に…娘のLiveまたしてもUPしたのでご覧下さい。
右手前で、首を振るアマラドさんが素敵過ぎます!(爆)


コメント
この記事へのコメント
わかるなぁ・・・・・
子供と散歩していたら、鎖につないでいても怖いくらいですもん。 きっと、最悪の事態を想定していないんですよね。

犬は首に噛み付いてくると聞いてから、鎖につないでいない場合、首を腕で保護するくらい警戒しています。 犬、苦手なんです、ネコはもっと苦手です。 ・・・・jerryですから。

ジジイに立ち向かうTommyさん、素敵です。 近くにいたら、援護射撃したいくらいです。 鎖につながないといけないんじゃなかったでしたっけ?
2007/01/25(木) 13:04:36 | URL | jerry #-[ 編集]
そろそろ・・・
シナプスの大阪公演の日程をアップしてください。(まだ?)
2007/01/25(木) 19:04:15 | URL | ジャイケル・ザピオ #-[ 編集]
即・・電話。
警察に電話しましょうね。
犬のお巡りさんが居るといいんだけど・・・

1頭でも怖いのにね。
2007/01/25(木) 19:39:35 | URL | TOMCAT #-[ 編集]
この写真?
この写真は違うよね?
これがその犬だとしたら…、恐すぎる~。
でもこんなような犬なんだろうね。
2007/01/25(木) 20:36:12 | URL | Nagaponn #i2ht2EGk[ 編集]
そういえば、昔犬飼っていたときに紐が切れて犬が走っていって
他の散歩中の飼い犬に喧嘩売ったことがあったな。
やはり犬はつないでおくに限る。
子犬ならまだいいが、写真くらいの犬ではな。
なんらかの被害にあったら損害賠償請求してケツの毛まで
むしってしまえ!!(爆)
2007/01/25(木) 21:13:42 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
私は紐に繋がれて散歩中だった犬とすれ違いざまに噛まれた事があります。
痛いより先に、こんなことあんのか?と驚いた(爆)
2007/01/26(金) 01:28:52 | URL | かばら #LEZYcRIY[ 編集]
こんにちは。
子供の頃は、犬が嫌いで(笑)。
2-3歳の頃、犬に噛まれて以来ダメでしたね。
今は別にいいですけど。

歌メロがクサイ曲ですね。
演奏はさわやかな感じですね。
2007/01/26(金) 02:24:44 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
↑書き忘れです。
私は、おみくじはボチボチでしたが、Tommyさんは、初詣行かれましたか?
2007/01/26(金) 07:28:10 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
じじい!ガル~~~~~~!!!
■jerry
あら…猫は可愛いわよ!!
ウォーキングの時、猫に会えるのも楽しみ♪

じじいに立ち向かわないと、噛まれる可能性あるもんで!(爆)
援護射撃して欲しいもんだわ… jerryさ~ん!(^O^)/

■ジャイケル・ザピオ
メールした通り、レコードのリリースが、3月から5月に
変更になった都合で、ツアーは中止になっちゃったの。
楽しみにしてくれてたのに、ごめんなさいね…(ノ_・。)
そのうち、行くと思うので、その時はよろしくDEATH!!!

■TOMCAT
交番に電話しようと思う。
「こゆ人がいるので、パトロールお願いします」って。

■Nagaponn
似てる犬を探してみたの。
本物は、もっと怖い…真っ黒で目つきが鋭い。
怖い…。

動画UPさせていただきました!
いつもありがとうございます!d(^o^)b

■ジェネスシ
てかさ、「狂犬病」で死んだら、笑えないと思う!(爆)
そんな奴は、注射もしてないだろうから…。。

■かばら
そー言えば、そんな事あったね!!
Gパンまで破けて、大変だったわね!!
まだ、発病しない?(笑)

■くっぞこ
犬に噛まれたことあるの…。
それは災難でしたね。。

確かに、クサいわね。
私は、あまり好きな曲じゃないの!(爆)

初詣…行ってないよ。寒いから!…(^o^;)
2007/01/26(金) 10:10:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
遅くなりました
左で指動かしてる人が自分でしょうか?やはり金髪で行かないと目立ちませんね。(笑)
2007/01/26(金) 12:49:39 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
んじゃ今度は、金髪で来る事!
義務づける!(^O^)/
2007/01/27(土) 18:12:40 | URL | Tommy #-[ 編集]
つながれていない犬ね たしかに危ないよね
おいらが朝、近くの公園で一匹のリードを外した犬が
興味本位で唸りながら
近寄ってきたんだよ~ 

飼い主の言う事酔う聞く奴で、飼い主があわてて呼び戻して
「すいません すいませんっ」て謝ってきたよ。

もし飼い主が呼び戻さなかったら、犬の方が大変な目にあっていたよ。

おいら木刀持ってたから(爆)
2007/01/28(日) 21:52:52 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
キャハハハハ!!素敵!!

オイラ、木刀自体持ってないから、
今度、刃物でも持ち歩くか!(こらまて!爆)

その飼い主は、まだマシね!!
2007/01/29(月) 09:40:57 | URL | Tommy #-[ 編集]
飼い主と犬は信頼関係で結ばれているからいいものの、第三者とは何の信頼感もないわけですから、ちょっとどうかと思いますよね。犬と飼い主だけの世界なら、わかるのですが…。
娘さんのLIVE画像、拝見しました。このBlogにお邪魔する動機のひとつになりつつあります(^^; 歌メロがVoさんの声域にフィットしていて好印象ですね。歌謡曲臭いともいえますが、良い意味でキャッチーで、私は気に入りました。またそのうち新しいLive画像をUPしてくださいね。
2007/02/04(日) 14:18:07 | URL | KAKEHASHI #-[ 編集]
あのあと、交番に相談に行きましたら、
犬は、繋ぐことと、条例で定められているそうです。
「今度みかけたら、通報してください」と言われました。
万が一、誰かに、噛み付いたら、事件ですもんね…。

いつも、娘の動画観てくださり、恐縮です!m(_ _)m
も、少し画像が綺麗だと良いんですが…。。
結構クサイよね?メロディー!(笑)
2007/02/04(日) 17:23:25 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
