放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


海外通販
2007年02月02日 (金) | 編集 |
babypictures

先日、発注した、DonnieちゃんのDVDが到着しました!(^O^)/

海外通販お手の物の人には、なんて事ないかもしれないけど
英語まったく駄目なオイラにゃ、この上ない喜びなんだね!(爆)
Camelオフィシャルからは、何度か通販した事あるけど、今まで
他のものは、み~んな友達任せだったのよね…。

papiniちゃんのサイトで以前読んだんだけど、どんなにセキュリティー
かかってても、読み取る事は可能なんだって。
だから、怖いってのもあったんだけどね。

そこで、海外通販素人のオイラに、「これだけは注意しろ!」っのが
あったら、是非教えて欲しいんです。
カード番号を入れるのも怖い人は、現金払いが良いのかしら?

↓これ!これ!プロモ来日した時の、この映像で彼らに、ハマッタ!
donnie4

ピアノ弾きながら歌う「Innocence」も~たまらんわ~~~~~~♪
performance


コメント
この記事へのコメント
何処にも・・・・・
Tommyさん、ズナフって書いていないけど、大丈夫ですか?

彼ら、知っていて当然? チップ、やっぱりヘフナーのベース持っていますね。 ズナフ、最近、毎日聴いています。

明日は、サードを通勤時に聴こう! ♪Innocence、♪Mary Anne Lost Her Baby、最高です!

感動の名曲やっているのに、トランプはやらんで欲しい・・・
2007/02/02(金) 02:59:25 | URL | jerry #-[ 編集]
Tommyさん、凄~い!
こんばんは、レアモノ、マニアモノ一杯持ってるように思われている私ですが・・・実は全部実物見てCD屋さんで買っています。
例え英語、パソコン詳しくても、ここはやっぱり怖くて手が出せないと思うんだけど・・・どうなんだろう?
私なら、どうしても欲しければ ある程度のマージン払って、CD屋さんに頼んじゃうかな?

どうしてもコメントしたくてね・・・こんな内容ですみません。

2007/02/02(金) 20:18:49 | URL | evergreen #-[ 編集]
コメント感謝です!
■jerry
「Donnieちゃん」って書いたから大丈夫でしょ?(笑)

3rd良いよね~実は、1stも、凄い好きなんだ!
jerryさんは、どのアルバムが1番好きなの?(^O^)/

トランプは、おちゃらけってことで!!
モナコ元気してるかしらね?

■evergreen
「凄~い!」ってから、褒められたのかと勘違い!(爆)

だってさ~こっちのCD屋何も無いんだよね…。
都内まで行かないと、良いものにめぐり合えない…。

姉ちゃん、もしかして、アマゾンもやらないの?…(*_*)
2007/02/03(土) 12:52:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
サードですかね・・・
今日は、『1985』を聴いています。(日本盤です)

ファースト・・・♪New Thing は、物凄い曲だと思いますね。
ライヴの1曲目でしたね! ズナフ、未発表曲でも抜群に素晴らしいですからね。 
ファーストってCD見かけますか? 私のはLPなんです。
2007/02/03(土) 18:24:46 | URL | jerry #-[ 編集]
たまにポチっとやるよ・・・

きっとNET上で買える物は
たわとかHとかで頼めば取り寄せてくれるかもね。

でもTommyさんの何でも挑戦派タイプなところは
見習いたいね~変なコメントしちゃったかな?
すみませんです。
2007/02/03(土) 18:52:37 | URL | evergreen #-[ 編集]
はじめまして
いつも拝見さしてもらってます。
通販はもちろんeーbayでも騙されたことなく普通に買い物できてます。
どちらも何十回も利用してますが100%の確立でいままでいけてます。
eーbayは通常カード払いが多いのですが、交渉しだいで簡単に現金送付でOKもらえますよ!
2007/02/04(日) 01:35:29 | URL | きーす #OZWPK2TY[ 編集]
■ jerry
LP持ってる所が凄いね!
私、LPで、ズナフ見かけたことないよ?

ズナフのCDって、結構中古で落ちてたりするのよね…。
なんでや~~~~~~(>_<)

■evergreen
たまに使ってるんだ!(笑)

前に、取り寄せ頼んだ事あるのよ。
かなり時間経ってから「ありませんでした」って。
だから、取り寄せ頼むの嫌いなのよね。
やはり、早く聴きたいってのがあるから。

何でも挑戦するのは、きっと変態だからよ!(爆)

■きーす
はじめまして!!(^O^)/
いつも観ていただいて、ありがとうございます。
きーすさんは、どんな音楽が好きなのかしら?

e-bay…初めて聞いた名前だわ…。
調べたら、オークション・サイトらしいわね?
私、オークションは、やらないのよね…(>_<)

アドレス教えていただける?覗いてみたいわ♪
2007/02/04(日) 11:36:05 | URL | Tommy #-[ 編集]
今まで通販でトラブルを経験したことはないけど、オークションだけはやったことがないなぁ~。
不安だったら輸入代行業者とか、大手の海外卸し業者に手数料払って手に入れる方法もある。
俺っちのブルガリアとセルビアのサイトはとりあえず英語が通用するけど(笑)、アマ・フランスとかはメールがフランス語で来ると泣く(爆)。
2007/02/04(日) 13:22:52 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
>前に、取り寄せ頼んだ事あるのよ。
かなり時間経ってから「ありませんでした」って。

・・・爆笑!!!あるある!めちゃくちゃ時間たって
  はあ?なんだっけ?みたいなやつでしょ?
  
ちょっとマニア系のところだったらもう少し速いかも。
と言うのは特別ルートってのが彼らには存在するらしいよ。
だけど、私は嫌いなんだよね。CD屋とつるむのは。
だから大手に行くかもしくはマニア店を2~3ヶ月に1回見に行くのよ・・・とことこと・・・あとはあきらめる=
o( _ _ )oショボーン
2007/02/04(日) 18:59:43 | URL | evergreen #-[ 編集]
■片桐真央
まおは、毎月どんくらい通販してるの?…(*_*)
不安は、不安だけど、手数料払うくらいなら、友達に頼む!(笑)
フランス語?
俺には、インドネシア語と一緒!(爆)

■evergreen
そーそー!!
自分では、もー何頼んだかも忘れてるのよね!(爆)
「はぁ?なんだすか?」みたいなね!(笑)

特別ルート…へぇ…知らないな。。
マニア店も、こちらにあったんだけど、閉店になってね。
店の名前が「マニアック」ってゆーのよ…(ノ_・。)
良いレコード屋さんだったわ。
あたし、そこで、FBと出会ったのよ、実は。。
2007/02/05(月) 10:53:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
え~~~~?マジですか?
FBってv-21ですか?

>店の名前が「マニアック」・・・
   つぶれるわな・・・そんな名前じゃ・・・(>。<)
2007/02/05(月) 21:52:10 | URL | evergreen #-[ 編集]
FB
v-21じゃないよ!
ここの1番だよ!「マニアックで買った」って書いてあるよ♪
http://blog.livedoor.jp/tommy6969/archives/26563927.html

メタルから、昭和歌謡、グループ・サウンズ、クラッシック
その他色々なものが、狭い場所に置いてあって、
私達の間では「聖地」と呼ばれていたのに…▄█▀█●
2007/02/06(火) 11:45:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
びっくりした!
FB・・・その人と思ったのよ・・・
サインもらったのかと思って・・・
相変わらずの早とちりです・・・(>。<)
2007/02/06(火) 22:46:21 | URL | evergreen #-[ 編集]
あははは!
そんなちっぽけなレコード屋さんには
来ないよ!(爆)

来たら嬉しいけどv-39
2007/02/08(木) 08:17:36 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
