放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Astro-Creep: 2000/White Zombie '95
2007年02月08日 (木) | 編集 |
whitezombie
久しぶりに聴いたけど…。

くう~~カッケ~~~!!

重低音が効いてて、五臓六腑に響き渡るのが好きなのね!(笑)
彼らの音は、輪郭がハッキリしてて、重低音重視。

このアルバムを聴いた時『近未来』って言葉が頭に浮かんだ。
機械的なSEを、効果的に使用している所も、好感が持てる。
ダンスミュージックとも違う、自然に身体が動いてしまう
いわば「腰砕けのミュージック」 !(笑)

時折、女性のため息?悶え声が入り、アルバムは密林地帯へ突入するのだ!(笑)
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

邪悪でありながら、どこか憎めない!ユーモアのセンスも抜群だ!
デヴィル・マン!デヴィル・マン!!

さぁ、貴方も一緒に腰砕きませんか?(^O^)/
曲は、ご存知「MORE HUMAN THAN HUMAN」どんぞ~!!


95年発表のメジャー第2弾。
メタリカ、ミニストリー、パンテラ、KISSを合体させたような、
インダストリアルでヘヴィで大仰でベタな快作。
ROB ZOMBIEオフィシャル

コメント
この記事へのコメント
最高ぉぉぉ
アストロクリープ最高じゃないですかぁ
良いアルバムですよねぇ

このガツガツしたサウンド堪りません
久しぶりに私も聞いてみまぁ~す
2007/02/07(水) 04:37:06 | URL | まーまー #vQU5PwVA[ 編集]
おお(´・ェ・)∩ くねくねしたリズムのノリノリロックンロールだよね。おいらも買ったよ、アストロクリープ2000。このアルバムタイトルはいっぺん聞くと忘れん。
2007/02/08(木) 00:45:49 | URL | 右京 #-[ 編集]
こんにちは。
ロブ・ゾンビさんの1stソロは、持っているんですが、これ持ってません。
一時期よく聴いてましたが、最近聴いてないですね。
2007/02/08(木) 01:42:35 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
一番好きな映画マトリックスの私としてはロブ・ゾンビ、その内聴いてみようかなと思ってました。
2007/02/08(木) 07:26:22 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■まーまー
これ、本当にかっくいいよね~~~~~~!d(^o^)b

自然に腰が動いちゃうもんね♪

■右京
おお!右京ちゃんが持ってるなんて意外!!(笑)
ブラックしか聴かない思ったよん★

■くっぞこ
私は、彼のソロにも興味あるけど、これしか持ってないの。
この動画観てどう?
ソロと違う?

■amarcy_loud
マトリックスは、ロブ・ゾンビがやってるの?
私、その映画観た事ない。もっか、○○ばっか!(爆)
2007/02/08(木) 17:40:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんなにポップだったとは知らんかった……(-。-) ボソッ。
十分踊れるなぁ・・・・・
2007/02/10(土) 02:38:25 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
こんにちは。
似た感じだと思いますよ。
ロブ・ゾンビさんの1st収録曲のPVを2曲貼っておきますね。
"DRAGULA"
http://www.youtube.com/watch?v=dCVTbOISv1w

"LIVING DEAD GIRL"
http://www.youtube.com/watch?v=Ezcoy-Lz8p4
2007/02/10(土) 07:17:22 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
■片桐真央
そーでしょ~~~~~~!!
結構楽しいよね~私大好きよん★

■くっぞこ
上のは、始まらないな…どして?…(*_*)

今思ったんだけど、ゾンビって、キング・ダイアモンドみたい!(笑)
2007/02/10(土) 21:54:03 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
すいません。こっちはどうですか。
Rob Zombie ”Dragula”
http://www.youtube.com/watch?v=NxVdlvXDt2U
2007/02/10(土) 22:29:01 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
ありがとう!!
すげぇカッコいいね!最高!!

ソロでも、あまり変わらないのが面白いね?
バンドにする意味があるのだろうか…?
2007/02/11(日) 10:16:58 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
