放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Burrn!3月号!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
burrn3

Tommyなりに気になる箇所をチョイスしてみます!(^O^)/

■P24 「RAGE」CD+DVD、2月21日ついに発売!!
DVDが1枚のが、4800円、DVD2枚のが、6500円…どっちにすっかな…?。

■P27 「豊かな才能を持ちながら売れないEnuff Z'nuffは、もっと悲しい」
幅由美子も、たまにゃ~良い事を言うもんだ!(爆)

■P34 激太りの、ジョン・ウェットン、昔の面影はまったく無い…何かの副作用か?

■P55 THERION「ゴシック・カバラ」…早く買いに行かないと!!

■P68 髪を短くしたら素敵になった、DC・クーパー

■P198 紙ジャケリリースで世間をにぎわしている
「TAI PHONG」が新作をレコーディング中!!それに伴うツアーを期待したい所だ!!

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~ぉ。タイ・フォンが新作レコーディングか。
アトールもすでに再結成して5作目をリリースしているし、うれしいことやね♪
2007/02/06(火) 12:04:51 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
立ち読みしました・・・・・
ズナフは写真も載っていましたね。
B!先月号を10年ぶりくらいに買いました。
今月号もたぶん買います。

ASIAは、ジョンはともかく、ハウが死神博士みたいになっていて驚きました。 ハウのソロ、初期2枚大好きなんです。

タイフォン・・・お好きでしたか! ファーストとセカンド持っています。日本盤のLPです。 紙ジャケになったんですね。
2007/02/06(火) 13:01:11 | URL | jerry #-[ 編集]
今日パラパラ立ち読み
女優さんがロックアルバム出すとか?

タイフォン♪
昔の音楽ファンのみなさまはタイフーンかな
(古めのカタカナの字体で)
2007/02/06(火) 13:52:40 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
表紙の
Paul Stanleyは?

Tai Phongといえば1月のセッションでSister Janeを演奏しましたよ!
2007/02/06(火) 16:36:33 | URL | francofrehley #mQop/nM.[ 編集]
P30の文。
表現が…。最後の文…言いたいことはわかるけど、気がかりになったよ…。
2007/02/06(火) 20:29:42 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
個人的には表紙のポール・スタンレーがマイケル・ジャクソンに見えました(笑)
2007/02/07(水) 00:23:37 | URL | ファラン #-[ 編集]
■ ジェネスシ
アトールもなの?
私、「夢魔」しか持ってないや……(^o^;)

■jerry
んん!写真載ってたね…なつかしいやつ。

昔は、毎月買ってたけど、今は、娘が買って来るの!(笑)

ハウは、数年前にソロ来日を観てるから、あんなもんかなと!
しかし、死神博士は可愛そう!(爆)

タイフォン…アナログで持ってるなんてうらやましいわ…。
Jerryさん、もしかして、LPの方がCDより数持ってる?

■specific
そんなん出てたね。
あまり興味ないけど!(笑)

先生も、タイフーン好き?

■francofrehley
Paul Stanleyは、年取らないわね?
何か飲んでるのかしら?(^O^)/

Sister Jane!!おお名曲をカバーしたんですね!
そのうち、時間作って、ライヴにお伺いしますね。

■藤井
あの表現は、ヤヴァイでしょ?
あゆ記事は、細部にまで、気を配らないとね?

■ファラン
ふふふ!
言いたい事はわかる!d(^o^)b
2007/02/07(水) 07:54:46 | URL | Tommy #-[ 編集]
もう10年くらい数えてませんが・・・
半分半分くらいですね。 およそ各800枚くらいでしょうか。

LPはこだわって買いました。95年くらいまでは。

最近の紙ジャケ再発は・・・興味がないです。 音の向上には少しだけ気になりますが、アナログLPはかなり魅力的です。

今でも探している、レコード(LP)たくさんあります。

A面、B面の曲順の美学が好きなんです。モチロン、ジャケットも。レコードが廻っていると、幸せを感じます。 針とビニール盤が、お互いに傷つけあって音を鳴らしているって、ドラマを感じるんですよ。 とても、適当に流して聴けません。
2007/02/07(水) 12:56:33 | URL | jerry #-[ 編集]
各800枚!!!
それは、凄い!!
アナログだけでも、置くの場所いるよね?

アナログの大きさや、ジャケから比べると
紙ジャケって、「キャラメルのおまけ」にしか見えないのよね…。
音質の向上と、ボートラは美味しいけどね。。

ヨーロッパじゃ、今でも、アナログが主流だそうよ。
レコードに針が落ちる瞬間ドキドキするのが好きよ!(笑)

裏返すのが面倒なだけ!(爆)
2007/02/08(木) 08:14:55 | URL | Tommy #-[ 編集]
どもども、あっちは何にもしていません。みんなのをのぞいてるだけです(失礼か/?)

俺も↑はパラパラ立ち読みしておしまいかな。もう何年かってないのか...知り合いの広告が出てるのかどうか?の方が気になります。
2007/02/09(金) 18:23:47 | URL | ニッタ #-[ 編集]
いつも日記楽しみに行ってるのよ!(笑)

知り合いなんて言わないで、エーハイで出てよ♪
2007/02/10(土) 17:32:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
