放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


強行スケジュール決行!!
2007年02月11日 (日) | 編集 |
orangesunshine

え~昼間は、目黒に知り合いが出るので参戦!!
[いつでも誰でも主役になれる スーパーライブ & セッション]

その後、NYロス帰りの、よろけ牛さんと呑み!(爆)
そのまま、新大久保「DOOM AGE FESTIVAL東京公演」へ!!

名古屋のEternal Elysium…女性Bになってから1度も観てない。
Garadama…夢にまで観た彼らのライヴが、ようやく観れる…。

そして、オランダから、 ORANGE SUNSHINE!!
2nd 「LSDと神の探求」購入予定!(笑)
さて、地獄の空爆級ライヴから、俺は生還できるのだろうか? 
メロディアスなもの、スラッシュ系、デス系色々あるけど、
俺は、轟音の塊が1番好物なのよね!(笑)
"オランダのBLUE CHEER" ことORANGE SUNSHINE初の来日公演が決定!
60年代後期のソウルフルなヘヴィサイケ/ハードロックを追求、60年代の
サンフランシスコのバンドよろしく、アシッドを摂取してのサイケデリック・セッション
となった新作、「LSDと神の探求」を引っさげての来日。
その徹底したRAW & PRIMITIVEなビンテージサウンドには、かのBLUE CHEERも驚き、
2007年4月にはORANGE SUNSHINEの機材を使用して、BLUE CHEERがROADBURN
へ出演するという事件も。BLUE CHEER、STACK WADDY、CURTIS KNIGHT
(with JIMI HENDRIX)等が全盛期のまま現出したかのような錯覚すら覚える魂
のアシッドロックが爆発する!
詳しい情報

コメント
この記事へのコメント
「こぬばつは」oriented by kino!!!

イエイ~~~~~~きの!きの!v-10
2007/02/12(月) 13:09:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
