放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱ生だよ!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
roku    garadama

昨日は、ウーロン缶を用意し、まず目黒へ!(笑)
日ごろお世話になっている、Rokuさんが大阪から参戦との事で3時ちょい前到着!!
この日は、全てがカバー大会!丁度JANIS JOPLINをやってる最中だった!
Rokuさんは、レアな「女子高生命Tシャツ」着用!(爆)手作りか?(写真左)
年齢層は高めで、俺も違和感なく過ごせた!(爆)
目黒ライヴステーションに椅子があるのは、これで2回目かな?
久々にステージに立った方や、他に活躍してる方達ばかりで、
みんな本格的な腕前を披露していた。
生Rokuさんは、活動が長いだけに、かなりの腕前だった

ジェノサイドのTakeさんも、「デブット・サバス」で参戦との事だったが、
時間が無くて観る事はできなかった。
彼の姿を発見できぬまま、会場の上に出た時、彼と遭遇できた!(^O^)/
「ヒヨコの地縛霊」を背負って降臨して欲しいと頼む!(爆)
新大久保にて、よろけ牛さんと合流し、「山ちゃん」に向かう!!
そこで、手羽先の食べ方の指導を受ける!(爆)
ここの「塩焼きソバ」ウメェ~~~~~~!!
そこに、タダシンさんと、空気男さん現れる。むさぼるように手羽先を食す!(笑)

EARTHDOMという箱は、初めてだが、結構ゆったりスペースで良い感じ。
そこで、きのさん、ひびあんさん、根岸さんに会う。

Garadamaは、マジヤバァかった…。(写真右)
証明が暗くて、殆どTOOL状態。写真がうまく撮れない…。
TOOLと違い、バックスクリーンが無い分、自分の波長と、彼らの波長を
合わせるという試みをしてみた。見事やられた!(笑)

名古屋のETERNAL ELYSIUMを観るのは何年振りの事だろう。
俺は、岡崎さんの歌もギターも好きだ。彼はカリスマ性に溢れる存在だ。
ベースの外人女性は、美人なのだが、少し太りすぎ…。
「痩せれば、綺麗なのに…」こんな事ばかり考えていたら終わってまった!(爆)

最後、オランダからORANGE SUNSHINE
何しろ凄いと思ったのは、この場所を彼らが60年代にしてしまったこと。
会場内には、甘~~~~~~い怪しい香りが立ち込める。。(笑)
ドラムさんが、1番怪しい。シンプルなドラムセットなんだけど
凄い華のあるプレーする人でね、歌もイケテタ。

タバコの煙と、熱さ、そして、TOOLからの腰痛で、ライヴを途中でリタイア。
バー付近の廊下で、座って寝てました!(ノ゜O゜)ノo(><)o!!

会場を後に、大久保駅に向かう。
途中、ホットショットで、律ちゃんに遭遇!
ここでは、デス系ライヴをやってたんだ!!
住田さんが機材運びをしていた。ああ!来月は、ここでSIGHがあるんだよな…。

Rockさん!Takeさん!よろけ牛さん!タダシンさん!空気男さん!きのさん!
お疲れさまでやした!!

doomage


コメント
この記事へのコメント
いえーいきのきの!
このジャケまじかっけー・・・・
おれも腰痛なんだよおw
2007/02/12(月) 13:19:06 | URL | kino #-[ 編集]
昨日はわざわざ来ていただいて
ありがとうございました~。
初めてtommyしゃんとお会いしましたが
とてもキュートな方だったので、鼻の下が伸びてしまいましたわ~(笑)

デブットサバス!
いや~ええもん観させて頂きました!
やっぱり東京はスゴイですね~、いろんな意味で奥が深い。(爆)
関西に凝られた時にはいろいろとご案内させていただきますね。(^^)b
ほんまにお疲れさまでした~♪
2007/02/12(月) 16:46:41 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
お疲れさまでした!
新大久保行ったら「山ちゃん」ですな!
EARTHDOMはいい箱ですね。
こっそり「よっちゃんいか」2個食いました(笑)
俺も最後、ほとんど落ちてました、時差ボケ(苦)
2007/02/12(月) 21:19:05 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 22:25:35 | | #[ 編集]
家族サービスのため、行けませんでした。
山ちゃん、行きたかったよ~~~。(涙)
2007/02/13(火) 10:41:12 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■kino
kinoさんに会ったの、いつ振りだろね?
このジャケ凄いよね!オフィシャルで見て
気に入って、もらって来た!(爆)

腰痛は辛いから、早く治そうね…。

■Roku
遠い所、本当にお疲れさまでした!
また、おみやげまでありがとう!(^O^)/

俺をキュートだと言ってくれるのは、Rokuさんくらいだよ…(>_<)おおきに!!
あのTシャツが気になってるんですけど?
そのうち、大阪にも行きたい思ってるので、その時はよろしくです♪

■よろけ牛
山ちゃんが「世界の山ちゃん」とは知りませんでした!(爆)
「よっちゃんいか」…あそこのバーに置いてあったね?確か?
最後は、目が死んでたよ!よろけ牛さん!(^O^)/
また、山ちゃん行きましょう!

アマラドさんには、断られたのよね!(爆)

■amarcy_loud
バランスボールの使い道よりも
「手羽先の上手な食べ方」でも研究しなさい!(爆)

今度は、一緒に飲みたいね!d(^o^)b
2007/02/13(火) 16:37:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
あはは。
やっぱり「仙人Tシャツ」が気になってたんだね。
堀江仙人のライヴで物販してますよ~
この時に着ていたのとジーザス堀江さんのイラストのと
2,3種類はあったかな?
物販してなければ直接「Tシャツ下さい!」って言えば
どこからか出てきます。(爆)
入手した時にMサイズが無くて、Sサイズを買わされてしまいました。(苦笑)
2007/02/14(水) 20:48:06 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
仙人のライヴかぁ~あまり行かないってか
観たことすらなーーーい!!…(^o^;)

Sサイズでも、スリムだから問題ないね…。
俺には無理だ!(爆)
2007/02/15(木) 10:03:00 | URL | Tommy #-[ 編集]
仙人T
2007/02/17(土) 00:21:04 | URL | まほえもん #-[ 編集]
うはぁ~~~~~~マニアック!!…(*_*)

手作りかが気になっただけで…あぅぅぅ。
自分が着る気はないのでした!m(_ _)m
2007/02/19(月) 08:48:21 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
