放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rioがご臨終!!
2007年02月17日 (土) | 編集 |
rio

デジタル・プレイヤー「Rio」を購入して、約2年でご臨終になりました。
これは、高いのか?安いのか?
使い方が激しかったから仕方ないのか?
修理すると、最低15,000円かかると言われ、今生産もされてないとか。

んで、思い切って「i pod nano」ちゅーのを買いました!!
予算の都合で、2Gのものです。「Rio」が、5Gだったから半分以下だ…。

しかも、きちっとした説明書が付いてなくて、昨日からバタバタやってます!(爆)
「いじくり回してやり方を知れ!」って事らしい!!(笑)

とりあえず「ガラダマ」「TOOL」「ミスチル」「ドリーム・シアター」「ガスタンク」
と1番好きなものをチョイスしてみました!(爆)

これから、実家に行って来ます!!
母親の喜寿のお祝いの打ち合わせをして来ますね♪

例によって、大神光ちゃん!お留守番よろしくね!

コメントへのレスは、戻ってからやります!m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
Tommyさん、お母様、喜寿おめでとうございます!これからも益々ご健康でありますように・・・!!!
2007/02/17(土) 03:10:37 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 12:47:16 | | #[ 編集]
早速iPod nanoを買われたのですかー。
羨ましいことです。
私はかれこれ2年くらい購入を迷っておりますです・・・。
2007/02/17(土) 16:34:21 | URL | chitlin #-[ 編集]
SONY信者な俺はネットワークウォークマン一筋。
でもSONYのNWシリーズは動画とか見れないのよね・・・
次はipodにしてみるかなぁ・・・

留守番は適当にまかせときんさいヽ(´ー`)ノ
あ、Tommyちゃんのお母さん喜寿お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/02/18(日) 05:59:09 | URL | 大神光 #-[ 編集]
■sherbet24
あっという間に喜寿よね。。
母は、私より元気よ!(爆)

■chitlin
どうして迷っているの?
私は、移動中に音楽聴きたいもの…。
半分寝てるけど!(笑)

■大神光
俺もSONYから始まったんだぢぇ♪
私は、動画は観れなくていいの。
音楽さえ聴ければね!(^O^)/

ありがとう!
母親は、とても小さくなったわ。。縮むのね!人間って!(爆)
2007/02/19(月) 08:11:14 | URL | Tommy #-[ 編集]
だから3年前にi-PODがええっていうたぢゃん(笑).オレの20Gは4年になるけどまだうごくぞ.けど,何度もコンクリート上に落下させているから流石にやばくなってるけど(爆).
i-TUNEはDLしたよね?
2007/02/23(金) 04:26:49 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
Toshiちゃんのは、高いぢゃん!(爆)
最近のは、80Gとかだね!!スゲェよな!重いけどe-78

i-Tunes入れたよ!Storeには入ってないけど。
メディア・プレイヤーからも入れられるのかな?
2007/02/23(金) 10:13:57 | URL | Tommy #-[ 編集]
有休と30代,40代の転職
有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 15:55:01 | URL | 名前入れてね☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
