放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


シーナ&ロケッツ
2005年10月02日 (日) | 編集 |
oyako

朝、教育テレビをつけると、シーナが映ってた。
新聞を見ると『鮎川誠&シーナ登場!ロックな子育てを語る』だって!

俺も1枚だけアナログ持ってたな!「ゆーめい・どりーむ」
カラオケでもよく歌います!(爆)

彼らには、3人の娘さんがいて、1人は、トップモデルとして活躍し、
あとの2人は、ロック・アーティストらしいっす!!
凄く楽しいユニークな家庭みたいで、見てるだけで心が和む。

JAGATARA『もうがまんできない。この~~!』の時の、
無機質な、鮎川誠は、どこ行った??はぁ?

年月が流れ、人間が丸くなったのか?それとも、家庭内では、あんな
デロデロ優しいパパなのか?(爆)

シーナは、子供に何でも話すと言ってた。
親としてだけでなく全て話すと。世代の違いは感じないらしい。
お友達ファミリーだな!!凄く素敵なご家庭のようですわ♪

コメント
この記事へのコメント
ロックンローラーもデロデロなパパなんですよ~
良いですね!!

家族を大切にしましょう。
 
2005/10/02(日) 17:34:02 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
>かとれいさま
誰も、コメント付かない所にありがとうごぢゃいまする…v-275

家族って、やはり大切だよね!!うん!
2005/10/02(日) 21:34:13 | URL | Tommy #-[ 編集]
『レモンティー』が好きですねーv-10
2005/10/03(月) 06:21:35 | URL | ジェノサイド #-[ 編集]
>ジェノサイドさま
はじめまして!!v-116
日本の、メタルバンド「ジェノサイド」とは
関係ないみたいですね?

レモンティー聴いたことないですが、彼らの
曲は、ハッピーになれるよね♪
2005/10/03(月) 22:04:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
うちの家庭は崩壊してます(爆)
ヤバイっス!v-12
2005/10/04(火) 20:29:56 | URL | ハチロク #JalddpaA[ 編集]
>ハチロクさま
崩壊してるのに、(爆)ですかぁ?(@@)

建て直ししてくださいよぉ!!
家庭は、最小限の社会ですから…。
2005/10/04(火) 22:22:00 | URL | Tommy #-[ 編集]
うーん、サンハウス
福岡時代から何も変わらないね>鮎川氏。そいや、ヴォーカルの「菊」はインパクトあったね。サンハウスの登場は時代が早すぎた感じ。今からでも遅くないので機会があればサンハウスを体験して欲しいです>すべてのロックファンの皆さんへ。
2005/10/17(月) 09:36:09 | URL | のじー #-[ 編集]
サンハウスって、なんでっしゃろ?

こんなこと聞いたら、ブタれる?(^ω^; )

「菊」?はて。
2005/10/17(月) 22:11:01 | URL | Tommy #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/17(月) 22:18:05 | | #[ 編集]
不勉強でございました…m(_ _)m
なんか良い感じに歳とってますな!(笑)

こゆ人って、生涯偏屈だったりして…。
そゆ人好きかも…。

どのアルバムが1番お薦めですか?
お勉強に、チェックしてみます!
2005/10/18(火) 22:04:34 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
