放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エロ!グロ!ナンセンス!!
2007年02月25日 (日) | 編集 |
go-1

戸川昌子オーナーの「青い部屋」とても雰囲気のあるライヴハウスだった。
1967年にオープン。サロンとして文化人たちの集う場となる。
あの三島由紀夫や川端康成も集まったという。
もともとは、シャンソンの箱みたい!!凄いお洒落!!

go-2

私が着くと、メンバーは、まだメイク中だった。
ガラス張りのお洒落なゲスト・ルームにて、みなさんと雑談!!
「春日井直樹&午前0時」東京襲来は、大幅なメンバーチェンジを経て
これで、なんと2回目!!前回の模様は、ここで見れます!

何しろ、カリスマ社長というだけあって、そのパフォーマンスは、半端じゃありません!

いきなり、チ○コ摩りだした!!その動作は、次第に加速していく!

あぁぁ~あ~あぁぁぁ~!

go-3

Free Loveのリーダー柴田さんのギターは冴え渡っていた!!
カリスマ社長が、S○X!S○X!女!女!とか叫び
ステージに女を上げると、柴田さんと、エロチックな掛け合い!
「変態ギタリスト」とか紹介され、その名を欲しいままにしていた!(笑)

元Free Loveの、motoさんも来てて、「このバンド面白いよ~」と
言ってたけど、本当に楽しかった!!

このお店、オーナーの戸川さんも、ちゃんと来てて、ビックリしたのは
私の母親と、ほぼ同年齢なのに、凄くお洒落で、うるさい爆音の中でも
身体を動かしリズムをとっていた。
最後に、ご挨拶して握手していただいた。若い頃から、ぶっ飛んでいた
んだね~この方!!素敵過ぎる生き方!

コメント
この記事へのコメント
うーん、色使いからして怪しい。(笑)
2007/02/25(日) 23:23:21 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
「青い部屋」
ここは金曜日の夜、オールナイトで
やっているんですよね。
私のマイミクさんでしょっちゅう行ってる
女の子がいて、よく誘われています。
(オールはやばいので行ってないけど…)

そうですかぁ、Tommyさんにも荒らされましたか。
2007/02/25(日) 23:52:05 | URL | Nagaponn #i2ht2EGk[ 編集]
大阪でも観ましたね~。
その時は「女王様」も居て、ムチでリスナーさんを弄んでました!(爆)
いや~また観てみたいバンドさんです。
2007/02/26(月) 00:28:27 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
お~
凄いの観ましたね!青い部屋はいまだに80年代を地で行くバンドがよく出ますね~
2007/02/26(月) 10:33:45 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
ありがとうございました
Tommyさん、他とバッティングしていたのに来ていただいてありがとうございました。
『青い部屋』…東京では知る人ぞ知る、みたいなハコらしいですね。店の雰囲気は、もうまさに“ツボ”でした。
しかし、シャンソンのハコなのでロックには少し狭かった!楽器もたくさん持ち込んだし(あれでもずいぶん減らしたんだが…)

>Rokuさま
女王様はもう在籍してません(笑)
先日のパフォーマンスで、ワガママを言い出す奴隷♂たちに呆れて
「だいたい彼らはSMをわかっていない!
嫌がる事を受け入れるのがMなのであって“ああしてくれ、こうしてくれ”と注文をつけるM男は身の程知らずにもほどがある!」
と、僕に怒りをぶつけてました。
僕の加入前の話です。
2007/02/26(月) 21:28:12 | URL | シヴァ神 #-[ 編集]
■amarcy_loud
なんでも「歌舞伎用」のメイク使ってるらしいわ!
カリスマ社長さん、何の下書きもなしに、すらすら書くのよね。

■Nagaponn
金曜日は、オールナイトなんだ!!
「東京アンダーグラウンド・パーティー」なんてのもあって
結構、マニアックな箱よね!!

とりあえず、荒らしました!(爆)

■ Roku
「女王様」がいたの?
それも観てみたかったかも♪

■ぱぴぴ発狂食品
ぱぴぴ発狂食品さん、このバンドご存知なの?
80年代ってか、70年代っぽかったよ。
BGMに「ウルトラQ」とか流れたよ♪

■シヴァ神
東京のBANDは、いつでも観れるので、こっち優先しました。
「青い箱」に行く、きっかけを作ってくれてありがとう!
柴ちゃん達が出なかったら、一生知らなかったかも…。

確かに、ステージは狭かったわね!!
楽器もだけど、あの「銅鑼」も持ち込み?
時計とか、凄い演出だったね!!

ダッチ・ワイフがいなかったのが残念と言えば残念!(爆)

社長さん、素敵な方でした!(笑)
今度は、Free Loveで、おいでください!e-273
2007/02/27(火) 09:40:58 | URL | Tommy #-[ 編集]
写真もベストショット
臨場感溢れるね
motoさんお元気でしたか!
思えばFreeLoveのライブに去年2度も
土曜日に時間を作れた事事体が不思議でしたけどね。
まただめもとで誘ってください。

2007/03/04(日) 20:01:42 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
実は、とても暗い会場で、照明の方に
フラッシュたかせてくださいとお願いしたの。。

motoさんお元気でしたよ!
今、ドラム叩いてないんだって!勿体無いよな…。

Free Love早く来ないかね!!
看板しまって、来るのです!(爆)
2007/03/05(月) 08:23:40 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
