放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


嬉しいお知らせ!!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
geno

ついに、GENOCIDEが戻って来ます!!
しかもです、今まで福井を拠点にしてた彼らの拠点が東京に移ります!
嬉しい事に音源まで、出しちゃう模様!\(^ ^)/ バンザーイ
リリースに合わせ、東京で夏ごろライヴをやりたいとの事!!

Vo.竹内稔浩
G.天谷一夫
G.沢井比河流/サポート
B.染野和昭
Dr.鶴丸倫久
マイミクのひかるさんがサポートですよ!知る人ぞ知る!(笑)
「CAPTURED RECORDS」から初期の「デモテープ音源+α」を
収録したCDとアナログ盤のリリースが決定しました!
お友達のJERO取締社長の所からのリリースなんですね!(笑)

収録は下記の7曲で、音源はすべてリマスターされて発売されます。

■地縛霊
■A Bullet In Wrong Heart /デモ・バージョン
■Living Legend /デモ・バージョン
■ZUP/再販に収録
■Red Castre~毒人形/KABBALA .27 (2001)
■歪な太陽L/2003, Live
■黒い街/2003, Live

※ZUPのみオリジナルでは無く、
Ange(フランスのプログレバンド)のカヴァーです。

更に嬉しいお知らせが!!

BURRN!今月号をご覧になった方いらっしゃいます?
P83!!あのSOLITUDEが、やっと東京でライヴやりますね!!

5/20 新大久保EARTHDOM!!これは、行くっきゃありません!
その前に「山ちゃんで手羽先」食いましょうや!みなさん!(^O^)/
特に、アマラドさんと、よろけ牛さん!(爆)

コメント
この記事へのコメント
おおお!
SOLITUDEやるんだ!?
ちなみに、5/3、浅草KURAWOODにSABBAT出るよ。
2007/03/07(水) 13:59:56 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 14:03:25 | | #[ 編集]
楽しみだね!!!
色々な意味で、感慨深いよ…。

何?SABBAT!

テミス様の代わりは、やはり噂のあの人?
対バンとか知ってる?

てか、バッティングしてるしぃ…。。。。
2007/03/07(水) 17:12:14 | URL | Tommy #-[ 編集]
アンジュのカヴァーをやるバンドが日本にいたことの方がおんどろいた!!
そんだけ(爆)
2007/03/07(水) 18:28:55 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おっ
遂にGENOCIDEが見れるかな?
音源は買いまっせ!
5/20は俺ちゃん誕生日!!!
ですが、札幌出張の為、行けません(号泣)
2007/03/07(水) 19:33:44 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
こんにちは。
あー、私、試聴して聖飢魔Ⅱっぽいとか言ってましたよね。
初期の盤ですか。
2007/03/07(水) 21:16:53 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
5・20了解しました。とりあえず、山ちゃんだけは行かねば。(爆)
2007/03/08(木) 04:27:15 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
■ジェネスシ
アンジュ…どんなバンド?…(^o^;)

■よろけ牛
夏には、観れるかも♪
マニアックなテープ持ってたわよね?

誕生日だったのか…札幌!!
おーのー!!▄█▀█●

■くっぞこ
確か、そんな事おっしゃってますね!(笑)

ライヴが凄いんです…。
新メンバーでの演奏は聴いてないけど、面子見た
だけで、えらい事になりそーです!(^O^)/

■amarcy_loud
SOLITUDEは、真のHeavy Metalを体現させてくれるBANDだよ!
凄いカッコいいから!!

山ちゃん…楽しみ!d(^o^)b
2007/03/08(木) 08:35:35 | URL | Tommy #-[ 編集]
宣伝どうもです。
夏にはリリースしますので、宜しくです。
2007/03/08(木) 13:53:56 | URL | JERO #Lms3Rsd2[ 編集]
GENOCIDE、拠点が東京になるんですね~。
しかも比河流さんサポートて…物凄い納得。(笑)
てか、本体はもうやんないんですかね?

今年は初GENOCIDE体験出来ることを祈りつつ♪
音源も楽しみです。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

で、SOLITUDE東京でライブやるんですか~。w( ̄o ̄)w オオー!
いつ以来ですかね。これは行きたいですよ♪

…いや、そういえば5/20はSUNN O)))&Borisが。
悩むところです。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2007/03/08(木) 23:39:08 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
■JERO
売れるといいね!
売れたら「加賀屋」でいっぱい!d(^o^)b

■碧唯
本体…やって欲しいよね!
俺の中では「伝説のバンド」なんです!(笑)

初GENOCIDEなの?
たぶん、感動しまくると思うよ!!

SOLITUDE前、時間あったら、「世界の山ちゃん」で
飲みたいっすね♪

SUNN O)))&Borisかぁ~厳しい選択だね…。。
2007/03/09(金) 16:50:11 | URL | Tommy #-[ 編集]
SABBAT情報は実はJEROさん情報です。(笑)

コレだ!!!!!

http://www.obliteration.jp/asakusa.flm.html
2007/03/09(金) 22:39:36 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
スゲェ面子だ!!

しかし、バッティングだ…。
ハシゴできると良いが…。。。(ノ_・。)
2007/03/10(土) 09:04:13 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
