放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しいテンプレート!!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
lf

osamuちゃんが、私の為に、テンプレートを作ってくれました!
私が、ブログを作って、Heavy Metalで検索して初めてのお友達です。
確か、あの頃は、メイデンの壁紙だったと思う!(笑)
それからの付き合いだから、1番長いかな!ブログでは!!

でね、俺は、ここを癒しの空間にしたかったの!!
1日の疲れを取るったら「お風呂」だよな!!(爆)
で、泡風呂から美脚を出してるものを提案したんだけど、なかなか
良いものが無くて、どしても写真だと、アダルトっぽくなっちゃう!(爆)

私の好きな幻想画家の女王レオノール・フィニの作品
の1部分を使ってみました。(上の写真が全景です)
なんか表情が可愛いでしょ?女性ならわかると思うけど、お風呂に
入ると浮力で、オッパイが浮きます!(マジ!)

そして、薔薇を、うっすら背景にしてもらいました。

ここまで来るのに、何回メールのやり取りをしたでしょう…。
でも、嫌な顔1つしないで、やってくれたosamuちゃん!!
本当にありがとう!!大感謝してます!(^O^)/

猫ちゃんも気に入っているので、時々交代でやってみたいと思ってます!!

明日は、横浜にお泊りなので、少しの間留守します!!
大神光ちゃん!よろしくね!!


コメント
この記事へのコメント
素敵なデザイン、Tommyさんおめでとうございます。
Osamuさん、お疲れ様です。

同じ薔薇繋がりだね!

しかし、浮力で浮くの?
え~~~~~~~?まじですか?
2007/03/09(金) 19:58:16 | URL | evergreen #-[ 編集]
更新作業、大変お疲れさまです。私もテンプレートの更新は
いつも狙っています。

綺麗かつミステリアスな雰囲気がよく伝わるテンプレート
ですよね。

2007/03/09(金) 20:41:28 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
綺麗なテンプレートですね~
幻想的でもあるし、いい感じですね。

リンク有難うございます。
こちらも完了しました。
これからも宜しくお願いします!
2007/03/09(金) 23:58:16 | URL | hide #-[ 編集]
俺はバックに写りこんでるランプの魔人みたいな男が気になったなw
留守番まかされた、今から寝るけどwww
2007/03/10(土) 09:54:03 | URL | 大神光 #-[ 編集]
神秘的な感じがしますね。綺麗です。「癒しの空間」ですね。仕事終わったらウイスキー飲んで此処にいつも来てます。占い師の部屋みたい。Tommyさん、占って!!!
2007/03/10(土) 11:26:26 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
スカメの意味がいまいち分かってなかったんやけど。ここのリニューアルのことやったん? ここんとこ遠征疲れで脳ミソ腐ってますわ。
2007/03/10(土) 13:18:23 | URL | のじー #XD/8Df/M[ 編集]
■evergreen
そーそー!
そちらは、「鉱鉄の薔薇」!!
こっちは、「少しエロい薔薇」よん★

evergreenさんの、おっぱい浮かない?
重すぎるのかも?(爆)

■Cottonwoodhill
Cottonwoodhillさんは、PCにお詳しいから、HTMLなんて
お手の物じゃないんですか?
自分でも、できたら良いなぁ~思います。

そちらの、テンプレも楽しみにしてますね!(^O^)/

■hide
綺麗とか言われると、照れるし!(/▽\)
幻想的で、ちょっぴりエロチックを狙ってます!(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

■大神光
確かに、ランプの魔人(歯磨きしてるよ~に見える)気になるよね!
寝てたら、留守番にならないけど、光ちゃんなら許す!(爆)

■sherbet24
一応、仕事の疲れとか、人間関係とかで疲れた心を癒したいって
感じなんですが、いかがでしょうか?(笑)
占い師の部屋みたい?俺は、占いより、音源の紹介が得意!(o^-^o)

■のじー
遠征お疲れさまです!!
こっちも、脳みそ腐ってるからおアイコっす!(笑)
2007/03/12(月) 07:55:22 | URL | Tommy #-[ 編集]
スマソ。
月刊アーカイヴの過去記事(2007年2月以前)が見れません。
ボクだけかい!?
なんか記事が見えないんですよ~!!
(画像はマウスを当てれば現れるようです。なんで!?)
2007/03/12(月) 18:45:26 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
本当だね~~~~~~!
今まで、知らなかった!…(^o^;)

今、作成者に問い合わせ中。
俺、タグいじれないから、待っててね!m(_ _)m

ご迷惑をおかけします。。。
2007/03/13(火) 08:31:12 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:52:11 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
