放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャガー横田デビュー30周年記念大会
2007年03月12日 (月) | 編集 |
待ちに待った、ジャガーさんの30周年記念大会を観る為に、
ホテルラフォーレ東京に行って参りました!
この日は、新宿で娘の試合があったのを蹴っての参戦です!(爆)
(判定ですが、大差を付けて勝利した模様!)

人望の厚いジャガーさんらしく、色々な人たちが祝福に駆けつけて
いたのが印象的でしたね。
3.11

どうです?この報道カメラの数!!
今朝のニュースで、少しやってましたね!観た方いらっしゃいます?
3.11-3

ビューティ・ペアのマキ・上田さんがお祝いに!!
いや~~~~~~懐かしい!!当時一斉を風靡した方です!!
その他、ルーシー加山、トミー青山さんもいらっしゃってましたが
私は、その頃になるとわからなかったり…(大汗)
3.11-1

出産の為、リンクを離れていたジャガーさん!白いコスチュームが素敵ですね。
彼女は、15歳でデヴューし、引退、復帰を繰り返し、30周年を迎えました。
それまでの道のりは、並大抵の事ではありませんでした。
でも「プロレスを愛しているから」続けて来られたんだと思います。
パンフレットに書いてありました。
いつもでも、ジャガー横田は、ジャガー横田らしくあり続けたいと思っていると。。
そして、生涯現役宣言をしました。
身体が動く限り、プロレスを続けていきたいと。
悲しいかな、必ず、その日はやって来ます…けど、その日まで
応援し続けて行きたいです!!頑張れジャガー!!
3.11-2

プロレスマニアを泣かせた、も1つの一大事!(爆)
ミミ・萩原が赤いドレスに身を包み、歌をご披露!!
いや~~~~~~何が驚いたって、あの頃のままのプロポーション!!
歌も非常に巧く、今は、歌で活動してるとの事!!
mimi

ミーハーな私は、井上貴子や、フランソワーズ、おばっちとツーショット!!(爆)
お友達のレスラー、ブラディー!ファング・鈴木!乱丸!鳥居さん!!や、
プロレス仲間の、ギルモアさんや、撮影係さんともお話できて
なんか、久しぶりに、楽しかったな…。

対戦カード等

コメント
この記事へのコメント
いや~~行って来たんですねっ!!今回30周年とは言えチケット高かったから、尻込みしちゃいました。。。前回の新宿faceではテレビも付いてたから今回もテレビで見れるかな?っとは期待してたんですが、どうだったんでしょう???
やはり何事も「継続は力なり」って事なのかとは、年をとる嘆美に思いますね。俺も見習わなきゃなっ。
2007/03/12(月) 18:06:28 | URL | ニッタ #-[ 編集]
うわあっ!
楽しかったでしょうね~!ミミ萩原まででるとは・・・事前に知ってれば揉美山蹴って行ったかも・・・(笑)
2007/03/12(月) 18:19:57 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
約束どうり、僕の分まで応援してくれましたか?南の島より・・・。
2007/03/12(月) 23:26:25 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
今朝(もう昨日です)テレビで見ました。
あそこにいらしたんですね。

ジャガー横田もすごいけど、
Tommyさんの神出鬼没ぶりも凄いですね。
2007/03/13(火) 00:43:23 | URL | oimizu #7qizzFss[ 編集]
格闘技やってる女性は皆美人だね~★
驚き!!!
2007/03/13(火) 08:43:04 | URL | evergreen #-[ 編集]
今朝のニュース見ました。「結婚しても出産しても、ジャガー横田はジャガー横田だ」っていう言葉、彼女が言うからよけいカッコよかったです!
2007/03/13(火) 15:58:26 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
■ニッ○
行って来ましたよ~ニッ○ちゃん探したけどいなかった!(爆)
チケット確かに高いよね。CDなら3枚は買えます♪
テレビカメラは回ってたけど、どこから放映されるのは現時点では
わからんのです…やったら、撮ります!
ニッ○ちゃんも、継続してくださいね!東京でやってくれ!(ノ_・。)

■ぱぴぴ発狂食品
君は、若いのに、ミミ萩原を知ってるなんて、やはりマニアやのぅ…。

伊藤竜ちゃん、怪我で休んでたのかな?久しぶりのリンクとか言ってたな。。

■sherbet24
応援しましたとも!!
会場には、酒も、飲み物もなく、酒抜きで、プロレス観戦したのは
初めてだったので、少し戸惑いましたが「ジャガ~~~~~~!」と
叫びましたよ!(^O^)/

■oimizu
あそこにいたんですよ~~~~~~♪

体力、気力、そして金が続く限り、応援しますよ♪
自分と同世代の人が頑張ってると、こっちまで元気出ますもん。

■evergreen
もっと、もっと美人さんもいるんだよ~~~~~~。
1度プロレス観戦してみると良いよ。実物は、女優さんみたいだし
プロポーヨンも最高だよ~~~~~~!(o^-^o)

■瑠璃
本当にカッコいいよね!!
見た目と違って、中身は繊細で、人に気を使う人だったりする。
後輩想いで、人間的にも尊敬できる人です。
2007/03/14(水) 08:43:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
今朝、週刊ゴング(休刊)を立ち読みしました。

>生涯現役宣言
これはもうホンモノですね。偉大なレスラーです。
2007/03/15(木) 00:35:57 | URL | chitlin #-[ 編集]
最近、週プロも、ゴングも、レディゴンも
読んでないな…。

昨日、サムライでダイジェスト放送してました!(^O^)/

偉大ですね。ジャガーさんの生き方って本当に
凄いと思う。
2007/03/15(木) 09:25:38 | URL | Tommy #-[ 編集]
ミミ萩原
ミミ萩原さんは”ミミ”時代の、「8時だョ!全員集合」などに出演していた当時の歌手時代が今も脳裏に焼きついています。それだけに女子プロに参入した時は大変驚きました。あんなに細い体だったのに。

一時世間を騒がせた新興宗教の件はどうなったのでしょう。
2007/03/16(金) 21:04:04 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
私の記憶が正しければ、「プレイガール」とかにも
出てませんでしたか?
かなり、セクシー路線で売れてたような記憶があります。

プロレスに入った時「大丈夫?」と心配しました!(笑)

新興宗教ってなんだろ?…(^o^;)
2007/03/19(月) 08:19:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
