放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


JWP『We are alive!』
2005年10月03日 (月) | 編集 |
昨日は、10月だと言うのに、うだるような暑さの中
JWP昼の部に行って参りました!!

セミが鳴いてたな…季節間違えてるんぢゃん?(爆)

ジャガー夫妻と、3ショット撮ったり、ご主人とお話したよ!
テレビでは、恐妻家キャラでやってるけど、実際は、凄く
シャキッとしてて、ダンディーでした♪
KAZUKIとも、お話しした!「癒し系→いやらし系」で大笑い!

yone

JWP認定タッグ選手権を防衛した闘獣牙Leonと米山香織

gami

負けて、ジャガーさんに叱られるGAMI
                    「試合結果」

▼(1)シングルマッチ アフロ・コントラ・ツノ 1/30
 ○植松寿絵(12分43秒、エビ固め)木村響子● ※腕ひしぎ逆十字固めを切り返す

▼(2)タッグマッチ 1/30
 日向あずみ&○ECO(14分21秒、変形シュバインから片エビ固め)
コマンド ボリショイ&KAZUKI●

▼(3)シングルマッチ 1/30 
 ○倉垣翼(10分4秒、ムーンサルト・プレスから片エビ固め)江本敦子●

▼(4)シングルマッチ 1/45 
 ○輝優優(15分46秒、エルボースマッシュから片エビ固め)春山香代子●

▼(5)JWP認定タッグ選手権試合 1/60 
 [王者組]米山香織&○闘獣牙Leon(19分11秒、片エビ固め)
[挑戦者]ジャガー横田&GAMI●
※変形アディオス・アミーガを切り返し丸め込む。第23代目王者組が2度目の防衛に成功。




コメント
この記事へのコメント
JWPがんばっとるのう
女子プロ団体が崩壊していく中
ビジュアル重視と昔は色々言われてたのに
存続してるとはねえ

がんばって欲しい、だって日向がいるんだもん!
2005/10/03(月) 22:25:37 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
あちきは日向っちの何気に割れた腹筋にラヴ♪
2005/10/04(火) 15:32:52 | URL | ぷれぷれ #195Lvy4Y[ 編集]
>NKさま
日向好きなの?
女子プロは、どこの団体が好きだったっけ?

>ぷれぷれさま
腹筋フェチって結構いますよね!
私も、結構好きです!!
日向とか、下田の鍛えた筋肉美は、女の私でも
本当に、惚れ惚れしちゃいます!
2005/10/04(火) 19:14:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
好きな団体
好きな団体はこれといってなかったですね
チャパリータAsariと元川が好きでした
いまなにやってんだろ

日向は名古屋の野外で見て一目ぼれしました
生まれた時代が受難ですよね、がんばってほしい!
2005/10/06(木) 00:25:40 | URL | NK #LmMdU2V.[ 編集]
チャパリータAsariは、ご実家のコンビニを手伝ってるらすぃです。

元川は、「さくらえみ」で頑張ってますよ!!

日向を観た時、まだ、福岡はいたのだろうか?
福岡は、ビデオでしか観た事なかったので、
本当に悔しいっす…(>o<)
2005/10/06(木) 22:09:28 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
