放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


FULL MOON/RAGE'07
2007年03月17日 (土) | 編集 |
fullmoon

やっと買って来ました!(^O^)/

家族全員が、RAGEファンなので、みんなでお金出し合って買いました!(爆)
昨日少し観たけど、凄いステージセットだね!!
ドリーム・シアターの武道館なんてもんじゃない!(笑)
あれだけの、ステージセットで日本でもやってもらいたいもんだ…。

マイクの姿もこれで見納めかと思うと、複雑な心境…。

miket

ドイツのメタル・シーンを代表するヴェテラン・バンド、レイジの最新作
『Speak Of The Dead』に伴うツアーの、ロシアはサンクト・ペテルブルグ公演の
模様を完全に収録したライヴ映像作品がDVD/CDで登場!
パワー・メタル・サンドと壮大なオーケストレーションを大胆に融合させた8章から
なる組曲で構成され、今作品ではこの組曲を完全に、また見事に再現しています!!

さあ~これから新宿で呑むぞ!!

そのまま、ライヴ直行だ!!!


コメント
この記事へのコメント
家族全員でこれ見るの~~~!
マジですか!素敵だな・・・
2007/03/17(土) 11:39:49 | URL | evergreen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 01:34:48 | | #[ 編集]
昨日の、ライヴ前、ステージスクリーンで
偶然、このDVD流してて、一緒に歌ったら
みんなに見られた!(爆)

2007/03/18(日) 11:26:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
そうか、レイジを見ていたか。
ワシはマジェンタとモストリー・オータムの2本を日曜に見たな。
そんな私はヘナチョコ君ですか?(爆)
・・・まあ、風邪引いたんで、メタル系はDVDでもチト辛いです。はい。
2007/03/19(月) 18:17:03 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
風邪ひてたの?
過労じゃないの?
健康には気をつけてね!(o^-^o)

マジェンタとモストリー・オータム

知らねぇよ…(ノ_・。)

2007/03/20(火) 07:52:21 | URL | Tommy #-[ 編集]
マジェンタとモストリー・オータムはどちらもイギリスのシンフォニック・バンドです。
ただ、両方とも女性ヴォーカルなんで、Tommyさんには辛いかも。

今日CD屋へ行ったら、ぬわんとタイプ・オー・ネガティヴと、
ドリ虫初代ヴォーカリスト、チャーリー・ドミニシのバンド「ドミニシ」の
2枚が売られていた!!
タイプ・オー・ネガティヴは買ったが、ドミニシは見送り。
ゴーテという、ノルウェーのバンドに興味を引かれたので、そっちを
買ってしまった。
でもドミニシも給料が入ったら入手するぜいっ!!
2007/03/22(木) 19:03:05 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
女性Voでも、シャローンちゃんみたいなら良いよ!(爆)

タイプ・オー・ネガティヴなんか聴くのかい??(@@)
どのアルバム買ったんだろうか?
彼らの、ライヴビデオは、すんげぇぞ!(笑)

ゴーテ?Heavy Metalなのかい?
「ドミニシ」そんなに良いの?
2007/03/23(金) 08:25:43 | URL | Tommy #-[ 編集]
そうか。美人なら良いのか。ならモストリー・オータムのヘザーは
かーいいので、見てみるがよろし。
・・・チチもんでみてぇ(爆)

タイプ・オー・ネガティヴは最新作が出たんだが、気づかんかったかね?
ゴーテは、北欧トラッドをハードロック的に料理するとこうなる、
みたいなバンドかねぇ。バヨリンがKBBを思い出させる部分も
あるんで、興味があったらということで。
ドミニシなんて買ってないから聴いてねぇよ。
かなりクオリティ高いとしか聞いていない。
ヲレ様のビックリ棒は買えと言っているが(爆)
2007/03/23(金) 12:35:14 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
女性が3人いるけど、金髪かい?黒髪かい?
http://www.mostly-autumn.com/

タイプ・オー・ネガティヴは、最近ノーチェックです。
先立つものの都合上!(ノ_・。)

バヨリンが壷井さんと…φ(.. ) メモメモ

俺様は、ビックリ棒がない!!(爆)
2007/03/25(日) 11:14:32 | URL | Tommy #-[ 編集]
女性は2人のはずだよ。
あとヘザーは金髪だけど、名前読めなかったの?(笑)

ま、でもあの写真じゃヘザーの良さはわからんな。
2007/03/26(月) 12:10:23 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
そこに行ってみ?
名前なんか、どこにあるのさ?(`δ´)ノ
2007/03/27(火) 08:18:36 | URL | Tommy #-[ 編集]
↓トップページのフィッシュ(元マリリオン)とヘザーのツーショット写真の下に、こんな文がありましたね?

「Congratulations to Heather and Fish
On their recent engagement ! All details here !」

思いっきりちゃんと書いてあるよ。アンタが読めないだけじゃないの?
大体英語のサイトなんだから、つづりがわからないなら、わからないと言えよ。
それくらい教えてやるからさ。
2007/03/27(火) 18:05:53 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
おお!書いてある…。

けど、この人黒髪だから、最初から違うと思って
チェックしなかった!(爆)

金髪なんでしょ?(@Д@;…
2007/03/28(水) 09:00:38 | URL | Tommy #-[ 編集]
DVDでは全編金髪だったから、さすがに黒髪だとは気づかなかった。
どっちが本物かは、ヲレにはわからん。
でもよ、普通字を読めばわかるぜ?(藁)
大体、ろくに全体を見ないで「見つからない」とか言ってヲレに
当たり散らすのは人としてどうかと思うが。
たとえばレス書くときも、ヲレが「○○というバンドのサードアルバムを入手した」と
書いてあるのに、「その作品って何枚目?」とか平気で書きやがるし。
これは根本的にきちんと文章を見ないで書いているからそうなる。
そろそろいい加減直せ。だんだんひどくなっている。
ちなみに、あんまり人をなめたレスを書いているから、昨日
虫の居所が悪かったヲレはマヂ切れして、このブログ荒らそう
かと考えたぞ。
クソ忙しいのに説明するのって、かなりの手間なんだから
人にあれこれ聞く前に自分でまずよく確認しな。
2007/03/28(水) 12:15:09 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
当たり散らしてるわけじゃないよ…。
「甘えてる」のにわからないかな?(ノ_・。)

文章は読んでるつもりだけど、最近、非常に
目が痛いので、斜め読みしてる時もある。
許してください!m(_ _)m
2007/03/29(木) 09:30:42 | URL | Tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 02:53:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
