放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


うまく撮れたなっ!(^O^)/
2007年03月18日 (日) | 編集 |
昨日は、SYNAPSE最後のライヴに沼袋行って来ました!!
アマラドさん!ナガポンさん!ユッキーお疲れさま!!
ナガポンの話が面白すぎて、ライヴ前に早くも撃沈状態!(爆)

<KING OF ROCK TOUR 2007>
5X/ONE EYED TROUSER SNAKE
Gaia Prelude/UNCHAIN/SYNAPSE

凄い強豪相手で、どうなるかと思ったけど…無事に終わって良かった…。
かつて、カルメン・マキが在籍していたBAND「5X」のオープニングSEに、
ボストンが流れていたな…。

良い表情を撮れたなと自分で関心!(爆)
3.17

新しいギターの緋路くん!デスボイスMCが売り!(爆)
3.17-1

この日の為に気合でヘアースタイル変更!鍋ちゃん!
MCでは、涙する優しい青年…色々あったからね…。。うんうん。
3.17-2

今後「朱雀」として活動するのでよろしくお願いします!!

Voの阿部ちゃんと話たんだけど、続ける事って大変だよね。なんでもさ。

コメント
この記事へのコメント
続けるのって
リーダーの熱意にかかっているところが大きいですね。

長く続けるってそれだけでもすごいや。

やはり、新メンバー入ると雰囲気変わりますね♪
2007/03/18(日) 11:41:10 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
お疲れ様です。涙の休日出勤ラウドです。

個人的には
1位 NP様
2位 シナプス
3位 ボストン
のインパクトでした。(爆)
2007/03/18(日) 17:36:24 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
上手く云えないけれど、「終わり」は「始まり」なんだ、と想うことがよくあります。
2007/03/18(日) 21:35:52 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
てへっ!!
あれっ、ライブ前の私のMCを…
みんなウケていただいたみたいでσ(^_^;)?
まあお酒の席ですからね、でも実話ですから…。
また弁士としてお招きください。

写真いいですね。
私はダメ…、全部動画にすればよかった。(>_<)..
2007/03/18(日) 22:28:39 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
シナプスは通過点だったんだよ。
さらに進化したサウンドに乞うご期待!!
で、次のライヴはいつですか~?
2007/03/19(月) 18:12:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■katu@wisdom
メンバーの音楽に対する意識の違いから、人間関係と
さまざまな問題が起こってきますから大変ですよね。
娘がバンドやって、初めてその大変さがわかりました…。

30年も、オリジナルでやってるバンドは偉大だと思います。

■amarcy_loud
ライヴ以上に「NP様」の功績は大きかったと!(爆)

ボストン久しぶりに聴いたけど、やっぱいいなぁ~。

■sherbet24
物事には、必ず「はじめ」と「終わり」があると、わが師匠
和田誠さまは、おっしゃってます。

■Nagaponn
ご馳走様でした!m(_ _)m
あれが実話なら、NP様は、凄い人だ!(爆)

NPさんの動画楽しみにしてます!
いつもありがとうございます!(^O^)/

■ジェネスシ
更に進化したサウンド期待しててくださいね!
てか、最後だったんだよ…(ノ_・。)

次のライヴは、5月まで、わかっておりません…。
わかり次第、告知していきますので、今度とも応援よろしくです♪
2007/03/20(火) 07:50:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
相変わらず素晴らしいボケかましてくれるな(爆)
「シナプスは通過点」と文章の最初に書いてあるのに。
シナプス以上に進化したサウンドを朱雀は聴かせてくれると
いうことだよ。
2007/03/20(火) 12:08:50 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
次回は、札幌だから、その次くらいに
また、呑もうね!

仕事忙しくないことを祈る…アーメン。e-340
2007/03/21(水) 18:20:20 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
