放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


発注かけました!!
2007年03月20日 (火) | 編集 |
pyg

Cottonwoodhill 別別館さんの所で色々リリース情報を確認してますが、
この2点は、絶対に欲しかったので発注をかけました!!

陳信輝『SHINKI CHEN』
これは、嬉しい事に、貧乏な人でも手が届くお値段!1300円!!(爆)
ジャケットも素敵ですね♪

PYG『PYG』
紙ジャケが出たのですが、かなりお高い!…(^o^;)
ので、プラケの在庫があったので、それを注文!!
紙ジャケは、鼻を押すとブーブー鳴くらしいんっすが贅沢は言ってられません!(笑)

PYGの、こちらも強力です!!
ショーケンの歌が下手と当時思っていた、俺にノックアウト食らわせました。
狂ってるぜ!ショーケン!!破壊されてるショーケン凄まじいです!

ああ…欲しい新譜がいっぱい出てるんだよな…。。。
これから、ミニロト買いに行くべ!(爆)

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
せっかくブログのテンプレートをデザインしたのに
不具合が起きて申し訳ないです。
気に入って喜んでもらえたのに、本当にごめんね。
2007/03/20(火) 10:53:35 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
PYG
PYG、懐かしいですね。
ジュリー&ショーケンのツインヴォーカルですよね。
確か当時の野外ライブのテレビを録音したカセットが
どこかにあるはずなんだけど…

タイトル忘れたけど、2枚目のシングルで
「この扉をひらいて…この鎖をほどいて…」
って歌っている曲が好きでした。
残念ながら、カラオケにはないんだよね…。
2007/03/20(火) 15:08:21 | URL | Heavyな寅 #-[ 編集]
こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/03/20(火) 16:19:10 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます
当ブログをご紹介ありがとうございます。近年の紙ジャケットブームも最近は1970年代の懐かしの邦楽の復刻にまで進出しているようですね。
2007/03/20(火) 17:35:58 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
こんにちは。
PYG持ってないです。陳さんのは、持ってるんですけどね。
私が持ってる紙ジャケCDは、
以前言ってた、フードブレイン「晩餐」と同じシリーズで再発されたやつですね。
これも、また紙ジャケで再発されるんですね。
陳さんのソロも、人気あるんですね。
2007/03/20(火) 18:44:56 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
こんにちは。
↑訂正です。フードブレインではなくて、PYGでした。

グリーンジャンボ宝くじ、10枚買ったんですが、
当たったのは、300円でした(笑)。
Tommyさんにあやかって、いつか高額当選したいですね(拝)。

2007/03/20(火) 19:41:35 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
祈る
■osamu
こちらこそ、色々ご迷惑かけてしまってすいません!m(_ _)m
不思議なのは、osamuちゃんのPCからは、見えるという事なんです…。
何が原因だか、分からないと困るね…(ノ_・。)

■Heavyな寅
おお!NP様!(笑)

そーそー!テレビでやってたよね!!
なんか野外ライヴで、ピーナッツと結婚するって言ったよーな?

「自由に歩いて愛して」かな?
この心の扉を開けろと 
この心の鎖をほどいて

この曲入ってないんだ…。

「花・太陽・雨」が凄く好きでね。
円谷プロ制作『帰ってきたウルトラマン』の第34話『許されざるいのち(1971/11/26放映)』
の中で使われてたのは、有名な話ですね。良い話なんだ…これが…。

「何もない部屋」…カラオケにあったら、是非熱唱して欲しいですね!(笑)

■タッキー@名古屋
楽しく読んでもらえて嬉しいです!!
また、遊びに来てくださいね!(^O^)/

■Cottonwoodhill
Cottonwoodhillさんの所は、情報満載なので、本当に助かります!(o^-^o)
1970年代には、本当に宝石のようなアルバムがたくさんありましたね。

■くっぞこ
PYGは、くっぞこさんにお薦めです!!
きっと、ノックアウトかと!(^O^)/

この陳さんのソロは、安値でプラケですよ!(笑)
普通のCDの値段で、2枚買えます!!

フードブレイン「晩餐」は、アナログを買いました。

ミニロト…1000円買って、撃沈しました!(ノ_・。)
なかなか当たらないよね…。
2007/03/21(水) 18:18:25 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
うわっ!PYGの紙ジャケCD高いですね(今、アマゾンで見てきました)。
ブーブー鳴くから(笑)?
PYGは、ライブ盤も出てますね。
2007/03/22(木) 22:52:55 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
高いよね~?
その鳴る鼻も不良品が多いとか書いてあったな…。

「ゴールデン・ベスト」はお薦めです!(o^-^o)

ライヴ盤も、そのうち、ゆとりのある時に買いたいです。

田園コロシアムで行われた伝説のライヴを収録した『FREE with PYG』には
ストーンズ、ディープ・パープル、フリー、トラフィック、マウンテン、
レッド・ツェッペリンなどのカバーも収録されているようです。
2007/03/24(土) 10:13:36 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
