放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HYDROPHOBIA/Mortify The Flesh'2000
2007年03月26日 (月) | 編集 |
HYDROPHOBIA2

最近、これを良く聴いてます!!理由無くカッコいいです!!
2ndDemoで、3曲しか入ってないから、すぐ終わっちゃいます!(爆)
ジャケ写が素敵過ぎます!!裏ジャケは、もっと怖いです。(観たい人のみクリック)
人の顔は、まさに原型をとどめておりません…たまらないなぁ…。。

福岡のBAND!元NECRONOMICONのRin (Guitar & Vocal)を中心に活動する
デス/グラインド系のトリオ編成!!2002年11月にVADER(Poland)、
2003年1月にCARNAL FORGE(Sweden)のオープニングを務める。

CANNIBAL CORPSEやSUFFOCATION、NAPALM DEATH、CARCASSなどを
影響を受けたBANDとしてるといえば、だいたい音は想像できると思う!(笑)
「重く、激しく、恐ろしく」を音作りのテーマとしてるだけあって、
そらぁ~~~~~~凄まじいです!!


なんで、このアルバム持ってるのか忘れてただけでなく、
海外のBANDだと思って聴いてました!(爆)
このアルバムを聴いていると、もはや、日本のBANDだ、
海外のバンドだと区別するのが馬鹿らしくなる程です。

遠い記憶を辿って行くと、NECRONOMICONと、東京に来た時、観てるんです!
2004年に!…(^o^;)↓自分で写真撮ってるんだから!!(爆)

hydro3

九州は福岡・博多のバンド.GoreなDeath Metal バンドである.
元NECRONOMICONのRin (Guitar & Vocal)を中心に,Takuya (Bass & Vocal),
Tomohide (Drums)のトリオ(最近,ギターが1人加わったらしい;2001.12月現在).
引きずるようで切れの良い重低音のリフが特徴的であり,地獄の底からの唸りの如く
絞り出されるツインヴォーカルの圧迫感はかなり濃厚な味わい
抜けの良いスネアの音は疾走感を煽る感じであり,他の重低音と対峙的で効果的である.
デモにおいてはSE効果をうまく活かしておどろおどろしい雰囲気を作りだしている.
実際,ライブでも彼らの演奏は独特の空気を持っており,
今後の活動にも注目したいところである.(Thrash or Die)

オフィシャル
詳しいサイト

コメント
この記事へのコメント
去年の暮れに、
ネクロノミコンや、マニピュレイテッド・スレイヴス等と対バンしてたのを見ました。
すごかったですね。ほんとに上手い!ギターソロが臭くて。
ただ、バンド名が分からなくて(爆)、
ライブ終了後、近くにいた客に聞いて分かったという、ですね(笑)。
そのときは、トリオ編成でしたよ。
2007/03/26(月) 00:50:56 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
日本のこのてのバンドって、最近レベル高いですよね~
けど、海外のレーベルからアルバム出してたりするバンドも結構いるし。
けど、ジャケット凄すぎ~
2007/03/26(月) 01:01:52 | URL | hide #-[ 編集]
裏ジャケ、見てしまいました。
怖っ!!!
2007/03/26(月) 09:34:30 | URL | Heavyな寅 #-[ 編集]
きゃあ
なにこれ?手?キモイ(>_<) 日本語で歌うバンドだったら、絶対ゲットするけどね!!
2007/03/26(月) 21:02:46 | URL | 右京 #-[ 編集]
呼ばれたので責任とって出てきました.HYDROのRinは凄く腰の低い好青年です.正確と音楽性のギャップが面白い(笑).NECRONOMICONファミリーはまだ他にも良いバンド沢山いるよ.
ちなみに,ツイン編成だったのはレビュー載せた時の前後だけで,通常はスリーピースのはずです(レビュー更新しろよ!オレ).
NECROの復帰も待ち遠しい.
2007/03/27(火) 23:37:32 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
死体愛好癖
■くっぞこ
生で観てるんですね!!
スリーピースとは、思えない音圧だったでしょ?

ライヴがあまり凄くて、このアルバム買ったと思う。
ライヴ会場でしか、見ないもんね?

■hide
hideさんは、日本のHeavy Metalは、どんなものを聴くんですか?
私は、最近、海外のバンドより、日本のものを好んで聴きます。
ライヴにも行きます。昔からレベルは高かったと思います。
ただ、あまり認識されてないのが残念だったりしますね。。。

■Heavyな寅
怖いですか?
私は、こゆジャケ大好きなんですよ。
変態ですから!(爆)

■右京
手だろ?足に見えるかい?(爆)
なぜ、日本語なの?
この手のグラインド系のバンドで日本語で歌ってるバンド
いるのかな??日本語だと、なおさら怖そうだね?(o^-^o)

■Toshi@Thrash or Die !
宮崎は、桜咲いてるかい?

Rinさん、良い人そうだもんね!!
NECRONOMICONファミリーなんてあるの?(@Д@;…

アツシさん、回復に向かってるみたいで良かったね…。
早く、本人達も、ライヴ活動したいだろに。。
2007/03/28(水) 08:45:12 | URL | Tommy #-[ 編集]
いよっす
日本語のデスメタルなんていい味でるよー。日本語でメタルは難しそうだけどさ(*^-^*)
2007/03/28(水) 16:10:16 | URL | 右京 #-[ 編集]
んん…凶音みたいな感じになるかもね?
2007/03/29(木) 09:34:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
博多のDeath Metal系バンドは殆どNECROと何らかの関わりが強い.元メンバーだとかエンジニアだったりとか.若いバンドはもちろんNECROに憧れてるのが沢山いるし.とにかく,博多はみんな仲良く,結束力が強いから,アツシが急遽出れなくなったときもすぐに元メンバーとかがかけつけてサポート,ライブに穴が開かないし,お互い助け合ってる感じ.
それもアツシの人望あってのことだから,はやくステージに戻って来て欲しいね.

宮崎は暖か過ぎて例年より遅くって,まだちょっとしか咲いてない.寒さを味合わないと咲きにくいんだよね~.宮崎は秋にも結構咲くんだよ.
ちなみに本日予想気温27℃,晴天.
2007/03/30(金) 08:53:49 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
■Toshi@Thrash or Die !
お互い助け合いの精神で、固く結束するって、
凄く大切な事だと思う。
人望の厚い人だと思うね、アツシさん♪

暖かだけでは、咲かない花なんだってね、桜って。
そっちの方が早いと思ってたんだけどね。
秋にも咲くの?品種が違うのかしら?それとも気候?

こっちは、今日は夏みたいに暖かいよ。半そで。
沖縄みたいだわ!(^O^)/
2007/04/01(日) 12:25:10 | URL | Tommy #-[ 編集]
ん.アツシは律儀な奴だからみんなに慕われてる.音に対してのクソマジメさもあるからバンド仲間から尊敬されてるしね.酒飲むと楽しいし.アイツは最高だね.ああいう人間は,デカい成功をして欲しいね.

一度寒さを味合わないと春が来たと思わないらしいよ.
品種は一緒のソメイヨシノ.宮崎は冬があんまり寒くならないから,たまたま秋にちょっと寒かったりするとまたすぐ暖かな秋にもどると春が来たと思ってしまうみたい.まぁ,秋の狂い咲きはせいぜい3分くらいだけどね.ちなみに,隣の大分は8分くらい咲いてたよ.
2007/04/01(日) 21:34:56 | URL | Toshi@Thrash or Die ! #-[ 編集]
アツシさんは、音作りに対しても、凄いこだわりがあるよね?
お酒呑んでみたいわね!!(^O^)/

こっちは、雪らしい雪降らなかったのよね…。
こんな冬はじめてだわ…地球はおかしくなってるよね?確実に…。
怖いわ…。

2回お花見ができるなんて、そっちの人は幸せね♪
全国にあるかわからないけど、緑がかった桜「ウコン桜」ってのがあるのよね。
それ観たいと思ってるんだ!新宿御苑にもあるらしいよ。

もうすぐ、そちらも満開になるよ!あっという間だったもん、こっちは。

ちなみに、こっちは、今日は雨…e-95
2007/04/03(火) 09:52:53 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
