放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


CWM ANNWN/ARGAR'2001
2007年04月02日 (月) | 編集 |
argar

ジャケ写が良いね~~~~~~惚れ惚れしちゃうよぉ~!!
スペインのシンフォニック・ブラック、2nd!!
EMPERORや凶音(MAGANE)好きな人は、イチコロ!
EMPEROR丸出しと言う評価もされてるサイトあるけど、
俺は、メチャ個性的であると思います。(怪しいな…ふふふ)

ドイツのレーベルMillemium Metal Musicから900枚限定で発売
されており、既にMMMではもう在庫はなく、どうやら世界各国
のdistributionでも品切れ状態みたいです。

なんて書かれてあるから調べたら地獄にある!安心しろ!(爆)
シンフォニック・ブラックが好きなら、持ってないといけないと思う!断言!
凶暴で、激しくて、それでいて、涙腺を刺激するのよね!!
こ~ゆ~もの悲しさって、ブラック特有のもののような気がする…。

6人編成、ツインギター!ピアノがデラ心に染みるんだわ!!
壮大なインストからの、いきなりの高速ブラストで即死!!
ひぇ~~~~~~!!って感じ?(爆)
ライヴだと、首が速度に追いついていけません!(爆)

展開も複雑で、アルバム全体の構成力、センスは抜群です。
Voも、遠くでお風呂の中で歌ってるような感じなので苦にならない!(笑)
ある種のBGMに聴こえて来るので、デスボイス苦手な人もOKよん★
時折、意味もなく吠えます!!これが、結構素敵!!
ふぉ~~~~~~いゃ~~~~~~ふぉ~~~~~~!

これを大音量で、お昼寝のBGMに使う俺って変?(@Д@;…
いやいや!悪夢を見そうで、これがまたGood!!!
スペインのKEY入りブラックメタル2ND。
初期EMPEROR辺りの感覚を持ち合わせフォロワー丸出しの作風だがしっかりと
雰囲気に独自性があると言ったかなりの優作である。特に怪しい雰囲作りに
只ならぬセンスを感じるのでブラックファンは安心して聴ける事請け合いである。
KEYが実に効果的に雰囲気を作り出し荒々しいが楽曲がシッカリしている為
聴きやすくスッポリとその世界観に入り込めるだろう。基本的に汚い爬虫類(笑/?)
みたいな邪悪声で時折「ふぉぉ~~~」と裏返るVoを軸に絶望感を彩る楽曲が
寒々しさを演出。個人的なツボを刺激しまくる実に良いバンドである。
個人的な表現だと個性は無いが個性があると言った矛盾した表現になってしまう(?)。
とにかく雰囲気が良く出来ており聴けば聴くほどハマリそうな物件である。
奥行きがあり渋い出来である。
文句ナシにお気に入り!!!ジャケも怪しくてGOODです。

参照サイト
レヴューサイト

コメント
この記事へのコメント
おっす
お(´・∀・`) またマニアなバンドを見つけてくるの~
2007/04/02(月) 17:11:47 | URL | 右京 #-[ 編集]
ムムム…EMPERORをブラック最高峰と思う自分にとっては気になるバンドですねぇ。900枚限定というところが最大の難関ですね。根気よく探してみます。
2007/04/02(月) 20:29:17 | URL | ファラン #-[ 編集]
すげ~、すげ~
なんとアングラ臭がプンプンするバンドなんだろ!

ジャケ買いの衝動を抑えるのが大変でしょうね。

(これをジャケ買いする人ってかなり限られると思うが)
2007/04/02(月) 20:42:48 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
吠える!!
■右京
どして持ってるのか忘れた!(爆)
右京ちゃん、絶対ハまる!!

■ファラン
EMPEROR…素晴らしいBANDだよね~。
1度も観ることなく解散。しかし、奇跡の復活。
場所は、バッケン…遠いよ~~~~~~!(ノ_・。)

文章中に「地獄」という所をクリックすると、そこで
買えるはずです!トライしてみてください!(^O^)/

■katu@wisdom
プンプンするよ!!もーたまらないから!!
katuさんも、アルバム出す時は、こんなジャケで
お願いしたいです!d(^o^)b

逆さ十字痺れます…。。。
2007/04/03(火) 18:28:38 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
