放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10年振りの再会!!
2007年04月04日 (水) | 編集 |
5enuffznuf

昨日は、肌寒い雨の中、またしても、上野に行って来ました!!

10年前(?)俺と彼女は、劇的な出会いをしたのであった…。
場所は、大阪!!『Rock Rock』(メタル・バー)開店と言う事で、Enuff Z'nuff
アルバムをリクエストすべく新幹線に乗り込み行ったのである。
宿泊先は、『Rock Rock』近くのホテル・カリフォルニア!(爆)

んで、Z'nuffの曲をリクエストしたら、なんと、彼女もZ'nuffファンで意気投合!!
それからは、お手紙やメールでの付き合いが続いていました。
(彼女のお仕事は、大半が海外だった)

そんな彼女が、お仕事の都合で、東京にやって来たのです。
「んじゃ、会おう」って事になって、1度しか会ってないから顔わかるかな?
なんて少し不安で!(笑)でも、覚えているもんですね!!
あれから、10年が経過してるとは思えない程、彼女は若くて可愛かった!

豚肉料理のお店で、話に花が咲く!!
あのさ~Donnieが抜けた、Z'nuffで歌ってるの、モナコだって知ってた?
彼女に、モナコのソロ聴かせてもらったんだけど、Donnieちゃんそっくり!
楽曲も、やはり、Z'nuffチックな印象を受けたよ~!!
早く、Donnieちゃんに戻ってもらって、日本でライヴやって欲しい…。

このBANDは、本当に!本当に!凄い凄いBANDなのに、
最小評価されてて勿体無いし悔しいよ!(>_<)


小雨の中の桜も、実は、結構綺麗でしたよ。
不忍池の周りを歩いて、色々話した。フリマ?骨董屋さんとか屋台とか
出てて、野外の音楽堂みたいな所で「キンモクセイ」って、BANDが夕方の
無料ライヴに向けて、リハしてたので、BGMもバッチリでした!(笑)

コメント
この記事へのコメント
ドニーは凄い・・・
ワンフレーズ歌っただけで感動する声です。

何なんだろうこれは・・・・・・・天才なんですよね、きっと。
マネージメントに恵まれていないんでしょうか。
楽曲は間違いなくいいですから。

Tommyさん、一緒にプロモ活動しますか(笑)
ラジカセでズナフだけ掛けている、上野で花見している集団!
来年当たり、いかがでしょうか?  知らん人が見たら、ひきますかね(笑)

合言葉は、アイ・ラヴ・サーキ!
2007/04/04(水) 10:01:28 | URL | jerry #-[ 編集]
いや~・・・昔のグラマラスな格好のバンドは凄いですな。
13もライブ衣装を決めてるときに、スパッツに
バスケットシューズなんてありえねえ~~!!
と言う話が持ち上がりましたが、当時はアレが正解だったのでしょうか?

劇的な出会いってありますよね~・・・。
自分も何度かそういう出会いがありました・・・。
うまくコンタクトをキープ出来てる人もいれば
その場限りの付き合いで何となくたまに
顔を思い出すだけの人・・・色々います。
2007/04/04(水) 13:01:30 | URL | Takeyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 14:04:17 | | #[ 編集]
↑↑↑↑↑
Tommyさんに、1ヶ月振りの再会を迫ったので…

口説いた(?)内容は秘密にしちゃいました。f(*^o^*)
2007/04/04(水) 14:29:05 | URL | Nagaponn #i2ht2EGk[ 編集]
おひさしぶりでした
おー、ナイスなフォトですね。
10年てはやいのねー>Tommyさん
jerryさん、私も昔似たようなこと考えましたよ。
ZNUFFを知るヒトが少ないのは、聴く機会がないからだ、聴けばわかる!聴かせろ!と、セーソク氏のラジオに逆上気味のはがきを送っては曲をかけてもらい、反応があったのをいいことに「ENUFF ZNUFFに花見をさせる会」などと名前をつけ(活動内容はひたすらリクエスト/笑)、それがきっかけで某レコード屋が来日祈願の署名活動をはじめてくれ、いける!と思ったが彼らは来ず(笑)。
運動もフェイド・アウト、私はNZにトンズラし、その後。ちょーどビザ切り替えで帰国しているとき、CD屋でパラフェルネリアに「来日決定!」のステッカーが貼ってあるのをみて、心で叫んだ。
かみさま、ありがとううううううううう!
3ヶ月の帰国の間に、無事みれました。

いや、若かったな(笑)
今も熱がさめることはないけど、このマイペースな人たちに一生付き合っていくには、こっちも力抜かなきゃ、と、今はかなりなまあたたか~く見守っております。

長い・・・。
2007/04/04(水) 14:33:36 | URL | miyuki #eP1cGWnA[ 編集]
アイ・ラヴ・サーキ♪
■jerry
Donnieちゃんは、声も良いけど、楽曲を作る人間としても
もの凄い才能溢れる存在なんだよね~ソロ聴けばわかるっしょ?

Donnieちゃんと、チップが仲直りして、BANDとしてやってくれるのが
ベターなんだけど、2人の間の問題は、意外と深いのかも…。

プロモ活動したいけど、miyukiちゃんの言うように難しいかもね…。
私達のできる事は、アルバムを買ってあげる事くらいかな。

■Takeyan
昔は、こんな格好してたから、「色物」扱いされたけど
このバンドは、そんじょそこらのバンドとは格が違うよ!(笑)
途中から、ケバイ化粧は、やめた!

劇的な出会いがあるから人生は楽しい。
それをキープできれば、もっと楽しいね♪

■Nagaponn
4月は、結構ハードなスケジュールなのら…。
今、調整中。少し待っててね!m(_ _)m

■miyuki
先日は、お疲れさまでした!楽しかったね!(^O^)/

ナイスなフォトを探して来ました!!
俺は、この頃の面子が1番好きなのよ…うるるん。。

セーソク氏のラジオで、物凄いZ'nuffファンの子がいて
「彼らの音楽は、麻薬だ。1度聴いたら抜けられない」言ってた。
その時、心強い味方がいると、1人微笑んだ!(爆)

miyukiちゃんは、本場で観れたんだから、しあわせだよ~。
客の入りが少ないのは、残念だったけどね…。。

一生付き合っていくよ!俺も!!
「いつか、必ず見れる」そぉ信じて…。
2007/04/06(金) 10:04:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
