放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


WITHIN TEMPTATIONが来る!!!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
wt


夢にまで観た

シャロンちゃんに会える!!


オフィシャルによると!!

■2007.7.3 大阪Big Cat
■2007.7.4 東京渋谷AX


早く新譜買わないと!(爆)

Burrn!!にこんな事書いてあるね!!
七色の声で、艶やかに描くその世界は、もはや他のシンガーを寄せ付けない
孤高の領域に達している。

クワイアやオーケストレーションも単なる大仰さ狙いではなく曲が求める要素
として機能している。まるで同系統の後続達に対し、敢えてスタイルを変えずに
挑んで格の違いを見せつけるかのようだ。92点!

コメント
この記事へのコメント
新譜マジで良かったです・・・。
おそらく、今までで一番スキかも!!!
7曲目が泣けた。泣いた。うわあああん
2007/04/07(土) 17:27:30 | URL | Takeyan #-[ 編集]
ようやくといった感じで来日決定ですね。
ヨーロッパでの人気は凄いんだけど、日本ではね・・・。
初期のゴシック色が薄れてシンフォメタルっぽくなっちゃたけど
好きなのは好きです。(笑)
2007/04/07(土) 22:49:34 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
前から気になってました
このバンド前から気になっていた割には
手を出していなかったというか、ハズしたらどうしようとか
思ってましたが・・・
このジャケ見る限りは「買い」ですね!

みなさんの上のコメントもそそられるし・・・・どうしようかな?

どうでも良い話:
tommyさんと俺は誕生日が近かった!(12・8です)
2007/04/08(日) 10:36:38 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
シャロン嬢はキュート
新譜、昨日から聴き始めてます。
ややモダンになった気もしますが、相変わらずいい感じです。
シャロン嬢はナチュラルメイクの方が可愛いです♪
2007/04/08(日) 11:32:41 | URL | ファラン #-[ 編集]
おお。
試しに試聴してみたら嵌りそうですわ。
買いですかね。うーむ。
2007/04/08(日) 15:21:01 | URL | joe #-[ 編集]
ワンマン決定ですか!
日にちが微妙だけど、行きたいな~
その前に、アルバム買わなきゃ!
2007/04/08(日) 16:08:32 | URL | hide #-[ 編集]
Ice Queen!!
■Takeyan
Takeyan!!
昨日買いに行ったら、「発売延期」って?
Takeyanが買ったのは、もしや輸入盤?

早く聴きたいよぉ~(ノ_・。)

■Roku
あちらでは、国民的英雄みたいっすね?
どうも、ゴシックって、ジャンルで語られるのがまずいのかも?
楽曲、クオリティー共に、素晴らしいBANDなので、
勿体無いっすね…色々な人に聴いてもらいたいです。

私は、前作と、「Mother Earth」しか聴いてないんですけど
新譜は、もっと、メタル寄りになってる模様っす。
(Burrn!のインタ読んだ限りでは)

■katu@wisdom
天下のkatuさんが、彼らを聴いていないというのが事実なら
これは、重大問題です!(笑)

新譜は、まだ聴いてないけど、たぶんハズレはないと思いますよ♪
そんで、一緒にライヴ行きましょうよ!(^O^)/

katuさんの誕生日、ジョン・レノンの命日だっ!!!

■ファラン
ファランさんも、輸入盤で買ったのかな?
早く聴きたい…国内盤を買う予定なんっすよね…。

シャロンちゃん、確かに、ノーメイクの方が萌えるね!(笑)
美人は、何やっても良いです!d(^o^)b

■joe
どこで、視聴できた?
行ったけど、わからんかった!…(^o^;)
買いですとも!!きっと気に入りますわ♪

■hide
単独の模様っす!!(o^-^o)
そーそー!平日なんだよね~。
でも、行くけど!!

だって、待ちに待ってたBANDなんですもん!!
日本盤は、延期になってる模様です…。
2007/04/09(月) 08:21:30 | URL | Tommy #-[ 編集]
久しぶりー
新譜良いよね♪
ライブは行くぞー
 
2007/04/11(水) 15:10:47 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
久しぶりー!!
仕事大変だね~いつも!!

ライヴ!!やっとご対面できるか?(o^-^o)
2007/04/12(木) 17:20:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
