放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


過激なものが好きです
2007年04月10日 (火) | 編集 |
20070410124442

昼飯、食べながら大日本を観てる俺、かなりイカレてます(爆)

邪鬼は良いね~~~~~!意外と若いのね(爆)

竜ちゃんファンだけど、クレイジーモンキーが好きだから
どっち応援して良いか悩むな~~~~~!
モンキービジネスぅぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱ、プロレス最高!!!

ついに!大日本、来月行くぞ!!
蛍光灯の破片が、ビシバシ飛んで来る!!キャヒ~~~~~!
たまんねえな♪♪♪(…と言いつつ本当は怖い/爆)

そのあと、暗黒プロレス666!!
馬鹿社長の炎の祭典(爆)

昼夜興行は初めて!丸1日プロレスを観ていられるなんて
僕ちゃんしあわせ~~~~~~

ガイキチコンビ!!葛西 純ちゃんと、沼澤邪鬼!!
jaki


コメント
この記事へのコメント
蛍光灯!
大日はいつ観てもハズレが無いですよね~!邪鬼のカッコ良さときたら・・・あ~桂スタジオでも観たい!
2007/04/10(火) 18:27:05 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
蛇鬼も、純ちゃんも、そーだけど、「ここまでする理由」とか
一時考えた事もあったけど、それがナンセンスだってわかった。

彼らは、偉大なレスラーであることに間違いありません!(笑)

昔、純ちゃんが「ソーメンと、冷麦の違い」について、真面目に
語ってるのを見て、親近感が沸きました!(爆)

プロレス談義に花咲かせましょう!
これからもよろしくお願いします!(o^-^o)
2007/04/11(水) 17:54:05 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
実は、大日本は、昔テレ朝でやってた、「トゥナイト」の特集でしか見たことがないんですよ。
沼澤さんのメイクは、昔のオーケンさん(筋肉少女帯)を思い出します(笑)

トニー・ウィリアムス「ターン・イット・オーヴァー」の試聴ですが、
↓HMVのページは、Rじゃなく、WMPだから聴けると思いますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/523481
2007/04/11(水) 18:55:16 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
おっす
渋い浪花節のプロレスよ派手派手プロレスが好き(*^_^*)

闘竜門プロレスを観にいったことあるよ。地元に来たからさ。
2007/04/11(水) 19:32:12 | URL | 右京 #-[ 編集]
ストーカー市川!
■くっぞこ
「トゥナイト」で特集やったんですか?
面白かったでしょ??かなり危険な団体ですわ!(笑)

邪鬼のメイク!確かに、オーケンぽいですね!!
背中の無数の傷跡が、試合の凄さを物語ってますね。

今、聴いて来ました!
ご丁寧に、ありがとうございます!!m(_ _)m

■右京
おいっす!(^O^)/

浪花節ってのが、わがんねぇなぁ…?

闘龍門なんて、なつかしい!!
今、「ドラゴンゲイト」だっけか?
ウルティモ・ドラゴンかっくいい~~~~~~♪
アンソニー・W・森も好きです!はい♪

でも、やっぱり「ストーカー・市川」の軍配か!(爆)
2007/04/12(木) 17:07:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
ういっす\(^o^)/
ストーカー市川、最高だよね。あの弱いとこがいい(●^o^●)

マグマム東京が面白かったかな。av男優かと思ったよ。そういえばなぜか最前列にキャバ嬢が沢山いたなあ・・
2007/04/13(金) 00:41:22 | URL | 右京 #-[ 編集]
私は、観たことないけど、娘が好きで
良く観に行くよ!!

マグナム東京…チョコボールに雰囲気が!(爆)

プロレスって、生が1番だよね♪♪♪
2007/04/13(金) 09:35:54 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
”トゥナイト”は、プロレス特集を結構やってましたよ。
サソリのやつも、ピラニアのやつも、それで見ました。

トニー・ウィリアムスのライフタイムは、”フード・ブレイン”をドス黒くした感じと思ってます(笑)
ジョン・マクラフリンさんが抜けた後は、アラン・ホールズワースさんが加入して、
ジャズ・ロックぽくなります。
でも、Tommyさんは、フュージョンは好きなのに、ジャズ・ロックは苦手なんですね。
私は、その二つのジャンルの違いが分からないです(爆)

今は、札幌の”ハードギア”の新譜を聴きこんでます。
ベースの正式メンバーが決まってなくて、
CDでは、サーベルタイガーの三瓶さんがベースを弾いてますが、
ライヴでは、浅野勇人さんがベースを弾いてるそうですよ。
2007/04/13(金) 18:24:11 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
”トゥナイト”の、お陰で、人気出てくれると良いな~。
結構、女性にも人気なんですよね!(笑)


”フード・ブレイン”ですか…。
私、恥ずかしながら、アラン・ホールズワースを、まともに
聴いたことなかったりします…(大汗)

ジャズ・ロックと、フュージョンは、「響き」が違うのです!こら!
「フュージョン」の方が、お気楽って感じしませんか?
違いは、わかりません!!(*ノω<*) アチャー

ハードギアの新譜ですか!!
浅野さんは、元メンバーですもんね!(笑)
私は、今日は、シルバー・バック聴いてたわ。
キヨさんのギターと、由紀子姫のベースに酔いしれたわ♪
2007/04/15(日) 00:08:05 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
私の中では、
ジャズ・ロック = 気合!押忍!(笑)
フュージョン = すごいだろこの野郎!(笑)
というイメージなんですけど(爆)
あくまでも、私のイメージですよ。どっちも好きです(フォローになってますか? 笑)。

メシュガーのギターのトーデンダルさんが、ホールズワース・フリークで、
メシュガーのギターソロのパート、あんな感じですよ(どういう説明だ 笑)。
トニー・ウィリアムスさんのライフタイムは、ホールズワースさんの頃より、
マクラフリンさんの頃が、どっちかというと好きです。どっちも好きなんですけどね。
2007/04/15(日) 23:04:22 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
キャ~~~~~~!
くっぞこさん最高!!
負けてなるものか!!

ジャズ・ロック =おじさん!
フュージョン = 若者!!

駄目だ…完敗!▄█▀█●


ホールズワース…娘が「前に聴かせたぢゃん!」とか
言うけど、記憶に残ってないのよ…。
「あんなギター弾けないわ。彼、手が大きいのよ」とか言ってます!(笑)

メシュガーのソロパートという事は、不協和音ぽい?…(^o^;)
娘が言うには、「レガート」で弾く所が一緒だと言ってます。
2007/04/17(火) 09:05:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
