放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


娘の誕生日
2007年04月15日 (日) | 編集 |
4.14

花祭りに産まれる予定が、4月13日に産まれた長女!!
13日は家族が揃わなかったので、今日お祝いをしました。
大きな病気で、3度の手術をしました。
最後の手術は、担当医が2人チェンジする程の大手術で、12時間にも
及びました。待合室で待ってる時の気持ちは、今でも忘れられません…。
その為、志半ばで、やりたい事を諦めなくてはいけなかったんです。
しかし、最近になって、ドクターの許可がおり、やっと念願の格闘技に
復帰する事ができました。今が1番しあわせなんじゃないのかな?

bjw

娘が明日の試合の計量の為に水道橋に行き、プロレスショップで
沼澤邪鬼ちゃんキューピーを買って来てくれた!
「お母さんがファンなんです」と言うと、店の人は驚いたらしい!(爆)
娘は、葛西純ちゃんが選手の絵を描いたコップを買って来た!
葛西純ちゃんて、絵が巧いんだ!!凄い!!

wtm

WITHIN TEMPTATIONの新譜をやっとGet!!
DISK UNIONのオリジナル特典で、マウスパッドが付いてました!!
これから聴き込むぞ~~~~~~!

コメント
この記事へのコメント
Tommyさん、こんばんは。

おめでとうございます!>長女さん。
健康が何よりですからね、良かったですね!

いつまで経っても親は親、娘は娘ってことでご家族がお幸せであることがいちばんですね~。
2007/04/15(日) 00:38:14 | URL | chitlin #-[ 編集]
長女さんお誕生日おめでとう!
本当に大変だったんだねぇ・・・
でもそれ程の大病を患いながらも諦めない精神が凄いと思う。
苔の一念岩をも通すとはまさしくこの事なんじゃないかな。

苦労した分幸せも一入だろうね!



WITHIN TEMPTATION新譜出てたのか、聴かなきゃ><
2007/04/15(日) 01:29:20 | URL | 大神光 #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!妥協せず、本当に好きなことと向かい合うのは幸せで、そうして苦労も並々ならぬものがあると思いますが・・・。おめでとう。頑張っている娘さんと、それを支えるTommy一家に。乾杯!!!
2007/04/15(日) 07:50:07 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
12hを越える手術
俺も長時間手術を経験しているので(子供の頃)
さぞや親は心配だったろうなあと思います。

子供としては感謝の気持ちは忘れてないつもりだけど・・・
・・・最近実家帰ってないなあ。

tommyさんチの近くなんですけどね~

何はともあれ誕生日はメデタイ♪

2007/04/15(日) 09:41:55 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
実は私も、花祭りに産まれる予定が、
4月10日に産まれたました。
予定日が一緒…っうことで…f(^_^)
2007/04/15(日) 12:08:57 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
家族の誕生日って、親としてはうれしいですよね。
おめでとうございます。
生活のリズムがメチャクチャな私が言うのもなんですが、
お体を大切にして、格闘技頑張ってください。
2007/04/15(日) 17:06:23 | URL | Oimizu #7qizzFss[ 編集]
お久しぶり。
お元気そうで良かったです。
そして、おめでとうございます。
2007/04/15(日) 20:27:34 | URL | 思考遊戯 #-[ 編集]
おめでとうございます!
2007/04/15(日) 21:24:34 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
おめでとう。いい家族だね(*^-^*)
2007/04/15(日) 22:34:26 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■chitlin
本当に「健康」=「宝物」だって、実感しますね。
特に、病気になった時はね。

いくつになっても娘は娘ですね!d(^o^)b

■大神光
たぶん、光ちゃんと年齢変わらないかも!(爆)
練習は厳しいし、試合は痛いだろうし、なんで、戦うのか
聞いたら「強くなりたい」って言うのよ。

WITHIN TEMPTATION!
光ちゃんも色々聴くんだね♪

■sherbet24
日曜日の試合でも、ダメージ受けて、肩を氷で冷やしてるわ。
でも、好きなのよね。好きだから続けられるのね、何事も!!

■katu@wisdom
katuさんも、そんな大病を経験してるんですか?
今は、お元気そうで良かったですね。
元気でいる事が、親孝行だと思ってます。

たまには、ご両親に会いに行ってあげてね。
きっと、楽しみにしてるわ♪

■Nagaponn
Nagaponnさんも、花祭りが予定日だったの!
凄い偶然ね!!(^O^)/

■Oimizu
家族が、健康でいる事程有難いことないですね。
1人、病人が出ると、周りも大変ですもんね…。
格闘技も良いけど、早く「孫」が見たいわ!(爆)

■思考遊戯
わぁ~~~~~~凄い久しぶりです!!
私に「Blog」を教えてくれたのは、思考さんですもんね!!
お元気そうで何よりです。プロフの写真素敵♪

■METALLICAN
ありがとうございます!!
Metal聴いてますか?(o^-^o)

■右京
右京ちゃんの「かあちゃん」大切にしてあげてね。
あまり、怖い話は、駄目だよ!(爆)
2007/04/17(火) 08:29:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
