放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4/15JWP後楽園大会
2007年04月16日 (月) | 編集 |
昨日は、JWP後楽園大会に行って来ました!!
1996年、日本武道館で2夜に渡って繰り広げられた、伝説のタッグトーナメント、
約10年ぶりにJWP後楽園大会で実現。16チーム参加。
「ディスカバー・ニューヒロイン・タッグトーナメント」!!
若手とベテランがタッグを組み、勝ち抜いて行くというもの。
4/8の板橋で勝ち抜いたものが、本大会で優勝をかけて戦う。
中でも、注目株は、日向あずみ&中島安里紗組。
道場マッチから、新人・中島安里紗には注目していたので、大好きな
日向と是非、優勝して欲しいと願って応援して来ました!

しかし、元気&勇気組(NEO)に惜しくも負けてしまった……(>o<)

それ以外には、スペシャル6人タッグマッチ!
豊田真奈美&KAZUKI&阿部幸江VS
ジャガー横田&米山香織&大木香

マスカラ・コントラ・マスカラ3WAY戦無制限1本勝負!
コマンドボリショイ&ECO&闘獣牙Leon
マスク・ウーマンが自らのマスクを賭けて戦う。
ECOが負けて、青野として、これからはリングに上がる。

悔し泣きの中島安里紗!ピンクのコスチュームに、NEOの仲村を感じた…。
arisa


優勝した元気美佐恵と勇気彩!
genki


集合写真!!プロのカメラマンに潜り込み撮影!…(^o^;)
4.15jwp


この2人が優勝したら、ツーショット申し込んだのに!(ノ_・。)
azuari

その後、プロレス仲間(長髪イケメン?男性2名)と、串焼きのお店で打ち上げ!!
2人とも、マニアさんの部類なので、話について行けない!(爆)

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。写真も送って頂いたりなんかして。恐縮です。
俺ってマニアだったんですかね??(笑)ま~確かに周りからすればマニアなのかな?俺的には好きなものを観ているだけなんですけど(爆笑)

最後は中島と日向コスチュームで出てこいよ!!!って感じでしたね。っとは言えこれから、日刊、デイリー、水曜の週プロチェックですね!!!写ってたら写ってたで又ネタになるからいいけど...
2007/04/16(月) 18:25:23 | URL | ニッタ #-[ 編集]
プロレスもう何年も観てないので、近況に疎いのですが、
豊田真奈美が健在なのがうれしいです。
全女の豊田、井上恭子、貴子が全盛の頃が好きでした。
JWPも健在なんですね。LLPWはどうなんでしょうか。

札幌に住んでたころ、中島には良く行きました。
新日やみちのくが来てくれて楽しかったです。
新日ドームも4回行きました。
FMWにも大仁田とターザン後藤が2枚看板だった頃、行きました。
四天王時代の全日が一番好きでした。
馬場さん、鶴田さんと握手してそのデカさにシビレました。
NOAHは今どうなんでしょうか。小橋は無事なのでしょうか。

…あぁ、久々にプロレスをナマで観たいです…!!!
2007/04/16(月) 23:12:05 | URL | KAKEHASHI #-[ 編集]
>井上恭子

京子の間違いでしたね(^^;
2007/04/16(月) 23:48:35 | URL | KAKEHASHI #-[ 編集]
コメント感謝です!
■ニッタ
日曜日はお疲れさま&ご馳走様でした!d(^o^)b
日向と、中島が優勝したら、会場は、もっと沸いたかも?
JWPのリングで、NEO組に優勝されてもなぁ~~~~~~!(爆)

マニアもマニア!2人の会話の10分の1もわかってないからね!…(^o^;)
サッカーも詳しいんだね!!Heavy Metalも半端じゃないし!
極めてるって印象受けたよ!2人とも!楽しかったね!!

日刊は、「デ」の字も出てなかったそうよ…。
デイリーは、ノーチェック!!残すは、週プロのみね。。
今朝、「Sアリーナ」(ダイジェスト・ニュース)観てたけど、やらなかったわ…。

■KAKEHASHI
豊田は健在ですよ!!良い選手ですね。
全女は、無くなってしまったから寂しいね。
あの頃は、後追いで、ビデオでしか観てないけど
井上京子の「ブル超え」は、凄い試合だったよ!
貴子は、今と違って、とても可愛かったね!!(笑)
京子は、子宮筋腫で、長期欠場よ…。

LLPWも、頑張ってるよ!!
イーグル・沢井が引退するけどね。

男子プロレスは、あまり詳しくなかったりします……(^o^;)
馬場、鶴田と握手したなんて、凄いね!お宝だ!
NOAHは、三沢が頑張ってるよ!武道館を一杯にできる
団体だからね。森嶋猛が今頑張ってる!!
KENTAも強いね!!小橋は、手術は成功したけど
今、復帰に向けてリハビリをしてるらしいです。
普通の生活も、規制される厳しい状況みたいだけど
それでも、復帰したいという、意気込みがプロだなと。

プロレスは、やっぱり生ですね!迫力が違うもん♪
2007/04/17(火) 08:46:18 | URL | Tommy #-[ 編集]
お~
良いもん観てきましたね~。実は私JWPは生で観た事はないのですがカードが凄い注目でしたね~
2007/04/17(火) 15:20:01 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
なに?
ぱぴぴさん、JWP未経験ですか!
そりゃいかん!(笑)

機会があったら、是非ご一緒しましょう♪
アットホームで、とてもあたたかい団体ですよ!!
ウォンテッドも復活したし!!(^O^)/
2007/04/18(水) 09:58:02 | URL | Tommy #-[ 編集]
井上京子の明るくて躍動感あるファイト、好きでした。
そんな状態にあるなんて知りませんでした。
乗り越えてもらいたいですね…。

LLPWも健在、よかったです。頑張ってもらいたいですね!

NOAHは今なお武道館にお客呼べるんですね、よかった。
小橋の熱いファイトが大好きなので、
くじけずに是非頑張ってもらいたいです。

B!の「マッチョドラゴン」を読む限り、新日本は厳しそうですね。
こちらも頑張ってもらいたいです。
2007/04/18(水) 12:54:21 | URL | KAKEHASHI #-[ 編集]
コメント感謝です!
そんな京子も、もう37歳なんですね…。
最低、半年は、休養するらしいです。

小橋は、不遇の選手よね。
それでも負けずに頑張って欲しいですね。
でも、あまり無理して欲しくないっのが本音かな?

「マッチョドラゴン」実は、読んでません…(^。^ゞ
全日、新日よりも、マイナーな団体が好きだったりします!(笑)

マイナーな団体も面白いですよ♪
2007/04/19(木) 09:36:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャガー横田 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/16(月) 19:47:45 | いま話題の女性芸能人とは?
