放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Mutilated In Minutes/GOREROTTED
2005年10月07日 (金) | 編集 |
gorerotted

その昔、鬼怪音さんのサイトに「魅惑のショボジャケ」というコーナーがあって、
その関係で購入した1枚!!見るからにバカだよね~気持ち良いくらいバカ!!(爆)
中ジャケには、彼らが演奏してる写真があるんだけど、全身血みどろでさ~
ここまで来ると、オイラ興奮しちゃうよ!!

元々、ジャケが欲しくて購入したはずなのに、音聴いてビックリ!!
カッコイイし、うまい!良い意味で『期待はずれ』だった!!(爆)

レヴューって意外とくたびれるんだ!!ジャケ写スキャンして、
ライナー読んで、関連サイト探して。その割りに反応がイマイチ…(>o<)

たまには、「ジャケ」だけをご覧いただくのも面白いかななんて♪
しかし、Newアルバムのジャケは洗練され過ぎてるな…つまらん…。オフィシャル
俺、最近思うんだ。色々な事考え過ぎて疲れてる人周りに多すぎる。
確かに、ストレス社会だけど、俺は、そんな人こそ、頭からっぽにして
こゆ音楽聴いて欲しいね。頭ほぐしてあげるのも愛情だよ!(^O^)/
逆に、混乱させたらごめん!(爆)

'01年. UK. ツイン・ヴォ-カル、ツイン・ギター、ブルータル・ゴア・グラインディング・デス.
これはカッコイイ!!!! 久々にUKから素直にカッコイイという本格派バンドの登場という感じです.
低音ヴォ-カルも激シブ、疾走感もバッチリ、ブラストもカッコよくきまってUSブルータル・デス・
ファンからゴア・グラインド・ファンまで安心して大推薦です!!!!      「地獄レヴュー」



コメント
この記事へのコメント
レヴュー書いてそれに反応があれば嬉しいっていうのはよくわかるのですが、反応の有無を気にしてもしょうがないと思うのですよ。
黙って参考にしてお買い物してる人もいるでしょうし…。(これは、私の元々の本拠地がROMらーの多い板だから思うのかもしれませんが)。
電波なレスが付いちゃうより、『反応が少ないように見える』方がよくないですか?(^_^;)
2005/10/07(金) 20:47:13 | URL | やよい #a2H6GHBU[ 編集]
>やよいさま
反応の有無ではなく、反応の方向性って言うのかな?

自分の中では、「こゆ方向で、お話しを膨らませて行きたい」
って1つの目標みたいのがあるんですよね。
わかるかな?・・・(・・;)

平ったく言えば、「自分のような感性を持つ人って必ずいるだろう」って事なんですけどね…。
2005/10/07(金) 21:54:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
二日酒抜いて、バスタブに湯をはりのんびり浸かって早めに寝ました。ストレス発散には休息は不可欠。Tommyさんが云うように、あたまからっぽにするのは大事だね!久しぶりに、「プライマス」とか聴いてみたよ!レスのイカレタ歌とベースに昇天でした・・・!!
2005/10/07(金) 23:47:28 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
なんてアホなジャケなんだ・・・(;一_一)
悪趣味だねぇ。
ところでオイラ、ゴアバンドが見たら喜びそうな画像ト知っているよ。赤ん坊がおわんに入っていて食べられちゃう写真なの。 見たい? ちょっとグロイけど。
2005/10/08(土) 01:48:16 | URL | 右京 #-[ 編集]
>sherbet24さま
休息がとれたようで良かったね!!
オイラは、あさって「温泉」に行く予定♪
「プライマス」?それ何?気になるし…。

>右京さま
おお!そゆコメントを待っていたのだ!!(^O^)/
観たい!観たい!!
プログレで、「BIRTH CONTROL」ってバンドいるんだけど
それは“巨大なバッタに、赤ん坊が食われている”
ちなみに、バンド名を訳すと「避妊」だ!!(爆)

右京ちゃん…観たい。おわん赤ちゃん!!(=~o~=)
2005/10/08(土) 09:38:53 | URL | Tommy #-[ 編集]
嬰児料理というやつです。
中国の歴史は食人の歴史。

http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm
2005/10/08(土) 18:08:33 | URL | 右京 #-[ 編集]
「primus」はサンフランシスコのバンドで、91年ごろアルバム出してます。当時、レス・クレイプールの馬鹿テクベースが話題でした。面白いよ、機会があれば是非!!
話、かわりますけど、
諸田さんのドゥームって、昔、野沢なおこのバックで演奏していた記憶があるのですが・・・・。
2005/10/09(日) 02:44:01 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/09(日) 15:19:39 | | #[ 編集]
>右京さま
しかし、物知りですね?
あそこで、紹介してる本、みんな読んでるの?
実は、こゆ関係に非常に興味あります。

残酷に見える「嬰児スープ」中国の“一人っ子政策”が
生み出した悲劇とも受け取れる…。
強烈だけど、なんか人間臭さ感じるな…。

>sherbet24さま
ジャンルは、何なの?メタル?

Doomは、リアルでないので、まったくわからんのです…(>o<)
もし、そうなら、それはそれで凄いことだと思うなぁ…うん。
何を歌っていたのかが問題だっ!(爆)

Doomは、聴いたことあるの?
2005/10/09(日) 22:47:17 | URL | Tommy #-[ 編集]
人間臭いというか、特殊だよ
もちろん全部読んだよ。政治系サイトの住人は沢山本読んでいるよ。オイラもちょっと前まで図書館の常連だったけど、今はもうあんまり本は読まないんだ。占いの本は読んでるけど。
2005/10/09(日) 23:26:59 | URL | 右京 #-[ 編集]
primusはオルタナティブ・ロックなんだって。
ドゥームは、寮で先輩達がガンガンに鳴らしてたのを耳にした記憶が・・・。今、聴いてみたいです。「森のくまさん」を歌っていたような。詳しくはないですので記憶違いならゴメンナサイ。
2005/10/10(月) 14:44:59 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
>右京さま
特殊っていや、そうだけどさ。
「食の文化」と「SEX」は、比例してるってのを象徴する国だよね!!

政治経済は、かなり苦手…(^。^;)
オイラも、図書館は通ったね…「宗教・哲学」のコーナーのみ!(爆)
今、読んでる本、もうすぐ終わる。レヴューするね♪

>sherbet24さま
オルタナですか…かなり苦手な分野かも…(^ω^; )
でも、なんか面白そうだね!!聴いてみたいかも♪
Doomは、本当に、あの時代には、早すぎたバンドかもしれない。
俺は、初めて彼らを聴いた時、すぐに、のめり込んだ。

「森のくまさん」?それは、ある意味凄いことだ!(爆)
2005/10/10(月) 21:55:08 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
