放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


週間プロレスに出ちゃった…(^o^;)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
試合後、ロビーで記念撮影をしてたので、喜んで参加した俺!(爆)
ま、デイリーか、日刊スポーツの小さな白黒写真が載るくらいの気持ちでね…。
そしたらさ~週プロの殆ど1ページ占めてて、しかもカラー!!!
メロイックサインした写真は、採用されず、しかも、目つぶってるし…・゜・(/o\)・゜・

neoyuki

本誌P45に、本大会のコラムが出ていた。
「JWP中島安里沙に見た普遍の女子プロレス」
11年前の大会を知らないので、オイラは、今回が始めてだったけど、その時は、
久住(日向)と、ダイナマイト・関西がタッグを組んだらしい。
当時彼女達を動かす原動力は「先輩の足を引っ張りたくない」という思いだったと言う。
当時は、まだ、女子プロレスが活発で、興行数も今とは比べ物にならず、
若手が先輩といられる時間は、かなり長かった。

今回、日向とタッグを組んだ中島安里沙は、平成生まれだ!
「団体としての責任感は、正直なかったです。自分がただ優勝したかった
のと日向さんと組めるのがうれしかったので」
この軽いノリは現代っ子なのだろうと書かれている。
そんな彼女を日向は叱ったと言う。
「それで勝ち進める?もっと必死でいかないとダメなんじゃない?」
その時、中島は初めて「先輩の足を引っ張っちゃいけない」と感じたと言う。
元気&勇気組に負けたものの、中島の頑張りは、多くの感動を呼んだ。

「時代も違うし、自分とは性格も違うと思うんで。あのときの自分の
ようになれといっても、それは違うと思うんです」(日向)

あえて日向は、11年前の様子を話して聞かせることはしなかった。
それでも中島を動かしたのは、当時と同じ「足を引っ張りたくない
との思いだった。ディスカバーニューヒロインには、時代に左右されない
普遍の女子プロレスが存在していた。

なんか良い話だよね~ジ~ンと来ちゃったよ!!
時代は変わっても、根底にある精神は受け継がれて行くと思うし、
これからの世代交代に向けて、ディスカバーニューヒロインは、
ずっと継承して行って欲しいですね!!

若手をもっともっと育成し、女子プロレスを当時のように活発化
させていって欲しいと思ってます!

ダメージを受けた中島をかばう先輩・日向(微笑ましい一面)
arisaazumi

女子プロレスは『華』が命だと思ってるので、オイラは、今後LLPWの
フランソワーズに期待してます!
ジャガーさんの30周年で物販にいた彼女とお話したけど、見た目と
違って、好感の持てる真面目な子でした!
francoase


コメント
この記事へのコメント
あいや~
しっかり確認しましたゼ!
自分も見に行きたい女子プロがあるんだけど
マイナーすぎて(苦笑)

フランソワーズ、エロカッコ良いでげすな~♪
2007/04/19(木) 02:35:12 | URL | Rose #-[ 編集]
あっ、いた!!
わははははは!!
この写真、面白いです。
2007/04/19(木) 02:45:23 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
頂き~(^^)♪
この画像、うちの掲示板に貼りますよ~(^^)♪
2007/04/19(木) 03:30:22 | URL | Matsui@Free Love #5N3VOGms[ 編集]
バッチリいますね!
2007/04/19(木) 10:39:33 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
見たとたん笑っちゃいました!
幸せそうでいいね~
こっちまで楽しくなっちゃった☆
フランソワーズって写真の子?可愛いけどプロレスラーなの?
私もこんなカッコしたいわv-10
2007/04/19(木) 11:21:36 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
週プロみましたよ~ww

元気と一緒にカラーなんてレアですね!!
2007/04/19(木) 21:50:46 | URL | 鍋@ #-[ 編集]
ぎゃはは
ぷぷぷ。どこにでも出没するね。
2007/04/19(木) 22:54:36 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■Rose
マイナーな団体ですか?
エスオーベーション?伊藤道場?アイスリボン?SUN?息吹?我闘姑娘?
フランソワーズ美しいでしょ?(笑)

■amarcy_loud
笑っちゃうよね!!
「本に出た!出た!」って、喜ぶ人間もいるんだよ!(爆)
単細胞なだけ!(爆)

■Matsui@Free Love
うちの掲示板ったって…。
Free Loveと、なんの関連もないですけど?(^。^ゞ

■METALLICAN
バッチリいますね!(笑)
METALLICANさん、今度プロレスご一緒しません?

■瑠璃
笑えるよ!!これ!(爆)
楽しかったよ~♪
楽しい事大好きだもん♪

フランソワーズは、プロレスラーですよ~。
あの神取の団体で、プロデヴューしたばかりです。
瑠璃さんならできる!ええ!できますとも!d(^o^)b

■鍋@
元気じゃなくて、日向なら良かった…(ノ_・。)
贅沢ですな!わっははは!!

■右京
どこにでも参上つかまつる「富衛門」でごぢゃる!W
2007/04/20(金) 08:29:19 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさん

格闘美っていうらしいです。
今度、行ってみるかな~
2007/04/28(土) 02:07:01 | URL | Rose #-[ 編集]
格闘美は、よ~く存じ上げております。
JDスターの頃から、観てました!(笑)

桜花のファンですか?
風香ちゃんか!!

アストレスの残像って感じですね…。
2007/04/29(日) 10:51:47 | URL | Tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 12:40:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
