放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


浅草エクストリーム Vol. 8
2007年05月04日 (金) | 編集 |
ssorc-2

ん~なんか今日の俺は使い物になりません…(^。^ゞ
それ程たくさん呑んだわけではないと思うけど、風邪で体調悪い所
無理したのが祟ったのか、ダルダルであります。(呑みすぎという説も/爆)
熱は無いけど、咳が酷くなって来た…(>_<)ゴホン!ゴホン!

14時から、ぱぴぴさん、ラジニと、雷門近くで呑み!!
その後、ライヴハウスを探して歩いていると、メタTに身を固めた
一派発見!!俺、この光景凄く好きでね~「ああ!仲間だぁ~」と
思える一瞬!知らない人とも、すぐお話して盛り上がれる!!
…てか、顔見知りばっか!(爆)

始まりが、16時から17時に変更になったので、最後終わったのが
23時近かったと思う。足元がふらつくので、途中外に出て涼んで、
SABBATの時、再度地下へ!!○○の○○さんが、サポートギターと思ってたけど、
新しい人が入っていた。コスチューム的には、テミス様よりもイケテルかと!(爆)
ん~やっぱりね~「Metalとは何ぞや!」ってのを、体現させてくれる
BANDだなぁ~とつくづく思ったね!!
ギターテクが、ど~の、発音がど~の。パフォーマンスがどーの。
なんて事は、まったく関係ないっちゅーの!
なんて書くと、下手糞みたいだけど、違うんだな~。
何しろ楽しいの!!楽しくなけりゃ始まんないのよ!(笑)
それで、自然に身体動いて、首振って、みんなで楽しめれば1番ベター♪
楽しいから、つい呑み過ぎるのよ!ねっ!ニッタちゃん!(爆)

他のBANDも、みんなみんな良かった!!
スゲェ楽しかった!!JEROさんギター巧いし!(爆)
色々なお友達にも会えたしぃ~(これも楽しみの1つなのよね~)

メタル仲間4人(全員男性、1人スウェーデン人)と、すき家へ行って
あまり腹減ってなかったので「とろろ汁」飲んで、みんなと電車に
乗った。みんな熱いMetal魂を持つ素敵な人たちだった!
SSORC
ssorc-s

SABBAT
sabbat2

SABBAT
sabbat1


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

>…発音がど~の。パフォーマンスがどーの。
>なんて事は、まったく関係ないっちゅーの!
そのとおりです!
身体が自然に動いて、ヘドバンして楽しかったです!(^_^)
2007/05/04(金) 20:16:57 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
ライヴ、良かったネ!!
そっちもやっぱ調子ワリィ??

私は明日の熊谷に備え、だいぶ復活してきました。
22時には寝たけど、また起きちゃった。

また寝ます。
2007/05/05(土) 01:18:38 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
本当!!呑み過ぎ注意ですねっ。sabbat見ながら自分で『俺駄目だ!』って気付きましたからっ(笑)
朝起きて胃が辛かったけど、4日はマリンスタジアムで野球観戦。昨日も呑みまくりで、、、学習能力ね~なって。。。
2007/05/05(土) 14:38:44 | URL | ニッタ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■おっくう
はじめまして!
ライヴハウスでは、お会いしてるはずですね!d(^o^)b

やはり、頭より身体が反応するってのが、Metalかなと!(笑)
楽しかったっすね!!

■藤井
良かった!良かった!!
調子悪かったけど、この面子じゃねぇ~(汗)

昨日のライヴも良かったみたいだね!(^O^)/

■ニッタ
「おみやげ」ありがとうございます!!
ニッタちゃんは、目が少し変だったけど、普通だったよ!(爆)

「みんなに迷惑かかるから帰ろう!」と俺に言ったの覚えてる?
「SABBAT観ないで帰れるか!」とか俺言ったよ~な…。
2007/05/06(日) 11:43:13 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
