放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆GORGON『MATSUYAMA TAPE2』 
2007年05月08日 (火) | 編集 |
matsuyama

~N.W.O.B.H.M.BOMB ATTACKED IN SHIKOKU~

日本で、どれ程の人が彼らを知っているのだろうか?
私達仲間内の中では、知らない人はいないけどW

先日、浅草エクストリームの時に、Getして来ました!!
彼らは、ライヴをやらない事で有名なBANDなんですけど、
たま~に気が向くとやるんですよね!(笑)
この「松山のライヴ」も、メチャ行きたかったから、
こ~して音源で出してもらえるなんて夢のよう!!
しかも今時カセット!!素敵♪♪♪
これが「こだわり」なんだよ!!

しかし、むさ苦しいなぁ~熱すぎるんちゃう?J○R○さん!(^O^)/
--------------------------------------------------------------
☆GORGON-『MATSUYAMA TAPE2』カセットテープ プロコピー700円

全国30人位のGORGONファンの皆様、お待たせ致しました。

2006年11月に死国は松山にて行われた、松山の暴れはっちゃく・
ガッカリ師範プレゼンツによる奇跡のメタルイベント、
MATSUYAMA METAL ATTACK!Vol.2でのライヴを時代錯誤な
カセットテープにて当レーベルよりいよいよリリース!
ハードジャケとカセットテープは業者が制作した本格仕様!

ガラスの喉は壊れる寸前、魅惑のK出ヴォイスをはじめ、ジュニアヘビー時代の
高田伸彦のヒザ小僧の如く、ワガママなリズムを叩くあぶさんのドラミング!
松山でもドイツでも鈴木ワールドは全開!
そしてワタクシのギターは音外しまくりの場外乱闘!

CHOKEやEFFIGY等、前回に引き続き素晴らしい対バンに恵まれたのにも関わらず、
相変わらずのにっちもさっちも行かないヘロヘロな演奏で日本全国から集結した熱い
HeadbangersをKOした伝説の一夜を完全収録した、全60分弱のGORGONワールド!
HOLOCAUSTのカヴァーなんかやったり新曲も入ったお得作!
これが世界を震撼させた音だ!

ジャケ執筆は絵を書くよりも、人妻と○○○○したり諸先輩方に後ろ足で砂を
ぶっ掛ける事が得意な名古屋の最終兵器、
ミスターダブルクロス・ポンコツ味噌小僧こと藤岡画伯!
す、ストーナーは、ち、中途半端…

何かの間違いでライヴやる事あったら是非観てみて!楽しいから!

↓残りわずか!お買い上げは、こちらから!!
CAPTURED RECORDS
オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
これは!
高円寺のBOYで買いました!
2007/05/08(火) 23:18:53 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
ありがとう!松山、めちゃめちゃ熱い街ですよ!目黒や吉祥寺が忘れた、魂を揺さ振られる熱さがある街です!
2007/05/09(水) 01:43:37 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
コメントありがとう!
■よろけ牛
おお!なんとマニアックな所で!(笑)
あそこ、狭いけど、置いてあるもの半端じゃないね!!

■JxExRxO
これ聴いてると、背筋が痺れます!!
「頭デッカチ」なメタルファンに聴かせてやりたいっす!(^O^)/

松山…素敵な街なんですね!
加賀屋はあるのだろうか!(爆)
2007/05/10(木) 10:01:43 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
