放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤングギターに娘のDVDがぁ!!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
yg

ヤングギター6月号 5月10日発売!!
表紙は、少しアヒル顔の布・ベッテンコート!d(^o^)b
明日発売が待ちきれなくて、楽器屋まで行ってしまったよ!
(楽器屋は1日早く入荷するらしい)

spotlight

自作の「朱雀」と言う曲をプレーしてますね!!

本人弁「もうお蔵入りしたい位ショックです(;_;)
音も酷く割れてるし、ミスってるし…。穴に隠れたい…」

失敗は成功の元だって!どんまい!どんまい!!(励ます母)

ygrie

ワシの娘ですね~邪悪さがみなぎってるではありませんか!(爆)

親馬鹿もここまで来ると手に負えません…。。(大汗・汗・汗…)とか言って嬉しい

コメント
この記事へのコメント
有名人なの?
スゲー!結構美人じゃん(@_@)

・・・この母にしてこの娘アリだよね・・。
2007/05/10(木) 00:57:42 | URL | 右京 #-[ 編集]
サポーター・・・・
何気にMEGADETH? 

Tシャツ・・・・
2007/05/10(木) 02:00:55 | URL | jerry #-[ 編集]
すごい!すごい!メディアにとりあげられるなんて、そうあることではないのでは!かんぱーい!
2007/05/10(木) 05:46:43 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
そらメデタイ
ちょっとスゴイなあ。
べっぴんさんですな。

ところで「ヤングギター」てまだあったんだね。
2007/05/10(木) 06:33:13 | URL | みかばす #SK8465VU[ 編集]
お母様
娘さんを嫁に…(殴)。
2007/05/10(木) 06:55:03 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
いつになく
メイクが普段と違うね!(見るとこソコかよ)

藤井さんに続き、俺も嫁候補にさせてください。

お母さん!!!!←って呼ぶな

2007/05/10(木) 08:12:51 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
すてき~!親は親馬鹿であるべきで~す!!最近はわが子を客観視する親が多いけど、それは愛じゃないぞ~!ヤングギターなつかしい。昔我が家に必ずあった!大切に保管してね、トミーママ。
2007/05/10(木) 08:39:55 | URL | めいこ #-[ 編集]
ヤングギターのDVDつーのはスゴイことですよー!!
急激に大人な感じデスね。この尖った髪型も朱雀なのか!!(爆)
2007/05/10(木) 10:16:59 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ヤングキター、パパの愛読雑誌であったはず☆
自分の事より子供の事が嬉しい!
自分大好きの私でさえそうなりました・・・・
よかったね、バンザ~イv-20
2007/05/10(木) 10:19:43 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
キャワイイ~♪
姉様の娘さん、相変わらず可愛いっすねぇ~v-238
お付き合いしたいワァ~(爆)
それにしてもヤングギターに出るなんて凄すぎ!
これからも頑張って下さいねぇ~ とお伝え下さいm(__)m
2007/05/10(木) 10:20:03 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
にょほ~!!!
久しぶりにヤンギ買わなきゃですな。
2007/05/10(木) 11:17:35 | URL | Rouis #-[ 編集]
DVDか。見たい気もするな。しかし、最近疲れ気味のヲレが見れるかどうか・・・?
最近立ちくらみがするんだよ(死)

ま、あれやね。お嬢さんとおつきあいしたいという方は、Tommyさんに
音源をたくさん貢がないときっとOKしないですね(爆)
あとは・・・跡取り息子がいないので、Tommy家はこのままだと
御家断絶となってしまう。
名字を変えるか、あるいは男子を2人作り、次男にTommy家を
継がせるかのいずれかが実行できる人でないとダメかな。
ちなみにヲレは嫡男なので、名字を変えるという選択肢はあり得ません。
名字を変える気がない人は、今からビックリ棒鍛えとけ!!(爆)
ちなみにTommy家を継ぐと、もれなくTommyさんの音源などを
継承できるというメリットがあります。ふるってご応募しよう(←ヲイ)
2007/05/10(木) 12:38:30 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
娘さん、なんか綺麗になったね!大人になったね!
2007/05/10(木) 13:34:31 | URL | かみーゆ #wLMIWoss[ 編集]
凄い~~
さすが、親子って感じ^^
親の背見てますね~
2007/05/10(木) 15:23:00 | URL | hide #-[ 編集]
今後
今後の更なる成長に期待しています。頑張って下さい。そして楽しんでください。
2007/05/10(木) 20:48:39 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
親バカ
バンザイっ!!

今から買いに行ってきますね!
2007/05/10(木) 21:53:21 | URL | まほえもん #-[ 編集]
う~む…。
 ど~んとメジャーになって、いずれはステージママになって、億ションで左団扇(何か陳腐ですね)って感じですか?

 ところで…。ぜ~んぜんお世辞じゃないんですけど、Tommyさんってこんな大きな娘さんがいるようにまったく見えないですね。ここの写真しかわかんないけど。姉妹? でも信じる人いそう。
2007/05/10(木) 23:25:10 | URL | しまうま #YrrUG2to[ 編集]
キャー!
買わなきゃ買わなきゃー!しかし娘さんは早くも封印したい意気込みですか・・・ある意味羞恥プレイ?さらに観たいですわん!
2007/05/11(金) 00:51:15 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
出遅れ・・・
おめでとうございます。
ますます楽しみだね。
なんか大人っぽくなられましたよね・
2007/05/11(金) 02:23:08 | URL | evergreen #-[ 編集]
日曜日は休めそうなので、ヤングギター探しに逝こう・・・。

早く東京で朱雀のライヴやれ!!マヂで。
そんときはこのスレに来た全員でライヴ見に行くぞ。
ちなみに、そんときの対バンは「ジェネスシ&ザ・ビックリ坊主」だす(大嘘/爆)。
2007/05/12(土) 22:17:16 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
かっこいい親子ですねv-127
友達(メタル歴16年)のところの息子(2歳)も
楽器に興味があるよーです(笑)
2007/05/13(日) 15:57:14 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
買いましたよ!
 たまげました! 6人(5組?)とも凄い! 特にグレッグ・ハウとエリック・ジョンソンを足して2で割ったようなテレキャス弾いてる男の子が凄い。みんなタイプが違ってておもしろかったです。
 私ごときが言うのもナンですが、娘さん、スウィープアルペジオが凄くスムーズで巧いですよ。手が小さいのに、かなり練習して得意技にしてるとみました。曲もだれそれ風と言う感じでなく、nice!です。
2007/05/13(日) 23:15:55 | URL | しまうま #YrrUG2to[ 編集]
一括で失礼します!
多くのコメントありがとうございます!!

毎日、毎日、寝る時間も削って、練習してても
本番になると間違えたりするんですね~。

ご飯食べる時と、寝る時以外は、ずっとギター弾いてます。
も~「病気」ってくらい。

ライヴで、完璧に弾きこなしてる色々なアーティスト見ると
彼らは、一体どれくらい練習を積んでいるのだろう?と
思うこともあります。しかも、間違えないから凄いですよね~。

1つの夢に向かって、頑張る娘を、温かく見守る事しか
できないです。私、弾けないしぃ!(爆)

どこかで、見かける事あったら、応援してやってくださいまし。m(_ _)m
2007/05/14(月) 10:51:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさん、こんにちは。YGのリエさんの演奏聴きました~!
やっぱり僕なんか足元にもおよびません。凄い上手いですね~。
リエさん昔、クラッシックもやってたんですよね。
ギターのフォームがしっかりしてますね。
左手の手首の出方が自然で、リエさんの練習量考えると一年後に
はもっと上手くなりそうですね。
オリジナルの曲みたいですが、かっちょよかったですよ。
僕もあんなにギター、テクニックがあったら、出したい気持ちや世界
観が出せるのになぁ~と羨ましいです。
でも、凄い練習量ですよね、たぶん。繰り返し見てます。
「おいらの友達の娘さん」って、みんなに自慢します(爆)!!
2007/05/17(木) 18:18:39 | URL | Sherbet24 #-[ 編集]
観てくれてどうもありがとう!!
沖縄は、発売まで、時間かかるね!
全国統一して欲しいもんだわ!(笑)

あの曲は、練習したてで、まだ立ってできなかったの!
本当は、立ってプレーして欲しかったみたいだけど。
でも、今は、立っても弾けるようになったよ♪

ピッキングが非常に強いらしくて、右指全部に豆が
出来てるよ!「痛い」とか言いながら、ギター弾いてる!(爆)

新生「朱雀」は、とんでもない事になるかもしれないわ。
Rieの頭の中には、色々な構想が渦巻いてるみたい!
応援してね。そして、そのうち生で観てね。
んで、共演して、打ち上げで、俺と酒呑むと!(爆)
2007/05/17(木) 18:24:08 | URL | Tommy #-[ 編集]
Go for your dreams !
苦労した分、大きくなりますよ!
2008/08/16(土) 00:28:23 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
v-23
2008/08/16(土) 10:18:56 | URL | tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Rie@朱雀 一応メンバー探しもひと段落ついた(?)Rie さん、バイトで忙しい中、ギターの練習を地道に重ね、ライヴ実現に向け、頑張っていま...
2008/08/16(土) 00:24:43 | 徒然
