放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


娘の試合!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
sgs

娘がプロレスから格闘技に移行して、初めて会場まで観に行った。
ルールが分からないのもあったが、打撃が見たくなかった…。
だが、親戚も応援に来てくれるというのに行かないわけにいかない。

前回の試合で痛めた肩は、テーピングでガチガチに固めていた…。
どんなに痛くても、「痛い」と言わない子だ。弱音は吐かない。

「秒殺で倒す」と意気込んでいたが、結局判定(3-0)勝ちだった。
怪我がなくてホッとした。。。

sgs2

ラウンドガールがデカイので、チビが強調される!(爆)
sgs3

自分がデザインした、ニューコスチューム!!
前には「PROGRESS」 後ろには、髑髏の手でメロイックサイン!と棺桶!(爆)
yuni


入場テーマ曲は、勿論synapse!!!

試合後の酒は、妙に旨かった!!

コメント
この記事へのコメント
娘ちゃん、いい感じだね^^
うちの娘もやらせようかなぁ
まだ6歳だから無理か^^;
ちゅうか娘が、やばくなったら
乱入してしまいそうだわ俺www
娘ちゃん、頂点まで上り詰めろ!!!^^
2007/05/20(日) 00:59:38 | URL | yuuna #-[ 編集]
打撃系は、痛そうですね。

コスチュームもテーマ曲、ご家族の統一感というか、結束の堅さを感じますね。きっと皆さんで、勝利の美酒を味わった事でしょう。
おめでとうございます。
2007/05/20(日) 04:27:07 | URL | Oimizu #7qizzFss[ 編集]
美人だな~
2007/05/20(日) 11:13:36 | URL | evergreen #-[ 編集]
次回は!
グレイシーみたいトレイン状態で入場ください。(笑)

ライブの会場で見たあの娘がこんなことやるとはとても
信じられん!
確かに筋肉質だったけど。

写真ではミドルが良い感じに入ったっぽいけど、
相手も強かったんだろうなあ。

キメはやはり三角か、十字固めに期待。

(最近ヒールホールドやるひとみないな、そういえば・・・)

見に行きたひ♪
2007/05/20(日) 12:57:05 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
凄いなぁ。
二人ともスターなんですね、びっくりです。
今度機会があったら是非応援に行きたいです。(^O^)/
2007/05/20(日) 20:57:29 | URL | Nagaponn #i2ht2EGk[ 編集]
うわ~・・・激しい世界に生きてますね・・・。
どれくらい強いんですか?背筋力とか、パンチ力とか・・・。
こりゃあ、相当強靱な精神力持ってないと・・・。
健康だけは十分すぎるほどに気を遣って欲しいモノです。

ちなみに、ヴォクはカナリ弱いです。打撃とか、マジ耐えられません。
2007/05/20(日) 23:48:41 | URL | Takeyan #-[ 編集]
闘う女性は美しい。
勝利おめでとう!
見れる機会があれば是非見たいですね。

応援してますぜ!
2007/05/21(月) 01:10:29 | URL | 大神光 #-[ 編集]
おお~。お姉ちゃん、可愛いですね。一度、コスチューム姿で蹴られてみたいデス。(ウソ)

テーマ曲SYNAPSEとは、どちらかがビッグになるともう片方もビッグになってしまうという高度な戦略。私もよろしくお願いいたします。(爆)
2007/05/21(月) 01:26:55 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
秒殺で倒されるのは、きっと私です(爆)。
・・・ヲレも鍛えようか?(何を?とわ言ってはいけない/爆)
2007/05/21(月) 12:38:35 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■yuuna
yuunaの娘は、何が好きなの?
家の娘は、小さい頃プロレスに連れて行ってから
好きになったみたい…。(^o^;)

乱入しそうで、結構できないもんだぜ!
(経験者は語る)

■Oimizu
打撃系は、本当に痛そうですね。
家族一丸となって、応援してますよ!!
「やりたい」ってものを止める権利はないっすからね!…(^o^;)

お父さんは、紹興酒呑みすぎ!(爆)

■evergreen
みんな俺に似てると言ってるとか言ってないとか!(爆)
怖いもの知らずで、絶叫マシーンが好きなのよ…。

■katu@wisdom
ぬぉ!katuさん詳しいね!(^O^)/

トレイン状態と言っても、本人とセコンド入れても、
3つしかつながりませんわ!(爆)

前回の試合で、肩を痛めてて、右フックができなかったの。
自分では、「右フック」の威力は凄いらしいわ♪

三角も、十字固めも、ヒールホールドも決まりそうだったの。
でも、寝技30秒ルールってのが、あってね。
柔術もやってるから、寝技は得意なのよ!

も、少し強くなったら、観に来てね!d(^o^)b

■Nagaponn
スターじゃないよ!まだ無名だもん…。。
入場テーマだけでも、聴きに来てください!!
新録の「Synapse」は、歌詞も新たになってます。(笑)

■Takeyan
激しいの好きな一家なのよ!(爆)
どれくらいっても、まだ始めたばかりだからね…。
精神力は、たぶん、家族の中で1番強いかも?
肉体も精神も鍛えないと、格闘技は無理だもん。

ヴォクは、ギターが巧いから打撃いらないぢゃん♪

■大神光
どうもありがとう!(^O^)/
光ちゃんが観に来てくれたら、タダにする!
約束する!
そのかわり、電車代は自分持ちよ!(爆)

■amarcy_loud
蹴られたいと伝えておきます!φ(.. ) メモメモ

今度は、SYNAPSEの入場テーマにのって、アマラドさんも登場!!
そこで「チュアー」と叫んでください♪♪♪

■ジェネスシ
鍛えるのは大変だよ!(何を?と言ってわいけない/爆)

そのうち、観に来て欲しいな!!
入場テーマが素敵よ★
2007/05/21(月) 18:08:57 | URL | Tommy #-[ 編集]
きゃっ!
娘さん奮闘ですか!親だけに気が気じゃなかったのでは・・・いつか娘さんのファイトを観戦したいっす!
2007/05/21(月) 18:55:56 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
なんかね~夜中、具合悪くなっちゃったの、俺。

か~なり、緊張してたんだね…目に見えないけど。

親が緊張して、ど~する?みいな!(笑)

プロレスルールじゃないから、あまり面白くないかも
しれないけど、是非!d(^o^)b
2007/05/22(火) 10:33:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
修斗をなさってるんですよね。左フックが得意ですか。オープンフィンガーグローブなさってますけど掌打じゃないんですか?レスリングの方はタックル行くとき膝で合わせられてダウン多い感じがしますが、柔術だと寝技に移行するとき違う入り方できるのでしょうか?総合も気になりますが、まだ現役の天龍も好きです。クロスヒール、ヴォルグ・ハンがリングスでやってましたね~。好きでした。好きなことを本気でなさっている方は素敵だと感じます、娘さんのように・・・。僕も大好きな仕事を選んだので、がんばろ~と勇気をもらいました。お体、大切に。大きな怪我にならないよう応援します。
2007/05/23(水) 22:58:16 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
コメント感謝です!
得意なのは「右フック」です…右肩負傷の為、左しか
出せなかったみたいで…。
私は、プロレスは、少しはわかるけど、総合になると
何が何だかさっぱりよ! sherbet24 さんが書いて
くれてることの半分も理解できないわ…(大汗)

sherbet24さん、御身体の調子いかが?
健康あっての人生だから、みんなで健康管理しましょうね♪

いつも、ありがとう!!
2007/05/24(木) 09:05:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
Tommyさんとこの女3人はカッコイイね。
こんな親子周りにはいない!
“生きてる~!”って感じ☆
2007/05/24(木) 12:48:02 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
瑠璃さんみたいに「おしとやか」な女性が
いないんですよ…まるで「男」だね!(爆)

でも、目標を持って邁進してくれているので
それは、とても嬉しい事ですe-295

2007/05/25(金) 10:03:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
