放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「狂気」2団体興行!!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
大好きな、大日本プロレスと、暗黒組織プロレス666の2団体が、
同じ日の昼夜に興行!!
こんな、オイラにゃ夢のような興行に行ってまいりました!(^O^)/
大日本は、以前「ファイヤーデスマッチ」を観てはいるけど、「蛍光灯デスマッチ」を
生で観るのは初めてです。佐々木貴VS宮本裕向の後楽園をテレビで観て
「これは、生で観るしかないだろがっ!!」って感じで!(爆)

メインは、伊藤竜二、アブドーラ・小林VS葛西純・沼澤邪鬼!!

しかし、蛍光灯って、結構力加えないと割れないよ!バシャ!
かなりの破壊音が場内に響き渡る…。
5.20

血みどろの純ちゃんの背中。夜は痛くて眠れないという話も。
5.20-1

蛍光灯を口で噛み割る純ちゃん!!
junchan

この人たちの中に「狂気」を感じる。ここまで彼らを突き動かすものは?
たいして、お金もらってないと思うよ…他に仕事してるんだもん…。
蛍光灯は体内に入って、かなり身体にも悪いと聞きます。
けど、この人達は、いつも真剣勝負です。
まず、好きでなければできない。でも、好きなだけでも出来ない。
普通の人には、理解されない世界。そんな世界で彼らは生きています。
オフィシャル
暗黒プロレス組織666
この団体は、なんて説明したら良いのかわからないよ…。
プロレス・マニアさんには、あまり受けが良くない!(爆)
普通の試合というよりも、むしろ、エンタテイメントって感じ?
馬鹿社長、その名もクレイジーSKB!!この人怖いよ!マジ!
切れたら何をするか分からないんだもん!!
昨日も、やるわ!やるわ!!1人失神者が出て救急車で運ばれた…。
俺も、逃げ惑うので、精一杯で「白鳥さ~ん!」と叫ぶのを忘れた!(爆)
まるで、自爆テロのような人ですわ!わっはははは!!
5.20-2

燃やされた「小鹿ハウス」…小鹿社長切れる!(爆)
5.20-4

続くメイン続行不能。長い間、喚起に時間かかった…煙い…。。
5.20-3

憧れのガイキチコンビとツーショット(左・葛西/右・邪鬼)
こんな、顔してても、気さくで優しい人たちなんだよ!邪鬼より俺のがこぇぇな!(爆)
jakitom

666の客層は、かなり若くて、普通のプロレス客とは、客層自体違う。
この暗黒の空気がたまらなく好きな俺である。
オフィシャルブログ

コメント
この記事へのコメント
普通の人には、理解されない世界
痛いの苦手です…
普通の人でよかった…

>気さくで優しい人たち
きっと女性が相手だからですv-10
2007/05/21(月) 14:10:58 | URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集]
興行終了後、邪鬼ちゃんは、マイクでこう言ったわ。

「最近、物騒な事件が多いけど、俺達の興行を観て
嫌なものを、ぶっ飛ばしてくれ」って!!

俺は、感動で動けなかったよ…自分の身体が痛いとか
も~そ~ゆ~レベルではないんだよね。

普段の彼らは、優しいよ。子煩悩なパパだもん!(^O^)/
http://www.saruwana.com/
2007/05/21(月) 16:02:39 | URL | Tommy #-[ 編集]
お疲れ様です!
いや~一日中ヤバかったですね!666はプロレスの枠にはまりきらないというか・・・今回は特に危険でしたね!次回未定ですがまた666ご一緒しましょう!

やっぱり娘さんと似てると思う!
2007/05/21(月) 19:01:49 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
HMの世界で言うところの
BRUTAL DEATH系ですね~。

昔はこんなプロレス好きでしたが、最近遠ざかってます。
特にフツーのプロレス面白くなくって!

コアなプロレスやっている人たちって、
商売っけがなくて、好感がもてますね~。

好きじゃなければ、血だらけになってまで
ならないよな、やっぱ!
2007/05/21(月) 22:50:18 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
FMWとかIWA(違ったかな?)みたいな感じですね。
昔は何度か見に行きました、水上電流爆破デスマッチとか。
すみません、過去形の話ばっかりで・・・
2007/05/21(月) 23:31:12 | URL | rocksky #-[ 編集]
邪鬼さん、4月10日の写真見て、良い雰囲気だなぁ、と思っていたんですけど、優しそうな顔して写ってますね。
それにしても、過激な人たちですね。。。話には聞いていましたが・・・
2007/05/22(火) 00:59:36 | URL | Oimizu #7qizzFss[ 編集]
コメント感謝です!
■ぱぴぴ発狂食品
いや~~~~~~楽しかったね~♪

「例えるなら東京ドームで日本人全員がテロの攻撃を受ける中モッシュしまくり・・・」
この表現スゲェ的を得てるよ!本当にそんな感じ!(^O^)/

写真撮ってると、社長が、こっち目掛けて走って来るから、写真撮る、
逃げるの連続だった!あ~刺激あって良かった…。。

俺的には「コナカ・ペールワン」も、キャラ良かったけど、
1番良かったのは「先輩」だっ!(爆)

娘、似てますか?(^o^;)

■katu@wisdom
BRUTAL DEATH系てか、グラインド・コア?(爆)

katuさん、今度ご一緒しません?
絶対面白いって!!Metal好きな人って、プロレス好きな人多いし♪

「好き」ってのを通り越してるんですよね…たぶん。
もう「信念」みたいの確立してると思う。

■rocksky
おお!デスメタルだけでなく、プロレスもお好きですか?
(ますます、お友達になりたい…(o^-^o))

電流爆破も面白いよね~。過激なものが好きなのよね。
だから、全日本、新日本とかは、あまり興味ない…。

■Oimizu
試合後だから、お化粧が取れちゃってるのよ!(笑)
携帯ストラップ見せたら、「可愛いでしょ?実物が良いから」とか
おちゃらけてました。
あまりに、可愛いから、彼のエプロンを買ってサインもらっちゃった!(/▽\)

テレビで放映されてるようなので、是非1度♪
2007/05/22(火) 10:29:00 | URL | Tommy #-[ 編集]
こういうの見ていると、プロレスラーって、ある種の「生け贄」だな、と思うね。
(ということは、Tommyさんの上の娘さんも・・・!?)
2007/05/23(水) 18:02:46 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
究極の「M」とか!(爆)

いやいや冗談ですけど、やはり、人の為とかじゃないと思う。
自分自身との戦い!かっこぃぃ!(^O^)/
2007/05/24(木) 07:54:14 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
