放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫好き集まれ~~~!!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
久しぶりに、ウォーキングに行ったら、なんと…。
子猫が生まれていた!!Tommy

アヒャ~~~~~~!(著作権・Takeyan)

でも、この子達、片目が変なのよね?目やに?
neko1

この、あどけない表情見てください!かあぃぃなぁ~♪
neko3

この子も片目変でしょ?親は、かなり警戒してますね!私に!(爆)
neko2

この、後ろから見た、頭から耳に流れるラインがたまらん!!
neko4

ウォーキングが楽しみになって来ました!!燃える闘魂!(爆)
…しかし、ここの猫屋敷、総勢何匹になったのだろうか…?。。。

コメント
この記事へのコメント
今朝、うちでも猫産まれましたよ。
三匹。
今月の初めに別のメス猫が四匹産みました。
可愛いけど、増えすぎるのも困り者です(泣
貰い手を捜さないと=3
2007/05/29(火) 19:42:07 | URL | akaindajoe #-[ 編集]
昔猫飼っていました。名前は「ピン子」です。
小学校の頃に死んだかの。
で、それから犬を飼うようになりましたが、どちらかというと犬よりも
猫が好きです。
犬も嫌いではないんだけどね。

夕暮れ時にカイパの新作聴きながらウォーキングしてみてぇよ。
ロイネ・ストルトが脱退してしまったけれど、後任のギタリストもなかなか
いい音出しているんでヲイラにゃ満足よ♪
2007/05/29(火) 20:15:23 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
仔猫はストレス(?)が目に来る、ときいた事があります。
お疲れなのか、食糧事情が良くないのか・・・かもしれないですが、母ちゃん猫がしっかりしてるようだから大丈夫じゃないでしょうか。
2007/05/29(火) 22:43:31 | URL | Oimizu #7qizzFss[ 編集]
ノラの子猫はね~
目が悪い子が多いんですよね~。

なんか生まれながらに目が悪くてかわいそうだな。
柄がかわいいだけになおさらそう思う。

次はお母さんがおっぱいをあげている写真よろしく♪
2007/05/29(火) 22:46:44 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
可愛いくて器量好だニャン!
何か喋ってますね。子猫
TVで動物の気持ちが解かる外人のおばさんが言ってました。猫は人間並みの感情があって賢いって。
そういえば、麿呂は呼べば「なん」と返事し、飯の時は器の前で「ごにゃん」と催促してました。
2007/05/29(火) 23:51:34 | URL | nicohoi #LkZag.iM[ 編集]
猫大好き
かわいい(●^o^●) 拾って飼って上げて。幸せになってほしいから
2007/05/30(水) 01:36:52 | URL | 右京 #-[ 編集]
ねこは性格が可愛くて自分に似ています(>。<)
だが・・・私犬に好かれる・・・
犬も好きだけど・・・猫に好かれたいな~

ウチの近所も一杯います。
可愛いけど、かわいそうな気もしてきますね・・・
2007/05/30(水) 07:20:06 | URL | evergreen #-[ 編集]
アヒャ~~~~~~~~~~!!!
可愛い!!可愛すぎる!!!

・・・だが親の目つきがスゲぇ・・・。
2007/05/30(水) 19:43:18 | URL | Takeyan #bxvF113M[ 編集]
コメント感謝です!
■akaindajoe
はじめまして!(^O^)/
猫ちゃんは、確か年に2回出産するのよね?
家は、昔、ハムスター飼ってたけど、これは
本当に、増えすぎて、ペットショップに引き取って
もらってたわ…。飼ってくださる方見つかると良いですね♪

■ジェネスシ
「ピン子」か!!少し太め?(笑)
家の子は「ペル」って名前だった。
とても、賢いオス猫だった。
彼が死んでから、生き物は飼わない事にした。
それ程、ショックだったわ…。

ロイネ・ストルト脱退?
彼イコール、カイパではなかった?

■Oimizu
ストレスなのかな?
ここの子供達、みんな片目が変だから遺伝なのかなと?
飼われているから、食べ物はもらってるはずなんだけどね…。
お母さん、頼もしいですね!!(o^-^o)

■katu@wisdom
ノラじゃないみたいなんだよね…。
猫屋敷に飼われてるんだと思う。
柄とかわかる程、猫好きなんですね~。
白猫から、黒いのが生まれたりするから面白い。
人間だったら離婚もの!(爆)

これ、もしかしたら「お父さん」かも?
おっぱいの大きいクロネコが近くにいたから。

■nicohoi
器量良いでしょ?
猫も犬も人間も、みんな個性あるもんだよね~。
きっと「ごにゃん」と言ってるのか?「おっぱい」か?(爆)
麿呂ちゃん、優れものだね!!(^O^)/
家のペルは、外から帰ると、ドアをノックしたわよ♪

■右京
可愛いよね~俺も猫大好きにゃん♪
飼い猫だと思うよ。いつも、キャットフード食べてるから♪

■evergreen
性格が可愛い?そゆ事にしといてあげます!(笑)
犬に好かれる…俺は、交尾されそうになりました!(爆)
「ざけんな~」と半分涙目。。。ちくしょ~!

自然の摂理ってやつですよ。過酷なんですよね、生きるって。
でも、その中から学ぶものは、山程ある事に何人の人が
気づいているでしょうか…?

■Takeyan
すいません。使用料払わないと?「あひゃー」
可愛すぎるよね!この猫、特別に可愛いよね?
俺、この猫見てるだけで、癒されるんだよね…。

親も、しっかり子供を守っていて、微笑ましいね。
人間に見習って欲しい。

俺は、いつも声かけるんだよ。
「大丈夫だよぉ~子猫取らないよ~安心しろよ~」って。
2007/05/30(水) 21:25:14 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
完全に出遅れてしまいましたが。
飼い猫ならば安心ですね。

犬派の私でも和んでしまいますね~。
癒されます。
2007/05/31(木) 23:33:04 | URL | chitlin #-[ 編集]
カイパ=ハンス・ルンディン爺、ロイネ・ストルト=フラワーキングスだす。
そういえば、オリジナル・カイパも確か3枚目でロイネが脱退したか。
歴史は繰り返す(爆)
2007/06/01(金) 12:16:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■chitlin
飼い猫なら安心です!(o^-^o)

犬派でしたか!!
犬も、子犬は可愛くて好きです!
大きいのは、怖い!(爆)

この猫ちゃんの、あどけない顔見てると
本当に、世の中の悩み事なんて、吹っ飛びますね♪

■ジェネスシ
フラワーキングスだったか!!
その辺が、どうもゴチャゴチャになってるみたい!(大汗)

前に、「ストルト」って、ハンドルの人が来てたことあるのよね!(笑)
2007/06/02(土) 11:22:31 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
