放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラティマーが難病治療中…。
2007年06月04日 (月) | 編集 |
lovelove

プロフの写真を愛するラティマーにしたばかりだと言うのに…。
先ほど、友達からのメールで、その事実を知る…。

彼は、血液の難病「真性多血症」が、徐々に進行し、無理を出来ない状況にいるという。
Camel Productionsには、ラティマーに励ましの言葉を書けるようにBBSが設置された。
昨日からトライしてるのですが、エラーで書き込みできません…。

5月17日は、彼の誕生日だった…。
Our choice is to keep our eyes on the prize. We were given this life to live, not
to stand idly by and watch what falls upon us. We are planning a new studio album
and we are looking at the feasibility of some brief, mini-tours, as it were, as opposed
to a 3 month odyssey of consecutive rehearsal and performance dates, with nothing
but travel in between. Not only do we know that isn't good for Andrew's health, we
just don't want to do it any more. Once Upon a Time, it was incredibly exciting to
go from city to city, crammed on a bus, playing cards, watching the horizon change
and fall behind with ever new horizons to chase. We think we'd like to stroll through
it all now, taking a bit more time to savour those horizons and expand the pleasure
of more intimate performances.
Life isn't easy, nor fair. No one ever said it would be. But we can take life easier,
and that's the special give of life for us right now. Yesterday, 17th May, was Andrew's
birthday. For me, it was the best day that ever happened in the Universe.

With our fondest regards to each and everyone of you,

Susan Hoover

ラティマー!!早く良くなってください…。
今、言葉が見つかりません…。ごめんね~祈る事しかできずに…。


コメント
この記事へのコメント
バンコもヴォーカリストが足の手術で来日出来ず、ライヴが延期に
なりました。
老舗のミュージシャンもそろそろ故障する方がたくさん出てくるんだろうね。
一つ思ったが、ラティマー氏は現在おいくつでしたっけ?
年齢的な事を考えると、もうツアーは無理なのかな?
2007/06/04(月) 18:53:20 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
僕もいっしょに祈ります・・・。ラティマーに救われたひとりとして。
2007/06/04(月) 23:25:39 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
ショックです!
そろそろ来日してくれるんじゃないかと思っていたのに
早く元気になってください!
すいませんこれコピペしてもらっていっていいですか?
2007/06/05(火) 01:46:11 | URL | Rose #-[ 編集]
こんにちは。
アンディーさん…私の拙い英語力では、チンプンカンプンですけど、
早く治るといいですね。

マイク・ケネリーさんのあのアルバムは、歌物が多いんですよ。
数枚しか持ってないんですけど、他のアルバムでは、変なの多いです(笑)。
↓myspaceのマイクさんのページ。
http://www.myspace.com/mikekeneally
2007/06/05(火) 01:46:29 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
祈 アンディ先生 全快!!
今年還暦になるアンディ。「還暦祝いで来日が決まらないかな」と期待していたのですがこんな事になってしまうとは…

アンディが全快し、日本に戻ってきてくれる日を待ちましょう。
CAMELを一度も観られずに死ねないッス!

(リンクが張ってあるCAMELのBBSにもコメントしたいのですがなぜかエラーになって入力できない…泣)
2007/06/05(火) 09:48:09 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
mars voltaってバンド居るんですけど(お勧めですよ)、そこのベースも先日、真性多血症を発症して現在治療中とニュースを見ました。
この病気は、治療を受ければ普通の人と同じ生活を送れるようですけど、治療といっても病気の進行を遅らせるだけで、生涯治療を受けなければ無いらないのようですね。
それに、この病気の認識が低いために、財政支援もなく、まともな研究も出来ていないそうです。

http://www.mpdfoundation.org/donations.htm
↑で支援団体へ寄付を行うことが出来るそうなので興味ある方はどうぞ。
2007/06/05(火) 13:21:50 | URL | joe改め、akaindajoe #-[ 編集]
生のキャメル(ラティマ)を見た事のない私!
それでもキャメルは大好きです♪
難病に勝って、再び来日公演を実現してもらいたいですi-185
2007/06/05(火) 14:04:24 | URL | Yutak #rPvNR.m2[ 編集]
レレ!
本当ですか。かつて「スノーグース」に感激した人間としては大変気になるニュース。是非とも健康を取り戻して欲しいところです。
2007/06/05(火) 21:28:07 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
祈ります
祈ります。
2007/06/06(水) 00:48:11 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
