放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


BIZZARE VOICE Vol.71
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日は、爆音系のライヴに行って来ました!!
2日酔いで、昨日の朝以来、初めてPC開いたよ…くぅ…つれぇ。。

御茶ノ水ロック館、へヴィメタル館で、久々にCDを購入!!
少しづつ小出しにするから、お楽しみにね!Tommy

ライヴ前は、「世界の山ちゃん」で、手羽先と、塩焼きソバを食す!
カウンター以外全部予約席よ!人気あるのね~~~~~~!

気持ち悪いので、簡単に書きます!(爆)
SIGHについては、こちらで書いてますが、もの凄く好きなBANDです。
未来さんに「久しぶりですね、どんくらい振りだろう?」と聞いたら
「10年くらいじゃない?」と言ってたから、かなり久しぶり。
新譜と、Tシャツは、この時買ったので、未聴。
昔の未来さんで言えば、彼がLiveでKeyを弾くなんて、誰が想像できただろう?
ベースは、アビゲイルのSさんが担当。女性VO(SAX)も加わった!!

これからは、あまりLIVEをしないと言うので、とにかく駆けつけたわけです!!
海外で「SIGH」と言えば、スタジアムクラスで、LiveやるBANDと思われてる程
知名度が高いのに、日本での知名度は、なぜに低いのだろう?
音楽の幅がかなり広がって来ているので、色々な方にも、
是非聴いて欲しいなぁ~と思いますね。

出演:ABOUT MASTICATION、DEFILED、INFECTED MALIGNITY、
G×S×D(Okayama)、SIGH
sighmirai

sighmirai2

sighvo

sighbass

セットリスト(7-1とかは、新譜からですね!)
list

あ~今日の朝から何も食べてない…食べたくないのです…。。

コメント
この記事へのコメント
サイだ
どんな曲やったの? 新曲がメイン?
2007/06/16(土) 19:27:12 | URL | 右京 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。行きたかったなぁ。やっぱり国内にも凄いバンドはいるのですね。SIGHやDEFILEDもLOUDPARKに出演してより人気が上がると良いですね。
そのLOUDPARKにAMORPHISが決まりましたね!

まだジェネスシさんから連絡来ません…
2007/06/16(土) 21:22:08 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
「おお暴れ」見ました!
こんばんは~(^0^)/~~
「Tommyちゃんおお暴れ」見ましたョ~☆
お薦め3枚は、いずれも私のベスト10アルバムに入ります♪
Hourbour~とDust~は何百回と回しました!

ところでTommyさんて和田誠サンとお友達なんですかΣ(゜Д゜;)!!!
今何気なく聴いてたJourneyのアルバム、
和田さんのライナーノーツですよっ!
2007/06/16(土) 21:50:16 | URL | Camel #-[ 編集]
行きたかった…。
いやいや、毎度おなじみの金欠で行けなかった訳ですが。(哀)
3月のライブは新曲は1曲だけでしたが、今回は結構やったんですかね?

8月のライブは絶対行きますよ~♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
2007/06/16(土) 22:08:11 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
うーむ
何故にLIVEをあまりやらないのか?
Tシャツ、どうもありがとうございました。
今度、会えるのはいつだ?

新大久保のLIVE前は「山ちゃん」が定着か?
うーむ、行きたかったなぁ。
2007/06/16(土) 23:36:12 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
書いていないけど
この小屋は大久保のアソコですね!

sighがいつのまにやら大所帯になっているな~
2007/06/17(日) 09:22:02 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
おお!って曲のタイトルまではわかんない(@_@) きゃは
2007/06/17(日) 16:09:14 | URL | 右京 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■右京
セットリストお付けしました!d(^o^)b
曲見てわかんべ?

■春日部の尊師
来れば良かったのにぃ~。お客さん、たくさん来てたよ♪
LOUDPARKでなくても、もっと色々な人に知って欲しいと思いますね。
海外のBANDより凄いもんね!(笑)

AMORPHIS…なぜ単独でない…(ノ_・。)

■Camel
「おお暴れ」観てくれてありがとう!(^O^)/
ラジャーズも良いよ!☆

和田誠様は、師匠です。勝手に呼んでます!(爆)
師匠とは、2回飲んだ事あります。とても優しい人ですよ。

■碧唯
来なかったの?
いると思ってた。(笑)

新曲は、2曲ですかね…リスト見る限り♪
8月もあるんっすか?~~~~~~!(((゜д゜;)))

■よろけ牛
今年、ノルウェーでライヴやったって、未来さんが言ってたよ。
海外の方が人気あるのよね、このバンド。
でも、とても日本的な部分もあるし、受け入れられると思うんだけど?
新譜少し聴いてみたけど、良い~~~~~~!

Tシャツ「L」「M」とありましたが、ご希望の「M」にしましたよ!(爆)

■katu@wisdom
アソコですよ!あ・そ・こ!!
ってか、バックに書いてあるよ!(笑)

wisdom企画に是非「SIGH」うぉ!(^O^)/
2007/06/17(日) 21:30:01 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
車のドアに指はさみました~。救急行ってレントゲン撮ったら骨には異常なしでした・・・・。腫れがひくまでお酒ダメなんだって。Tommyさんも気をつけて!二日酔いすら羨ましい・・・。
2007/06/17(日) 22:28:43 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
こんにちは。
サイ、新譜出たんでしたっけ(爆)?
記事に貼り付けてあった、以前の記事のサイのCDも買ってなかったです(再爆)。
サイは、もう4-5年買ってない…です(笑)

ケンソーのあのライブ盤は、マニアックじゃないと思いますよ。
”マーキー”のところから出てた、アインソフ(「駱駝に乗って」他)や、
美狂乱(「風魔」他)、新月(「赤い目の鏡」)等の過去のライブと同じシリーズの一枚ですから。
そうなんですよ。紹介記事が「少年マガジン」に載ってたんですよ。読者プレゼントも(笑)
あの号、取っておけばよかったなと、今、ふと思ったんですけどね(笑)
去年出た新譜も良かったですよ。ハードロック色が強かったです。
2007/06/17(日) 23:13:40 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
手羽先ファンとしては世界の山ちゃんに関する記述が少ないことが残念です。(笑)
2007/06/18(月) 15:16:02 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
8月
【ABIGAIL 15 years anniversary live】
08/25(土) 初台WALL
出演:ABIGAIL,SIGH,FASTKILL

こんな感じみたいです♪
2007/06/18(月) 23:14:40 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
コメント感謝です!
■sherbet24
大丈夫?
一難去ってまた一難だね…お大事にね…(ノ_・。)
お酒早く呑めるといいね♪

■くっぞこ
出たばかりだよ!今月!!
SIGHは、くっぞこさん好みだと思ったんだけどな…。
新譜は、これから聴き込みします。(笑)

スタジオ盤も、全部持ってるわけじゃないから
ライヴ盤まで、手が回らないっす!(大汗)

美狂乱みたいな感じなのかもね?「漫画」
昨年の新譜も、まだ、ノーチェックっす!(^。^ゞ

■amarcy_loud
世界の山ちゃんの食べ方が、書いてあったのだが
どしても、肉が抜けないのよね!(爆)

■碧唯
あざ~~~~~~す!!(o^-^o)

ABIGAIL

SIGH

FASTKILL

これに、テラーが出れば最強!(爆)

凄過ぎるし…唖然。。。初台WALLね!!
2007/06/19(火) 08:05:18 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
サイは、何気に5枚持ってます(笑)
「IMAGINARY SONICSCAPE」が出た後、しばらく音沙汰がなかったので、
前作「Gallows Gallery」が出てたの、知らなかったんですよ(爆)
「Gallows Gallery」もまだ買ってませんが、新譜ともども、そのうちに(笑)
2007/06/19(火) 18:52:51 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
ですね!!(o^-^o)

くっぞこさんは、SIGHのアルバム何が1番好き?
私は、「恐怖万歳」よ!!あればっか聴いてた!(笑)

新譜は、何気に、サウンドホリックなのよね!!
2007/06/21(木) 21:35:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
こんにちは。
どれか、と言われれば、
「恐怖漫才」か、「シナリオ4:何もない土の中」ですね。
新譜は、日本盤が出てるんですか?知らなかったです(爆)
2007/06/22(金) 19:35:19 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
第一幕~第三幕まであるのよ。。

未来さんの解説付きよ。
まだ読んでないけど。シンフォニック・ブラック色が
強くなった感じがするわ。
2007/06/22(金) 21:47:24 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
