放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢が現実となる瞬間!パート2
2007年07月01日 (日) | 編集 |
夢に観たシャロンちゃんと、水曜日に会える…くぅぅぅ!!

しあわせ~~~!

新譜に慣れるまでに、私は、とても時間がかかりました。
前作が私の中に浸透した度合いが凄かったものですから…。
こんな美しい人を目の前で観られるだけで、言葉は無くす事でしょう。
メンバーの名前は、1人もわかりません!(爆)

しかし、今月は、楽しい事づくめです!!
それは、今は秘密にしておきます。先に言っちゃうとつまんないもんね!Tommy

…と言う事で、新譜聴き込み中!!
この手のゴシック系では、ダントツだろうね?
エヴァ・ネッセンスには、どしても燃えないのだ!!(大汗)

で、昨日発見!!シャロン嬢の中に、アニー・ハズラムを観たさ!!


横浜の父の墓参りに行ってました。写真は、昼に母と食べた食事!
70701


コメント
この記事へのコメント
エヴァ・ネッセンスの声もかなりエエじゃないすか。
ポイント高いのはやはり前作の静かめの曲でしょうか。いやいや、うらやましい。

ところで、ビールで甘いものを食べるのは邪道デス。(爆)
2007/07/02(月) 16:59:52 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ワールドミュージック系でそそるヲンナをいっぱい見つけている
ワシとしては、シャロンちゃんはイマイチやね~。
もっとも、ルックスと歌唱力を兼ね備えている人って、いるようで
あまりいなかったりする。う~む・・・。
2007/07/02(月) 18:20:24 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
こんにちは。
今月は、2005年に行われた、マグマの35周年ライヴの第三弾DVDが出るので、
私は、それが楽しみですね(笑)

私の未粗チンは、3枚全部日本盤ですね。サウンドホリックです。
サンプルと言っても、通常盤と同じですよね?
うらやましいです。

マッツモルガンは、う~ん?
ザッパさんが好きなら、大丈夫だと思うんですけどね。
私の記事に貼っていた動画の、
↓メシュガーのフレデリク・トーデンダルさんがギターを弾いてる曲は、ヘヴィーなので
(フレデリクさんのソロの短縮版なんですけどね)、面白いと思いますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=hWmFS_9fGRY
2007/07/02(月) 18:46:55 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■amarcy_loud
エヴァ・ネッセンス嫌いじゃないけど、入り込めないのよね…。
「何が琴線に触れるか?」ってのは、実は自分でもわからない…。

新譜も、かなりローテーションしたおかげで、入り込んで来ました。
やはり素晴らしいアルバムだね!(^O^)/

ビール呑んでたら、デザートが出てきたのよ!(爆)

■ジェネスシ
ワールドミュージックかぁ~~~~~~!
ギリシャ系とか、綺麗どころ揃ってると思うよ♪

ゴシック系女性Voで、妖しさにおいて、ラクリモーサのアンヌは
ずば抜けていると思う。貧乳だが!(爆)

シャロンちゃんは、少し健康的過ぎる!(笑)

■くっぞこ
マグマかぁ~~~~~~!
それは楽しみですね!って、俺も欲しい!!(大汗)

味噌チン。
サンプルは、外盤で、プラケに入ってないの。
ビニールケース…(x_x)

フレデリク・トーデンダル…カッコイイ!!好み♪♪♪
7本弦のギター弾いてますね。紙みたいのは何だろう?

いや~~~~~~スゲェ~~~~~~!

いつも、画像ありがとうございます。m(_ _)m
2007/07/03(火) 08:05:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
↓この辺はどうだい?
http://www.sambinha.com/228_1173.html

ヲレ的にはそそる。
2007/07/03(火) 18:09:40 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
あたしに似てる!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2007/07/03(火) 18:38:45 | URL | Tommy #-[ 編集]
↓スマソ。ヲレ的にはたぶん、Tommyさんはこちらと似ているよ。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000724578/

いずれ作品を入手したいね。
2007/07/04(水) 18:02:04 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
乙女心、傷つく…。。。(ノ_・。)
2007/07/05(木) 10:44:25 | URL | Tommy #-[ 編集]
傷ついたか。スマソ。申し訳ない。
↓じゃあ、こちらに似ていると言うことで
http://www.sambinha.com/181_1071.html

しかし、マリエムさんのように闘う女というのも素敵だとは思うんですけどね。
祖国独立のために歌い続ける人。
ルックスはヲレ好みではないけどね(爆)
2007/07/05(木) 12:15:42 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
もう…知らない…。。。。

てか、色々探して来るね?驚くよ!(笑)

人間は、顔じゃないからね…。

でも、シャロンちゃん観てたら、やはり綺麗に越したことはない!(爆)
2007/07/05(木) 23:13:38 | URL | Tommy #-[ 編集]
機嫌直せ。今までのはウソですから(爆)

↓こちらがホントにTommyさんに似ている人ダス。
http://www.sambinha.com/212_663.html

これで似ていないというのなら、一体誰が似ているというのだろう?
不満がある方は、Tommyさん本人に直接メールしてけれ(ヲイ)
2007/07/06(金) 12:20:40 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
v-406うれし泣き…。。

2007/07/07(土) 10:42:15 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
