放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


生シャロンちゃん!!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
昨日、念願のシャロンちゃんを観て来ました。
ネットでは、色々な方が、きちんとしたライヴの感想を書いていると思うので、
オイラは、普通の人と違う観点から書きたいと思います。

題して「シャロンちゃんに見る現代社会への癒しpai

オイラは、女なのに、「おっぱい」が大好きだ!!
素敵な男性よりも綺麗な女の人に弱い!(笑)
シャロンちゃんの胸の谷間に顔をうずめてみたいと本気で思う…。

そもそも「女なのに、俺とか、オイラと言うのは、おかしい」とか言われる事ありますが
自分は、女だと思ってません!!これマジな話です。
カタチは「女」中身は「オトコ」このようにご理解くださいまし!m(_ _)m

そゆ観点からいくと、↓こゆ衣装は減点だ!!(爆)
sharon3

やはり、こゆ衣装を着て欲しかった…。
これだけなのよ減点は…惜しい!(爆)(お色直し期待してたのに…)
sharon2

パフォーマンスも言う事なし!手の動きが神秘的でエロチック
sharon4

んんとね、客層を見ると、普通のリスナーよりも、アーティストが多かった気がする。
Rieのボイトレの先生も来てたと言う事は、彼女のVoを聴きたいと思っている
本職の人達も駆けつけたって感じですね。
しかし、CDで聴くよりも、100倍良かった!!生は最高だぜ!
全曲一緒に歌えたという事は、1stからは、やらなかった?1st持ってないのよね!
終わった時、アゴが痛かった!かなり口を大きく開けないと、
あれだけのハイトーンは出ないのよ!(爆)
結構エコーが効いてたから、「俺もあのマイクで歌えたら…」とか終始考えてたね!(爆)

世の中には、美しいものがたぁくさんあるけど、やはり「美人さん」は癒されるね~。
しかも天使の歌声…。。苦手だった、新譜も、もうすっかり俺のモノ!!ヨッシャ!

このバンドは、「シャロンちゃんと、その一派」って感じで、オイラは捉えてます。
バックが変わろうと、彼女がいれば良いのだ!(コラ!)
一緒に歌ってみて、改めて、キャッチーなメロディーセンスに脱帽!!
全部覚えてるもんね…。。曲名はわからないけど!(爆)

嬉しい事が、もう1つあったのよ!!
そー和田誠師匠と、久しぶりにお会いしたのよ!!
彼は、ヨーロッパのTシャツを着てたわね!!変わってなくて、嬉しかった!!
「Rock Rock行ってる?」とか色々お話できて良かった♪
「隣にいるのは、某社のEさんですね?」と言ったら
「おい!おい!Eさんの事知ってるってよ!」とか和田さんが言って楽しかった!!

シャロンちゃんって、良く見ると、エキゾチックな顔立ちだなぁ~!!(o^-^o)
これで、赤ちゃんに、おっぱいあげてると思うと…。。

赤ちゃんになりたいっ!!!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓キャホ~♪
オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
乳でかいのはかまわないが、大切なのは「形」だよな~?
でかすぎると垂れてしまうので、そおいうものには基本的に惹かれない。
・・・ベティ・バナフェ最高!!(夢が現実となる瞬間!パート2参照)
2007/07/05(木) 12:25:11 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
オイラは、男だから
当然「おっぱい」が大好きです!!

そうですか、Tommyさんは女性だけどオトコだったんですね。今までず~っと疑問でしたがようやく氷解しました。

てっきり家族や友人で持ち回りで書いておられたのかと思っていました。
「今日はアンタの番だよ」って(^^;ゞ
2007/07/05(木) 15:14:12 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
いやいや
私は形よりデカさですね。
上の写真も角度的には悪くない。(爆)
2007/07/05(木) 17:31:45 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
癒しと言えば、Camelの支持する高樹マリアお姉さまが美にゅ・・・・・・(^皿^)・・・・・・(´д`*)・・・・・・。
・・・ええと、個人的に女性Voと言えばアニーハズラムお姉さまですね♪このシャロンお姉さまと美声的にどちらが上なのかな・・・?
2007/07/05(木) 18:24:07 | URL | Camel #-[ 編集]
乳 万歳!
WITHIN僕も行きたかったです(泣)去年のLOUDPARKの時ステージには驚かされました。「この人 こんなに歌上手かったんだ」って。乳が目に入らないほど(笑)
“オランダの安 めぐみ”見られて羨ましいッス!
僕はやっぱり綺麗で大きなおっぱいが良いな!

話は変りますが以前リンクが張ってあったCAMELのBBS、
エラーせずにちゃんとコメントが投稿出来る様になってました。
僕もちゃんとコメントしてきました。
2007/07/05(木) 18:48:14 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
こちらで返事しますね♪
高樹マリアお姉さまを知らぬとは、オトコを名乗る資格無し!(笑)
というくらいの「元トップアイドル」らしいでゴワス(*´田`*)

・・・まあ、今はまっとうな女優さんしてます。
7月21日(土) ABC系
土曜ワイド劇場「温泉マル秘大作戦」に出演予定でゴワス(^皿^)V

男は黙って!・・・視聴!
2007/07/05(木) 20:09:41 | URL | Camel #-[ 編集]
一説によると、Tommyさんは多重人格者で、男モードと女モードが
あるようです。
で、男モードの場合、ちゃんとビックリ棒が生えています(爆)
しかし、基本的に男モードは暗黒のスシ道に染まっているときで
ないとなれないので、男モードを見たもので生きて帰ってきたものは
いません。
「み~た~な~」と言った後、虐殺されてしまうでしょう。
知らなければ良かった・・・と思うことも世の中にはあるのです(爆)
2007/07/06(金) 17:56:12 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
やはりおっぱいデカいなー(笑)
某ロックバーでバイト中ウィズイン帰りのおばちゃんが数人ご来店しましたよ(笑)
2007/07/06(金) 22:20:09 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■ジェネスシ
確かに「カタチ」だけど、脱がないとわからいなわ!(爆)
ベティは、顔しかわからないじゃない?美乳なのけ?…(*_*)ひひひ。

■チャーリー432
てかさ「おっぱい嫌いな男」いるのかな?

胎内回帰じゃないけど、赤ちゃんの時触れた母親の幻想を
死ぬまで抱いているのがオトコと思ってます!

謎が解けて良かったですね!そーゆーことだったんですぅ~♪

■amarcy_loud
巨乳マニアという、歌を知ってるかい?

角度までみてるとは、流石だ!(爆)

■Camel
高樹マリアお姉さまが美にゅなんですな!!
アニーの声に、共通性を見たんですよね~。
そちらに、映像貼ったので、観てね♪

7月21日(土)了解!!

■春日部の尊師
来れば良かったのにぃ~素敵だったよ~~~~~~!d(^o^)b
LOUDPARKは、行かなかったから、私は初体験よ!!
しかし、本当に歌うまかった…ため息出た。。

早々、私も行って来たよ!
尊師、英語が得意だったんだね!!
教えてくれて感謝します!m(_ _)m

■ジェネスシ
うはははははは!ジェネちゃん最高!!
ここまで、褒められると、何かあげたくなるなぁ~♪

スカートはくのマジやだもん!!屈辱!!(爆)

■まさみ
まーも、アマラド族かい?(^O^)/

そのおばちゃん達の会話。

「シャロンちゃんの、おっぱい大きかったわね~」

「うん!私達のは、もう垂れてて使い物にならないわ…」

「本当!本当!」…一同泣く!(爆)
2007/07/07(土) 10:37:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
Tommyさんお返事ありがとうございます。
英語、全然ダメです!翻訳ソフト使って四苦八苦して書いたんですよ。(英語だけでも勉強しておけば… 今頃私はカッコイイ国際人 by森高千里 (古い)

WITHIN東京公演本当に良かったみたいですね。
僕もシャロンにアニー・ハズラムを見ました。
2007/07/07(土) 12:29:30 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
翻訳ソフト使ったの?
あれだと、文章がチンプンカンプンにならない?

とても素敵な文章だったわ!(翻訳ソフトで読んだ/爆)

おお!やはり尊師も感じでくれましたか!
嬉しいです!!透明感溢れてキラキラしてて素敵ですよね♪

尊師は、スラドミ来るのかな?
2007/07/09(月) 21:34:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
スラドミ
お返事ありがとうございます。
スラドミはまだチケットを買ってはないのですがたぶん行くと思います。(NUCLEAR ASSAULTのCDも頼んじゃったし。 まだ来ない)

翻訳ソフトはやっぱりメチャクチャなんですかね?僕はyahoo!で訳しましたが。「ソフトにもよる」らしいですね。(それすらも分からん程英語ダメ)
ここまでしたのは本田美奈子の訃報をゲイリー・ムーアのホームページにメールした時以来ですよ。 その時は「翻訳ソフトを使った。意味不明だったらごめんなさい」と書きましたが。
2007/07/10(火) 14:30:45 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
スラドミで会えると良いね。
私も、2日間は、体力的にも、金銭的にも厳しいので
どちらかになると思います。

海外通販したりする時、翻訳しながら、注文してます。(大汗)
ラティマーへの文章は、英語に明るい方に、お願いして
日本語を英語にしていただいたの!d(^o^)b
2007/07/12(木) 07:28:30 | URL | Tommy #-[ 編集]
綺麗だよなぁ、この人
おっぱいだけじゃなくて顔もスタイルもさ…。歌も上手いし…、ナマ見ましたかぁ、いいなぁ…。
2007/07/13(金) 00:46:30 | URL | フレ #-[ 編集]
こんばんは。
今月のBURRN!のポスターでびっくりしましたw
何か違う雑誌みたいでしたv-77
2007/07/13(金) 20:56:05 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
コメント感謝です!
■フレ
フレさん、自慢するわけじゃないけど、本物は、写真よりも
もっともっと良かったよ!歌も美貌も。
観てるだけで、幸せだった…観てるだけで幸せだった×40000回!(爆)

■METALLICAN
今月号、まだ買ってないっす!(^。^ゞ

ここに書いたということは…シャロンちゃんですか??(@@)
走れ!ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
2007/07/14(土) 21:52:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんわ。
以前「つぶやき」の頃、コメントさせていただいたみおです。
WTは、良かったですね。
ワタクシも同じ日に1階の最後列で観てました。
SHARONちゃん、まさにMETAL界の女神です。
2007/07/26(木) 20:53:59 | URL | mio #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
最後列ですか?
私も、最初は、PAの右横で観ておりましたが
気が付くと、最前5列目くらいにおりました!(大汗)

生シャロンちゃんが、観れた事の幸せを噛み締めておりました。
2007/07/26(木) 21:34:14 | URL | Tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 22:12:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 女性ボーカルで高音域がかなりしっかりしていてバックの演奏がヨーロッパ的で、歌メロがある程度キャッチーだったりすると概ねアニー・ハスラムを彷彿させる、と言われることが多い。もっともその領域でそのまま居座り続け
2007/07/13(金) 00:46:58 | ロック好きの行き着く先は…
