放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遠足の前の日の気分
2007年07月06日 (金) | 編集 |
2007.7.6
※写真とは一切関係ありませぬ!m(_ _)m

明日から、少しネットから離れます。
今日、仕事の帰りの電車の中での、若者の会話。

「俺、パソコンやり過ぎて、頭痛くなっちゃってさ~」

その言葉を聞いて、昔、記事にした事を思い出した。
電磁波が脳に及ぼす影響…被害者を見てるだけに、ひとごとではない気がする。。
仕事でPCを使う人は、避けられないと思うけど、趣味、娯楽で、PCを使ってる人は、
たまに、離れたら良いかも?

大自然の中で、のんびりして来ますよ!!Tommy

ネットは便利であるけど、やはりモニターで見たものと、自然の中で感じた事、
触れた事の方が、大きいような気がするな…。どう?

gakufu

娘が新曲を完成させた。
これは、この前「ビョーク」の中で書いた、映画『ダンサー.イン.ザ.ダーク』を元に
彼女が書いたものだ。主人公の内面まで入り込み、色々なものが溢れ出て、
曲と詩を同時に作ったそうだ!!私も、少し観ていたが「救いようのないストーリー」
だったな…。ビョークの歌のうまさだけが、心に響いたかな?
『自転車泥棒』の方が明るいかも!(爆)

明日は、娘も連れて行きます。大自然の中で、曲を作りたいらしく、
ギター持参です!!人間は、自然の1部である事を、常に感じていたいですね…。

…と言う事で、大神光ちゃん!!お留守番よろしくね!

コメント
この記事へのコメント
よい旅行を!!魂の息抜きになるといいですね・・・。「ダンサーインザダーク」、昔映画館でみました・・。へこんでるときだったので、ふらりとポスター眺めて、勝手にブロードウェイのサクセスストーリだ、よしこれ見て元気だそう、と思って映画が始まりました。
映画館から出るとき、叩きのめされた気分でした・・・。

2007/07/07(土) 00:02:08 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
おお、この写真はもしや北の大地・・・
のんびりと、身も心もリフレッシュしてきてください。

「ダンサーインザダーク」見た人の話聞くと、そうとう暗いみたいですね。感想聞くと「ビョークが暗い」って思われてるみたいで、ちっと残念。
2007/07/07(土) 00:31:35 | URL | Oimizu #7qizzFss[ 編集]
むしろ俺も連れてってくれw
大自然で癒されたいんだぜ・・・

とりあえず留守番はしとくけどw
2007/07/07(土) 00:52:41 | URL | 大神光 #-[ 編集]
函館が小旅行だなんて・・・さすがセレブ (爆)
2007/07/07(土) 11:37:11 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
おいらも連れてって(爆)
2007/07/07(土) 12:48:56 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
お土産は
「よいとまけ」でいーです。
2007/07/08(日) 10:28:07 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
大自然・・・青木ヶ原樹海?
あそこは危険な場所なんで、生きて帰ってきてください(爆)

ヲレはレユニオン島へ行って生マロヤ聴きてぇ。
2007/07/09(月) 12:07:46 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
ただいま~~~~~~♪
■sherbet24
ただいま~~~~~~d(^o^)b
魂の浄化って感じの旅行でしたよ!!
「ダンサーインザダーク」娘が観ていたのを、横からちらと見ただけなんです。
全部きちっと観たわけじゃないけど、…んん…独特な映画でしたね…。

■Oimizu
北の大地の写真を使ったので、誤解させてしまいましたね!(大汗)
心も身体も、リフレッシュしましたよ!!

「ダンサーインザダーク」…確かに暗い内容なのですが、ミュージカル仕立てに
なっているし、カトリーヌ・ドヌーブ(だと思う)が出てたりして、ビュークが凄い迫真の演技で、
そこに目が釘付けになっちゃいましたね。

ハッピーエンドでない映画って、終わってからもなんか変な気分になりますね。

■大神光
光ちゃんの家は、大自然ではないの?W

お留守番ありがとう!!(^O^)/

■amarcy_loud
この夜景、函館だったの…知らないで使った!(大汗)

セレブ…俺には不似合いな言葉だ!(爆)

■specific
参加費高いわよ!!(笑)

■katu@wisdom
「よいとまけ」??

何それ?「酒」は確か呑めないのよね?(笑)

■ジェネスシ
青木ヶ原樹海。
「20歳の原点」を思い出したわよ。

出発は、雨の日が良い。

笛とたばこを持って行こう。(By四人囃子)

レユニオン島へ行って生マロヤ聴いて来てくれぃ!
おみやげ何があるんだろう?パパイヤ?(笑)
2007/07/09(月) 21:31:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
