放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


■別冊666vol.死■
2007年07月14日 (土) | 編集 |
666の大霊界!-先取り死霊の盆踊り怪談シングオールナイト興行!-

7月13日の金曜日
怪場24時/怪宴24時30分
★御布施(チケット)
大霊界シート、三途の川シート、人間界シート

わたくし、人間界シートで観戦して参りました!!貧乏には、これで十分!(^O^)/

暗黒組織プロレス666の別冊に、上の娘と行って来ました!
しかも、オールナイト!!朝帰りは、娘の頃はしたことありません。
父親が厳しく、「門限10時」だったからです。その反動が今来てます!(爆)
こんな年になって、不良するとは思わなかった!!
朝帰り…聞こえは悪いけど、ただ眠いだけ!(爆)

興行が始まる前は、1stRingの前では、屋台や「666酒場」が出てにぎわう。
ここに集まる人達は、単なるプロレスファンは少なく、殆どが、殺害塩化ビニール
等の音楽系、アパレル系から流れて来たということで、そのファッションだけでも目を
見張るものがあし、みんなお洒落で若い!!イカレテル!!仲間意識が芽生える!(笑)
7.13

桂スタジオ大会で死んだ人への献花台が設けられ、BGMには、ZARDが流れる。
この団体は「何でもあり」なのだ!ブラック・ユーモア、下ネタ、不道徳、
不謹慎、非常識!全てOK!!
それを受け入れられない人、頭の固い人は、観てはいけない!(爆)
7.13-2

前回の別冊は、娘が行ったのだが、忍の紙パンツを社長に燃やされ、
観客の前に、ちんぽこが露にされたらしい!(爆)
今回も、露出度は高かったが、「お披露目」には、預かれなかった!残念!!
トイレに行くと、女の子達がこんな会話を。
「他の団体飽きたから、ここ来たら、忍の肉体が気に入った。肉体目当てで来てます」
んん!いいね!いいね!不純な動機大いに結構!!俺もゲンちゃん目当て。
でも、覆面被ってたのよね…(ノ_・。)わたしのゲンちゃん…。
↓これは、忍です。
7.13-4

今、1番の注目株は、この「先輩」なのだ!!
奴は、危なくなると、カバンの中から注射器を取り出し、自分や相手に容赦なく打つのだ!
要するに薬物中毒!(爆)そのふてぶてしい態度が非常に好きなのだった!
7.13-5

最後は、外が明るくなり、みんなで「ラジオ体操」!!(爆)
ドラゲーのアラケンが、妙にハイで可愛かった!!ビリーの真似ね!(写真左)
ひょっとして、本来こ~ゆ~キャラなのかも?(爆)
沼澤邪気ちゃんが、1番可愛かった!(写真中央)しかし、プロレスはしなかった!(爆)
7.13-6

途中で、漫才コーナーとかあったけど、あまり数やり過ぎて退屈した。
で、「夜の肝試しコーナー」等もあって、4つのブロックに別れ、外へ出ると、
沼澤邪気ちゃんが、チェーンソーを振り回し、観客に遅いかかる。
邪気ちゃんは、暗闇に隠れ、それを4回繰り返す。ある意味孤独!(爆)
道路に出ると、ビン・ラーディンと、フセインが格闘をしている。
やっと終わって、帰宅の途を辿ると、いきなり社長が、火炎放射器を
観客に向けて発射!!みんな大喜び!やっぱ「火」だぜ!!

面白かったけど、もっとプロレスが観たかった!(爆)

集え〔我こそは666狂〕憑いて来れる奴だけ憑いて来い!
邪魔する奴は×××!!!


オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
いや~本当にお疲れ様です!雨がほとんど降らなくてよかったですね!ブートキャンプやってる邪鬼様が可愛すぎる!!次回もよろしくお願いします!
2007/07/14(土) 16:45:34 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
トラバありがとうございます☆
ホント666はおしゃれでかわいい人が多いですよね。ドキドキ。
写真の沼澤サンすごくかわいいですね!(笑
2007/07/15(日) 00:09:16 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちは。
”先輩”怪しくていいですね(笑)
何か、シャネルズのリーダーみたいな(笑)

…リーダーというより、桑マンのほうが似てるかも(爆)?
2007/07/15(日) 19:35:07 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
666の通常興行も何度か観戦したことあるんですよ☆
でも回を重ねる事につまらなくなっていくような気が…
あの人達なら、もっと面白い事が出来るはずだと思うんです!
なんで期待をこめつつ厳しい記事を書いてみました!
またご意見お待ちしてます☆
2007/07/16(月) 00:26:29 | URL | SPMF #-[ 編集]
コメント感謝です!
■ぱぴぴ発狂食品
お疲れさまでした!!
しかし、戸澤の流血が付いた、生首を持ち帰るとは凄い勇気!(爆)
あれ、私の近くに飛んで来たけど、誰も拾わなかったんだよね!

あと、「浴衣」素敵だったよ!!
ぱぴぴさんみたいに、若くても色々な事を楽しむ勇気を持つ
人間が、この世の中にたくさんいたら良いのにっていつも思う。

■ひろみ
お洒落だね~他の団体は、みんないかにも「プロレスマニア」って感じの人
多いけど、ルールとか知らないで観てる人多いもんね、この団体!(笑)
沼澤邪気ちゃんの試合観たかったっす!(ノ_・。)

■くっぞこ
おお!「先輩」に反応してもらえて嬉しいっす!!
どして「先輩」と言う名前なのか、知らないんですけどね!(大汗)

桑マンがモデルなのかも?確かに、そっくり!(爆)

■SPMF
通常も観た事あるんですか!!
私が始めて観たのは、まだ、バトルスフィアがあった頃ですね。
確かに、「次に何が出るのかわからない」わくわく感がありましたね。
今は、なんとなく、次に何が出るのか、わかるようになった分
つまらなく感じるのかもしれませんね。
私が、これからの彼らに期待するのは、社長のライヴをやってくれないか?
と言うことです。過激なライヴパフォーマンスと、プロレスの融合ってとこです♪
2007/07/16(月) 10:48:02 | URL | Tommy #-[ 編集]
凄いですね
なんだかとても凄そう。出ている人全てがなんだか危ない人のオンパレードみたいですね。
2007/07/24(火) 21:59:38 | URL | Cottonwoodhill #p5f57XMI[ 編集]
1度観たら、病み付きです!!
「危険性」のないものは、逆につまらんです!(笑)
2007/07/26(木) 17:45:48 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
行ってきましたよー。オールナイトだったんですが・・・眠かった!(*_*)みなさん来れないって事で初のひとり666でしたがなんだか行く時&帰りと、いろんな人とお話出来て楽しかったかも♪意外と見られてるんですね。。気をつけましょ(笑席もいつもの怨霊...
2007/07/15(日) 00:05:18 | ☆★地球の危っ機★☆
