放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


PHANTOM'S OPERA'95
2007年07月21日 (土) | 編集 |
phantom'sopera.

和田誠さまのオムニバスにおさめられていて、ずっと気になっていたBAND!!
意を決して発注するため、アマゾンに行くも、中古で、べらぼうな値段が付いていた。
検索して、やっと、安い中古を、今発送!!思い立ったら我慢できない性格!(爆)

果たして、在庫はあるのだろうか?
現SYMPHONY Xの、マイケル・ロメオがかつて在籍していたBANDだ!!
Moonlightでやられた!!

※これから、実家に行きます。レスは戻ってからやります。m(_ _)m
大神光ちゃん~~~~~~よろしくね~Tommy

コメント
この記事へのコメント
まかせとけ!
2007/07/22(日) 05:47:14 | URL | 大神光 #-[ 編集]
もっと早く言ってくれりゃー
焼いてあげたのに。。。
σ( ̄▽ ̄;)
2007/07/22(日) 12:11:59 | URL | ザピオ #-[ 編集]
■大神光
いつも、すなまいね…。
「おとっつあん…おかゆが出来たわよ…」(笑)

■ザピオ
労働基準を超えてる人に、頼めないわ…。
身体壊さないでよ…v-409

今日、到着したわ!!(o^-^o)
いつも、ありがとうね♪
2007/07/23(月) 17:57:07 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CD/独盤/1995年シンフォニーXの前身バンドとしてしられるプログレ・バンドのファースト。実際には、マイケル・ロメオ抜きで現在でも活動中なので、前身バンドというよりは、シンフォニーXのマイケル・ロメオが在籍して
2007/07/21(土) 14:57:32 | メタル馬鹿一代
