放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラジャー選手権大会開催!!
2007年07月28日 (土) | 編集 |
前回の「おっぱい選手権大会」は、大盛況のうちに終わりました。
次は、何出そうかと、日々思案しておりましたが、「おしり選手権大会」も
考えたのですが(笑)今回は、これに決めました!(爆)

目にクマを作り、2日間ランジェリーサイトをくまなく検索し、私の
目に叶った素晴らしいブラジャーを選択してみました。

…こんな事に命燃やす俺って一体…?とか思いながら!(爆)
そんな自分が、結構いとおしいです!!pai

私的には、結構顔に似合わず清楚なものが好きで、2番なんかが好きですね
マイ・ブラジャーは、白や淡い色のものが多いです。(中身がショボイですから/爆)

さ~皆様ふるってご参加お待ちしております!!(o^-^o)1人1つとさせていただきます。
尚「やりっぱなし」という形で、最後に集計をします!
女性の方も大歓迎です!暑い夏をぶっ飛ばしましょう♪

burara


burara2


burara3


burara4


burara5


burara6


burara7


bura19


コメント
この記事へのコメント
15番を彼女につけて欲しいっす、はい。
2007/07/28(土) 19:57:02 | URL | たまねぎ #-[ 編集]
突然姉さんから連絡があるから何かと思ったら
ブラジャー選手権のおしらせ(爆)
>…こんな事に命燃やす俺って一体…?とか思いながら!(爆)
>そんな自分が、結構いとおしいです!!
きゃはははh
芽も国士するとおいらの私語と難しくせんといてな
本当は2 だけど13 にしてやらあ!
明日はしるえれ 内核の波を観にいきます
くー 同じポセイドンで思い出した
爆音バンド FreeLove聴きたい!
2007/07/28(土) 21:35:09 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
長電話終了・・・。(汗)
意外と?8だったりするかも・・・??
2007/07/28(土) 22:39:58 | URL | かめめちん #-[ 編集]
9!かな?tommyちゃん、今度、会う時は、これでヨロシク!。。。って携帯からだからわかりづらい(^-^;気のきいたコメント出来ずスマヌ。。。
2007/07/28(土) 22:44:40 | URL | yuuna #-[ 編集]
3かなぁ。
通販とかで、よく見かけていたけど・・・

おっぱいアイコン作ったり、Tommyさん、けっこうおっぱいフェチですか。Tommyさんが2というのが意外。
6って、これどうなってるんですか!?

あ、
テレビで池田満寿夫やっていましたね
2007/07/28(土) 23:20:36 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
no,14!

ってイキナリ こゆときだけコメント!
エロ下着大好き♪
コレクチョンちてます。
2007/07/28(土) 23:32:01 | URL | えりりん #-[ 編集]
どう考えても13でしょ!
2007/07/29(日) 07:01:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
おわ(/*ω*)
せくすぃ~なブラが並んでおりますな/(* ω )゚ ゚
・・・でもやっぱり2が一番カワイイかな・・・A´ω`;

そいや!以前紹介されてた、エリックジョンソンのヴィーナスアイル、
入手しましたぞ!ドンピシャでござんした!(´д`*)
2007/07/29(日) 08:56:20 | URL | Camel #-[ 編集]
朝から刺激的な画像にドキドキですね。
やっぱりオーソドックスに②ですかねえ。
③のヌーブラ、これって肌に直接張り付いているのですか?
男としては脱がす楽しみが・・。
失礼!
2007/07/29(日) 09:06:52 | URL | ミモサク #-[ 編集]
なんか・・・
本来の機能を果たしているものが少ないような気がする。
来ているもの脱いだら、これらが出てくるとビックリだよ~

この写真全部勝負下着だよね。
会社に行くのにしないだろな、やっぱ!

2007/07/29(日) 10:40:08 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
No12

本当はノ-ブラジャ-が好きなんだけど♪
2007/07/29(日) 11:59:20 | URL | Yutak #rPvNR.m2[ 編集]
あまり刺激的なのは・・・(^^;
2番でお願いします。
2007/07/29(日) 12:29:39 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
刺激的なのはあまり好きではないので2番かな?
下着はさておき、僕はその中身の方が大好きです(爆)
2007/07/29(日) 13:20:43 | URL | メトちゃん #3fP8K/.I[ 編集]
6 だね!!機能的にも、見た目的にも
一番ブラっぽくない感じが良し!
2007/07/29(日) 16:17:14 | URL | Takeyan #bxvF113M[ 編集]
ん~
1番はなんか深海のクラゲみたいでグッド!私は4番を推します
2007/07/29(日) 17:59:02 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
オイラが好きなのは13番!
だって着けたままでも...(爆)
2007/07/29(日) 20:07:54 | URL | osamju #FDDq9IZE[ 編集]
中身が気になる。。。
15かな。中身は6
2007/07/29(日) 20:55:41 | URL | ironware #-[ 編集]
15!

ホントはこんな所でアブラ売ってる場合じゃないが…
2007/07/29(日) 21:22:49 | URL | シヴァ #-[ 編集]
こういう企画には自然と反応してしまうのが健全ですよね?ね?
単純に8番、好きです。

しかし、海外の場合、豊胸されている方々が多いですね~。
そのまんまがいちばん良い、はずなんですけど。
2007/07/29(日) 22:47:44 | URL | chitlin #-[ 編集]
あれ?コメント入れたの消えちゃった?
2007/07/29(日) 23:04:30 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
今回はあくまでもブラそのものつーことで1。
涼しげで夏の情緒って感じ。点滅する谷間を見ながらスイカでも食べたいものですなあ。
2007/07/30(月) 08:48:24 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
ごめんなさいm(__)m
ありましたね。ごめんなさいv-436
2007/07/30(月) 09:01:52 | URL | osamu #FDDq9IZE[ 編集]
遅れましたぁ…
あまり…、コレっていうのがありませんが、
どれか?…と言われれば、10番かなぁ。

まぁ基本的に外人の胸には興味ありません。
日本人がイイですっ。
2007/07/30(月) 11:16:29 | URL | Nagaponn #-[ 編集]
ヲレは網タイツがお気に入りなので、4番
・・・でも誰も1票入れていない(泣)
2007/07/30(月) 12:05:51 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
カテゴリーは
プログレかあ、

じゃあ、7番
2007/07/30(月) 18:34:11 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
ニヤリ
④だな(^^) スケスケでいい感じ。
2007/07/30(月) 22:15:00 | URL | 右京 #-[ 編集]
12番みたいな、割とシンプルなやつがええなぁ~。
ちなみに諸兄同様日本人のパイオツの方がよいです。デカイ女とは付き合ったことがないので。。。。
2007/07/30(月) 22:55:45 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
こんにちは。
12番かなぁ…(笑)
ぽよ~ん(笑)。
2007/07/30(月) 23:07:52 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
11番で。白はなんか最近めずらしい感じがよいですね~。涼しそう、夏だし(爆)!!中身は・・・、僕は小ぶりな方が好きですよ!
2007/07/30(月) 23:49:55 | URL | sherbet24 #-[ 編集]
うーむ
9ですな。
普通路線。
2007/07/31(火) 00:39:21 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
出遅れましたが
7番のチチバンドでお願いします。
2007/08/02(木) 22:50:21 | URL | まほえもん #-[ 編集]
こんにちは、「選手権」使用料金1万円いただきます。(せこい)さて、これとっくに見ていたのですがコメント入れられませんでした。というのは、どれも形がいいから・・・・

まあ好みで言えば14番ですね。とっても形がいいですから。(←ブラを見ていない)
2007/08/03(金) 22:44:33 | URL | ぷくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
