放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


音楽を好きなのは人間だけじゃない
2007年08月04日 (土) | 編集 |
enigma the
The Screen Behind the Mirror/ Enigma'2000

エニグマは、こちらで書きましたが、1st、2ndと続いて、4th着手であります!!
親子でハマリまして、娘は昨日、Bestを借りて来た模様!(爆)
1度ハマッたら出られない蟻地獄…常習性かなりあります。

彼らの音について、今更説明するまでもなく、聴いてて、本当に
リラックスできるんだよね。だから、説明しないもん♪
気のせいなのか、これ聴いてると、体感温度が低くなるんだよね…。
夏向けかもしれないですよぉ~みなさん!


最近、我が家の台所に「ヤモリ君」出没!(イモリではない模様)
毎日、夕食作る時間になると現れるんだけど、今まで、ずっと
インド音楽流していたから、「インド音楽が好きなのかぁ~」とか勝手に
解釈してたけど、昨日は、エニグマ流したさ!!
そしたら、いつもより、よく動くんだよな!!踊ってるみたいでさ!(爆)
「こいつ、絶対音楽好きだぜ!」ラジカセ止めるといなくなるんだもん…。
最初、気持ち悪かったさ!爬虫類系苦手だから。
でも、毎日、毎日やって来ると、不思議なもんで「家族」みたいに感じるの。
逆に、来ないと寂しいみたいな!(笑)音楽流すと現れるんだよね。
我が家では「こいつ」と呼んで可愛がってます!(爆)
こいつ!
yamori

これから、隣町まで「お祭り」に行って来ます!!目的?
呑みに決まってるぢゃん!んな事聞くな!(爆)
WACKEN行けない人は、お祭りなのら!

「暑い」と1回言ったら、1万円の罰金という法律があったら、俺の
財産は、も~すでに無くなっている!!だから…。
これからは「涼しすぃ~」と言う事にしようと思う!キャ~アホ!usa

コメント
この記事へのコメント
爬虫類って
触ると冷たくて気持ち良いんですよね。

写真のヤツなんか可愛いもんです。
2007/08/04(土) 20:43:49 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
インド音楽にひかれてやって来るなんて、インドの修行僧かと思っていました。

音楽が好きなんですね。
いろんなジャンルの音楽かけて「こいつ」の趣味を探ったりして・・・
2007/08/04(土) 23:41:50 | URL | おいみず~ #7qizzFss[ 編集]
ぐあ~~!!!あついあついあ~つ~い~!(死

ヤモリか~・・・最近見てないなぁ・・・。
夏っぽいね。蛾とかを食べるのをガラスの裏から見るのがスキです。
2007/08/05(日) 00:21:24 | URL | Takeyan #-[ 編集]
ヤモリはウチでも「ケッケッケッケッ」と歌ったりします♪

MAGMAでよく歌ってます☆
2007/08/05(日) 08:34:45 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
ビックリ!
可愛いですね~!しかも音楽好きなんて!ヤモリが出てくるなんて羨ましいです~
2007/08/05(日) 11:30:41 | URL | ぱぴぴ発狂食品 #-[ 編集]
この調子だとヘビも出そうですな。マムシに気をつけるのですよ。(爆)
2007/08/05(日) 19:07:33 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
音楽が好きなのは人間だけじゃないとおっしゃっているが、勘違いしているよ。
すべての物は音楽から出来ているのだよ!!
確か、ピタゴラスせんせあたりがおっしゃっていたかな?
2007/08/06(月) 18:45:42 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■katu@wisdom
触れないよ~見るだけで精一杯!!(大汗)

可愛いけど、触れない(断言!)

■おいみず~
「こいつ」の趣味が1つわかりました!!
「こいつ」は、Heavyu Metalは、ダメな模様です!(爆)

■Takeyan
暑がりだね!!Takeyanは!今年は特別暑いよな~。
そうそう!虫を取るのは、本当に一瞬首を伸ばしてパクって
食べちゃうんだよね~。大きい虫でも、1飲みしちゃうんだよ。

■ののまる。
歌います?
うちの「こいつ」は無口ですぜ!(爆)

MAGMA流して、チャレンジしてみます!(^O^)/

■ぱぴぴ発狂食品
ぱぴぴさんは、爬虫類好きだったよね?
結構「悪趣味」な所が素敵で良いです!(笑)

■ amarcy_loud
へび出ますよ!君のより太いのが!(爆)

■ジェネスシ
全てのものは音楽から?
それは初耳。「精子とか卵子」もかい?d(^o^)b
2007/08/06(月) 21:28:44 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ゲイト 2. プッシュ・ザ・リミッツ 3. グラヴィティー・オブ・ラヴ 4. 欲望の香り 5. モダーン・クルセイダーズ 6. トレイシス(ライト&ウ...
2008/03/20(木) 23:24:46 | 徒然ネット
