放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


THAT WAS THEN, THIS IS NOW /ANDY TIMMONS 2002
2005年10月14日 (金) | 編集 |
andy timmons

「凄いギタリストがいるよ!!」と紹介されて聴いてビックリ!!

良い意味でなんぢゃこりゃ~!!
オイラ、彼の名前すら知らなかった…(^ω^; )

なんでも、Danger Dangerに在籍してた人らしく、このアルバムは、
なんと、スティーヴ・ヴァイ主宰のレーベル『Favored Nations』より、リリースされているんだ。
彼の腕前にも仰天したが、実に音質が良いのである。

最後の1曲を省いて全曲インストゥルメンタル。
「ギタリストとしての満足感も大切だけど、僕はそれだけではミュージシャンにしかアピールしないと思う。もっと多くの人に聴いてもらうためには、曲作りのレヴェルが高くなければならないんだ。特にインストゥルメンタルでは、ヴォーカルがない分、メロディーでリスナーを惹きつけられるよう、何よりも素晴らしいメロディー・ラインを書くことを心がける必要がある」と彼は語る。

彼は、どんなスタイルのプレーも器用にこなしてしまう鉄人だ!!
しかも、この俺を泣かせるんだから、お手上げよ!(爆)

言葉で書いても伝わらないと思うので、この「ビデオ」観てよ!
ジョー・サトリアーニと、凄いことになっちゃってまう!!(^O^)/
94年に発表した彼の1stソロ・アルバム「ear X-tacy」そして97年に発表した「ear X-tacy 2」の中
から11曲の楽曲を選定、リマスタリング。そしてそれに5曲の新曲(うち1曲はライブ・トラック)
を収録した、ギタリスト、アンディ・ティモンズの集大成といえる作品。

オフィシャル

ある日ギター・メイカーのクレイマーの知りあいを通じてあるバンドのオーディションを受けることになる。そのバンドこそが後のバッド・イングリッシュだった訳だが、ニール・ショーンの加入が決まりその話は流れてしまう。しかしクレイマーのスタッフからデンジャー・デンジャーというバンドがギタリストを探しているという話を聴き、参加することに。
なんて、面白いエピソード満載のプロフィール


コメント
この記事へのコメント
寂しいな…。

誰も興味ないのかな?

ビデオつまらなかったのかな?v-239

2005/10/15(土) 13:56:40 | URL | Tommy #-[ 編集]
なまらスゲーよ
ビデオ見ました。すげーよ、ビックリ!
カッコイイじゃないですかぁ。
このCDほすぃ~、ほすぃ~よぉ~Tommyさーん♪
2005/10/15(土) 20:48:11 | URL | osamu #-[ 編集]
だろ?(^O^)/
osamuちゃんが、バンドデヴューしたら
お祝いに送ろうかな?(^O^)/

2005/10/15(土) 21:28:49 | URL | Tommy #-[ 編集]
ん?
泣き泣きの曲もあるッスか?(ここ重要)

会社なのでビデオみれねーし、Mac(家)ではみれない気もするし…150字以内で実況して下され(笑)
2005/10/15(土) 22:12:13 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
ムリだった
うち56Kの電話のモデム
ぶろーどばんどで、ないからみれましぇん
落とすと3時間ぐらいかかる(笑)
泣けますかねぇ 
2005/10/15(土) 22:17:00 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>メニちゃん
その名も“Cry For You”

7分近くある、この曲に胸を締め付けられた…。

実況は苦手よ!!金融業だし!(爆)
Macで観れるといいね♪

>specificさま
そのビデオの音源は、泣ける曲じゃないわ。

ブロードバンドにすれば良いのに。
私も、最初は面倒だから、しなかったけど
やって良かった。速いし安いのよ。
2005/10/15(土) 23:12:56 | URL | Tommy #KzrSmvf2[ 編集]
いやー クレジットカードから始めないと(爆)

電話会社に電話帳広告の契約の時にいろいろ
コケにされた事あったので、Nとは契約せえへん(爆)

なんかジャケへんてこなかっこしてます。
悟り弟?
2005/10/17(月) 20:18:30 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
わかり易すぎ(笑)
師匠もそれに“I'll”がついただけのをやってましたが、なんともストレートな…米国人らしいというか(偏見?/笑)
2005/10/18(火) 17:57:44 | URL | メニケッティ #JalddpaA[ 編集]
>specificさま
プロバイダー契約で、クレジット使わなかった?
俺、PC買った時、強制的に作らされたけど?

悟り弟!!うまい!!座布団1枚!(爆)

>メニちゃん
私にも分かるんだから、単純と言えば単純かな?(^O^)/

ビデオ観れた?ダメか…。。。
2005/10/18(火) 22:02:10 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
