放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


首が…。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
kobayashi

「大日本プロレス」の看板を貼った為に、プロレスに行ったよーな
記事になっちゃってごめんね!m(_ _)m

あれは、父の墓参りの後、恒例の商店街1人歩きの時に、8月5日の興行の
看板を発見したので、激写したものだったりします…

昨日は、こちらのライヴに行って来ました!!
マイミクのお友達、Takeyanの「13」を観に行ったら、なんと、ずっと
観たくて機会に恵まれず観れなかった、札幌の「武尊」が対バンでした!やりぃ~
伝説のプログレバンド「プロビデンス」の杉山さんが、ドラマーという
関係で音源だけはチェック済みでしたが、彼は脱退した模様…。

詳しいレポートは、首がも少し動くよーになってからね!(大汗)
薬局行って、アンメルツヨコヨコを買って来ましたよ!(笑)

「良い年して~」とか言う言葉は大嫌いです。
いくつになっても、不良少女と呼ばれたい!(爆)
好きなものは、胸を張って堂々とやりまくりますよ~あたしゃ~!Tommy

娘がMixi日記に、Takeyanと写した写真をアップしたら「これ、お母さん?」
と書き込みした人がいてさ~娘なんてレスしたと思う?
「精神年齢3歳の反面教師。私にメタルを教える極道っぷり」!!
精神年齢だけ補修して欲しいな…6歳にぃ!(爆)

kitiRie・アヒャーTakeyan・ヴォクkititakerieme


コメント
この記事へのコメント
武尊
武尊の音源は、俺も全てチェック済み~
なんやけど、ライヴ観た事ないねん。。
観たいなぁ~~~
もちろん、最高だったでしょ???
不良少女のまんまでいてよ^^
首、早く治しやぁ~~~^^
2007/08/06(月) 20:55:09 | URL | yuuna #-[ 編集]
おお以外なお名前が!
北海道のプロビデンス、良いバンドでしたよね~。
アナログ持ってますよ。
歌がまた良かった!演奏も俺好みのアレンジでした。

今、プロビデンスといえば、東京のメロデスバンドでスけど(笑)
これもイイバンドです。
REDHOT BURNING HELLコンピの最近のヤツに音源出してます。
2007/08/06(月) 22:29:41 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
ヴォクもあんめるつよこよこが必要です!!
効きますかそれ?

不良なレディーは大好きですので
いつまでもそのスタンスを貫いて生きて下さい!!

昨晩はお越し頂いてありがとうございました!!!!!!
2007/08/06(月) 22:29:42 | URL | Takeyan #-[ 編集]
素敵なお嬢さん!愛されてますね~!
首は足首手首と関連してるのでそこをゆるめると楽かも。腰の歪みも調整すると根本から治り、さらに自由奔放になる可能性も!(*^_^*)
2007/08/07(火) 09:18:07 | URL | めいこ #-[ 編集]
80歳を超えてもメタルのライヴで首が振れるように、がんばっておくれやす♪
ヲレは80歳で23人目の子供が作れるようにがんばるから
(と言っているが、まだ一人も子供がいないヲレ・・・ヲイ/爆)
2007/08/07(火) 12:08:47 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■yuuna
武尊…音源で聴くより、ライヴ…ヤバァ!!…(*_*)
克馬さん…。。この人ヤバァ!!…(*_*)

不良少女は、1度やったらやめられません!(爆)

■katu@wisdom
プロビデンスって、今もやってるの?休止中?
1度、シルバーエレファントでライヴ観てるんでし!ヴォク!!
Voは、菅原さんでした。東京にもいるんでしか?へぇ…。

■Takeyan
アンメルツヨコヨコは、結構気持ち良いっすよ!
気持ち良いこと大好きなので、癖になりそうだす!(爆)

この、アッシを「レディー」なんて呼んでくれるのは
Takeyanだけですよ…。良い人だなぁ~♪

次回は、「着ぐるみday」の時でも、行こうかと思ってます!(^O^)/
暑くて良いぞぉ~~~~~~!(笑)

■めいこ
娘、連日の過密スケジュールで、目が死んでますね!(ノ_・。)
この首は、2、3日が峠です。それが過ぎれば楽になります。
ライヴ中に、首振って、鞭打ちになってます。(大汗)
ご心配ありがとうございまーす♪

■ジェネスシ
ん~80歳で不良していられたら、本望やね!
誰も寄り付かないよ!きっと!(爆)

1人も子供がいないって…畑探せ!!
事は、それからだ!(^O^)/
2007/08/07(火) 22:05:21 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
>「精神年齢3歳の反面教師。私にメタルを教える極道っぷり」!!
精神年齢3歳 あはははは ばんばんばん(爆)!
たしかRieちゃまから同じ言葉を頂いた事が記憶の片隅に.....
とてもさまになっていました。たぶん口癖ね(笑)
たしか6歳だと神経的には大人と大して変わらないから
6歳と言う事はナシナシ~(笑)
3という数字も神秘的でセクシーよね?

メタルで振った首の痛みはプログレの美狂乱のセカンドアルバム
パララックス聴けば治るよ ただし、
ライブ作は激しく~首を振りたくなるので危険です
おきおつけあそばせ
tommy マダムの頚椎御大事に
いつでもどうぞ


2007/08/08(水) 22:32:33 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
先生も、3歳?
Rieは、こんな事言ってるけど、私が好きみたい!(///o///)ゞ
なーんて!(爆)

「3」が、セクシーですか?え゛え゛~~~~~~!
「6」「9」が重なるとセクシーだけどさ!(爆)

美狂乱の「狂暴な音楽」探さないと…。。。
先生…最近「足」が痛いのよ。
今月は、超へヴィだから、来月頃行くかもしれないわ。(^O^)/
2007/08/09(木) 10:03:28 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
歳を重ねると、不思議なことに精神が子供に還っていくのです。
Tommyさんの精神年齢3歳か。
・・・老けるの早すぎ(爆)
2007/08/09(木) 18:10:28 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
馬鹿野郎!!6歳だっちゅーの!(ノ_・。)

あと、2、3年で、「オンギャ~オンギャ~」よ!
ざまあみろ!v-40
2007/08/09(木) 19:12:04 | URL | Tommy #-[ 編集]
アンメルツ
アンメルツって、すっごい肌がひりひりしませんか?
タイガーバーム使ってます。
2007/08/10(金) 11:37:50 | URL | メタル馬鹿一代 #KYvhgCNg[ 編集]
あと2、3年で、「オンギャ~オンギャ~」なら、10年後にはミトコンドリアだね(爆)
Tommyさんが人間やめる日も近いか(超爆)
2007/08/10(金) 12:15:00 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■メタル馬鹿一代
ヒリヒリするから気持ち良いんじゃない!(^O^)/
タイガーバーム…指がくさくなるぢゃん?

■ジェネスシ
あのね~0になって、それからまたやり直し。
周り続けるのよ。月のよ~に!(我ながら深い解釈)
2007/08/11(土) 10:52:12 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
