放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


METAL BATTLE vol.14
2007年08月08日 (水) | 編集 |
8.5.2

いつものように、ライヴ前は、1人で天狗へ!!(爆)
なんか素朴で素敵なフォークソングが流れてると思ったら、「天狗のうた
(視聴可能)を、なんとビリーバンバンが歌っているではないか!(笑)

まず、俺とTakeyanの関係から説明するね!
彼は、Masterpieceでギター弾いてて、娘と、初台ドアーズで対バンした
時初めて観たんだ。その時のいきさつは、こちら。
彼は、この時イギリスから来ていた。凄く渋くて、少し近寄りがたい印象を
受けたけどお話すると、とても親しみを感じる人だったな。
ネットで、とても落ち込んだ出来事があった時、彼は、紹介文を書いてくれて、
それは、短い文章の中に「俺という人間が凝縮されてた」とても、とても嬉しかった…。
彼に、とてもとても励まされたんだよ…。懐が深い素敵な方。

彼は、この日新調したという、白いチャイナに身を包んでいた。
8.5

俺の誤算は、まず、myspaceの音源が再現されるだろうと予測してたこと。
実は、彼らの正式音源は、もうすぐリリース予定なのだが、この日に間に合わなかった。
それを聴いていれば、ある程度予測はできたはずだったのだが…。
大好きなTakeyanのライヴだからさ~最前列で、ヘドバンの嵐したかったんだよ。
でもね、なんかのれなかったの。娘に「なんでなのかなぁ~?」って聞いたさ。
「リズム隊がまったく合ってない。特にドラムは…」
そーそー!自分はのる時、たいていドラムのズドドンズンドドドンという
五臓六腑に染み渡る程の重低音でヘドバンしてるんだよね、たぶん!
弦楽器隊は、目も眩むようなテクを持ってるのに、ライヴって、やはり
BAND全体で1つだから、まとまらないと、客を惹き付けられないと思うんだよね?

あと、Voさんも、ライヴが3回目と言う事で、パフォーマンスがまだまだかな。
13』は、若い!全員ハンサム!って武器があるからね!(笑)
ベテランBANDさんは、ウカウカしてられないよ!いや、本当にさ!
これからが楽しみなBANDだね~!!応援し続けるから、早くヘドバンさせて!(爆)

8.5.4

武尊』は、札幌の友達から噂は聞いていたし、音源も「其ノ一」ってのを持っていた。
FAST DRAWに、Vo、Gが在籍していた事でご存知の人がいるかもしれない。
初めて観て、度肝を抜かれた。彼のフロントマンとしての、パフォーマンスは、
例えば、ガスタンクのBakiさんくらいインパクトがあったよ。
表現力が半端ない!!グイグイ引き寄せられて行く…危ないくらいに。。
『巨乳愛好家』をやらなかったのが唯一残念と言えば残念!(爆)
騙されてみたぁぃ~挟まれてみたぁい~破滅したぃ~♪

8.5.5

JUNXION』は、5月にRieとギターバトルでご一緒した、マーシャさんが在籍するBAND!!
Vo、Bは、見覚えあると思ったら、FLAT FUCKERにいた人だった!(笑)
ここの、Voさんも、恐ろしいくらいハイトーンで、客を煽るのが巧い!
知らない歌、歌詞英語なのに、一緒に歌っちったよ!(爆)
親子して、ドラムさんに!「朱雀」にスカウトしたぃ~を連発すること、100回!!

最後は、セッション大会で、これに、Takeyanが出なかったのも不満!(爆)
Zepの「移民の歌」とかやって、大盛り上がりだった!!
ジャンケン大会で、見事、参加メンバー全員のサイン色紙とスペシャルDVDをGet!!
「武尊」の、2ndを買ったらおまけに3曲ライヴ入りDVD-Rをもらった!!
ライヴ終了後、Voの小玉克馬さまに、サインをいただき、少しお話をさせていただき、
ギュギュギュと握手をしていただいた!しゃ~あせ~♪

コメント
この記事へのコメント
myspace、聴いてみました。こういうのをセンスちゅーのでしょうか。かっちょええ~~。
2007/08/08(水) 19:51:02 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
JUNXION
ヴォーカル、大森さんだぁ~~~
俺、大好きなんだよねぇ~~~^^
正直、前のメンバーの時のJUNXIONにはピンと
こなかったんやけど。。。
今は、どうなってるんかなぁ~~~
あっ克馬さんも大好きだけどね^^
あっあそういういみちゃうよ。。
最近、出過ぎのゆうなでしたw
2007/08/08(水) 23:06:35 | URL | yuuna #-[ 編集]
うぉんちゅ~♪
このライブは行く予定だったですけど、チケ代が捻出出来ず断念。(哀)
JUNXION…大森さんに、『いつか見に行きます♪』って言っときながら
結局今だに見に行ってないなぁ…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/08/09(木) 00:39:41 | URL | 碧唯 #BaqN0eNA[ 編集]
どもども。

>Takeyan

素敵な人なんですね。myspace音源聴きました。
浮遊感が素敵☆
注目していきたいです♪

>『武尊』

知らなかったんですがファストドロウは好きでした。
「弱虫毛虫」とか…友人がコピーしてたなぁ。

>FLAT FUCKER

フラットバッカーのコピーやってた方なら恐ろしいハイトーンも納得。
フラットバッカーの「餌」は私のメタル・バイブルです♪




2007/08/09(木) 08:38:39 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
もしかして、一人鍋?
・・・寂しいねぇ(爆)
もっとも、それを趣味にしている方をヲレは知っているが。
2007/08/09(木) 18:06:21 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
なんと!自分はマスピ時代から
密かに目を付けられてたんですね!?(笑

今回は力量不足故、のせて差し上げることができずに申し訳ない・・・。
いつか、バンドのレベルを十分に上げて
そう遠くない未来に、もう一度お誘い致します!!

精進致します!そして、首がもげるまでヘドバンじゃ~!!


ヴォクのマイスペにあるギター曲は
いずれライブでやりたいと思ってるんですよ。
でも、ギターが5人くらい必要だから、
リエ君によろしくと言っておいて エヘヘ(^0^)>
2007/08/10(金) 00:26:15 | URL | Takeyan #-[ 編集]
あ、あと今度鍋に逝くときは誘って下さい(笑
2007/08/10(金) 00:26:46 | URL | Takeyan #-[ 編集]
コメント感謝です!
■amarcy_loud
かっちょええよね~私惚れたんだもん!この音に♪

■yuuna
大森さん素敵な方だね~。
スペシャル音源いただいたけど「母なる大地」は
キャッチーで良い曲だね!

克馬ファンになってしもうた…色気あるしね。
歌詞の世界も、う…って来ちゃったよ。(笑)

■碧唯
な~んだ!来れば良かったのにぃ~♪
大森さん、おまけDVDで司会やってるわ。

■ののまる。
Takeyanのギター凄く良いでしょ?
娘の師匠にしたい人なの!d(^o^)b

「武尊」機会があったら聴いてみてください。
ファストドロウは、私未聴なのよね…。
見かけは「X Japan」みたいだね!(笑)

フラットバッカーは、音源で聴くより、映像のが
数倍インパクトありました。

■ジェネスシ
1人よ!私1人居酒屋好きなの!(爆)
誰にも気兼ねせず、好き勝手できるじゃん?

■Takeyan
お疲れさまでした!!(^O^)/

マスピ時代から、オーラ出てたよ♪

「首もけルンバ」という曲を是非作ってください!(爆)

Rieにお手伝いできるだろうか?
コーラスいりません?(・_・;)

そのうち、呑みましょう!!
この前は、お断りしてごめんね~終電で帰らないと
ライヴ行かせてもらえない家庭なの…ふぉ~いまどきぃ~!!
2007/08/11(土) 10:32:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
