放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


大向美智子・結婚・引退!
2007年08月10日 (金) | 編集 |
oomukai

普通なら喜ぶんだろうけど…。

メチャメチャさみすぃ~ちゃま~

シャイニング・ウィザード~フォーエバー~

彼女は、本当に華のあるプロレスラー!!強くて美しい!!

俺ね、ダルビッシュのヌードより、綺麗なお姉さんのヌードが好きなの!(爆)
この写真の左の「ヌード映像ビデオ」は、本人から買ったのよね!後楽園で!!
こんな、ビデオ買う女性も珍しいぜ!隠れて通販ならわかるけど!(爆)
「大好きなんです!応援してます!頑張ってください!!」と言って
ビデオにサインしてもらったんだ!!
本物は、写真より、ずっと綺麗だったな…背も高くてスラーとしてて…うっとりよ!

ミュージシャン「M」って誰よ?誰なのよ!(`δ´)ノきぃぃぃ!

ああ…ちゃまが割烹着つけて、髪はアップにして…いろっぺぇだろうな…。。
おい!「M」ちゃまを幸せにしてやってくんろ!!頼むぞ…。
女子プロレスラーの大向美智子が現役引退と結婚を発表した。
4日に新木場1stRINGで開催された「レディース・リングまつり」の全試合終了後、
マイクを持った大向は集まったファンに結婚を報告。
12月9日の自主興行を最後にリングを降りることを発表した。
お相手はミュージシャンの「M(エム)」さん。昨年8月に出会い、
今年1月の15周年興行での楽曲制作を機に急接近。出会いから約1年で。

大向は「私はプロレスが大好きだけど、プロレスよりも好きな人ができた。15年間、
プロレスをやってきて悔いはありません」と引退を決意。
12月の引退興行では「15年間の大事なものを全て詰めこんだ宝箱のような大会にしたい」
と笑顔を見せた。なお、引退興行前日の12月8日に結婚式を行う。

オフィシャル

コメント
この記事へのコメント
大向美智子
好きやったわぁ~~(毎回これかよ)
写真集買ったなぁ~
あっ写真集で思い出したけど
俺が女子プロで一番好きやった人、何処行ったんかなぁ。。
その人も写真集とか出してたなぁ~
ちなみに俺が一番好きなレスラーは健介だけどね^^
ほんま俺、最近、現れ過ぎや~
ちゅうか、俺のツボのネタ連発しすぎやぁ^^
2007/08/10(金) 20:34:15 | URL | yuuna #-[ 編集]
「豊田真奈美」の写真集も買いましたよ!あたしゃ!
「福岡晶」の写真集が欲しい~~~~~~!

実は、私のPC美人女子レスラーのセミヌードファイルが
いっぱい有りますねん!!(爆)

今度、特集しようかな?はははは!e-347

また来てね!○か子もやるからさ!(爆)(爆)(爆)
2007/08/10(金) 22:40:33 | URL | Tommy #-[ 編集]
単純に、プロレスラーが幸せになるのは本当に嬉しいっす。
おめでとーーーー!!
2007/08/10(金) 22:59:57 | URL | ironware #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 00:44:52 | | #[ 編集]
幸せになって欲しいねぇ~。

でも、おしい!(爆)
2007/08/12(日) 18:59:26 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
