放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Wiiおもしれぇ~~~~!
2007年08月12日 (日) | 編集 |
娘が久々に家にいたので、ソフトを買いに行く!
『WillSports』『桃太郎電鉄16』を、買いました!
ゲームは目が疲れるからやらないと言ってましたがぁ!がぁ!がぁ!
この「Sports」は、本当にスポーツやってる感覚ですよぉ~。

ベースボールは、オイラサウスポーなのよ!!
んで、場外ホームラン続けざまに、3本!!
ボーリングは、いきなり、アベレージ200を超えました!!
本当に、やってるみたい!!凄い楽しい!!
しかも、終わった後、汗かいてるんですよね!(爆)

明日は、ボクシングに挑戦だ!!アッパーだ!アッパー!

↓家族のキャラクターも完成!!ドッカ~~~~~ン!!
kaodeth

あ、そーそー、前歯が取れました。差し歯なんだけどね。
凄い人相悪い…明日親類が我が家に集結すると言うのに…。。
ぶっちゃけ、歯抜けババアですわ!(爆)
こゆ時に限って、医者関係は連休でさ~でも涼しいよ!わっははは!

暑い日が続きますが、皆様健康だけは十分注意してくださいね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しんで頂けてるようで、おススメしてよかったです。
本編だけじゃなくて、トレーニングも熱いですよ。
テニスの壁打ちとか、野球のヒット打ちとか。

焼酎は、買うとそんなに高いものじゃないですけど、
中々飲めない(封を開けれない)ですね(笑)賞品だと思うと(笑)
お菓子のほうは、早く食べないと痛むので、すぐ食べますけど(笑)
2007/08/13(月) 08:02:01 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
あの・・・・
ダンナはその世界の人ですか?
チト怖いです。頭パンチだし(笑)
2007/08/13(月) 08:06:58 | URL | katu@wisdom #-[ 編集]
久しぶりのコメントじゃあ!

オレはゲームやらないので話題についていけない。。。
 
2007/08/13(月) 22:06:42 | URL | かとれい #4A9T8td.[ 編集]
Wii超欲しいぃいいいいい!!
居間に置いてワイワイ盛り上がりたいねぇ。

リンク、うちはずされてなくて安心したw
2007/08/14(火) 01:08:22 | URL | 大神光 #-[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
トレーニングですかぁ~。
本編だけで、筋肉痛ですって!(爆)

これ、良い運動になりますな!(^O^)/

少しの間飾っておいたら良いですよ>焼酎!!
昨日、親戚が来て、箱に入った立派な焼酎をくれたわ!
「本格焼酎・刀」だって!(爆)

■katu@wisdom
パンチに見えるね…確かに!(爆)
「髪型」の種類があまり無いのよね、若向きばかりで!(爆)

昔は、長髪だったんだけどさ…しゅん。。。

■かとれい
お久しぶり~!!
「マグナム」の新譜良いらしいじゃない?

ゲームと思わない方が良いかも。
「トレーニング」!d(^o^)b

■大神光
買いなよぉ~~~~~~!
で、キャラ設定したら、ブログにアップして!(笑)

昨日、親戚とやったんだけど「実物より綺麗過ぎる」と
顰蹙を買ったわ!!(爆)

リンクが長くなってっちゃって見ずらくなったから整理したの。
光ちゃんとは、長いお付き合いね♪
これからもよろしくね!(^O^)/
2007/08/14(火) 13:16:10 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
すごおおおおい!
自分はまだ1回しか電源入れてない・・・・・orz
2007/08/14(火) 23:05:11 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
なぜヲレのキャラクターを作らなかった!!(爆)
2007/08/16(木) 12:16:56 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
■METALLICAN
私も、2回よ!(笑)

■ジェネスシ
このキャラさ~本物見ながらやらないと難しいのよ。
親類が集まるから全員のキャラ作ったんだけど
1人遅れて来る人がいて、その人のも作ろうと思ったけど
断念したのよね!!
2007/08/16(木) 17:40:23 | URL | Tommy #-[ 編集]
いや、人間じゃなくてもかまわないから作ってほすいな(笑)
そうだね。じゃあ、コバイア星人に似ているようにキボンヌ(爆)
2007/08/16(木) 21:38:40 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
やってみるけど、ここで公表するよ?v-12
2007/08/17(金) 22:27:24 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
